topimage

2017-08

ぶるる術後のその後。 - 2014.12.07 Sun

○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みなさんぶるるの応援のお言葉たくさんありがとうございました。
とても心にしみ込み、励みになりました。

ぶるる無事に退院して、通院生活が始まっております。

ぶるるの入院中は、、、
1_20141207145545994.jpg
がるちゃんも頑張りました。

ぶ。「ぶるるいなくてさみしかったでしゅ。」
1_20141207145610689.jpg
がるちゃんも寂しさに負けず過ごしましたよ。
1_201412071454517bd.jpg
ぶるるんがお家に帰ってきてからは。。。
1_201412071457149f5.jpg
抜糸が済むまでは別々で過ごしてもらっています。

傷はこんな感じです。
1_20141207145747d7b.jpg
小さな身体で本当良く頑張りました。
大きな傷跡です。

おしっこの感覚はあるようですが、思うように歩けないのであちこちに失禁してしまいます。

なので、どこでもしちゃって大丈夫よ作戦。
1_20141207145839783.jpg
1_20141207145900b05.jpg
自分でおしっこうんちと出来る素晴らしさ。
排尿障害はないようで本当よかったです。

あちこちでしてもらっても片付けが大変でも、
なんだか嬉しいママ。

そして足の方は、、、
1_20141207145940dca.jpg
若干ですが、腰が上がるようになってきました!!
少しずつ回復してます。

あせらずゆっくり神経が元に戻る事を願います。
元気もあって食欲もあります。

あまりに毎日ハードフルだったせいもあり、疲れがでちゃったママ。
1_201412071500458e1.jpg
休みをいただき1日ぐっと静養してパワーアップできました。

寒さも一段と厳しくなりましたね。
みなさまも体調おきをつけくださいね。

● COMMENT ●

  がるるちゃん  さみしそう・・・
 ぶるる君の傷跡も痛々しいですね・・・
でも、少しづつでも良くなってるようでよかったです。

 ママさんもお身体に気をつけてくださいね。
   

前回のブログ見てびっくりしました。
ママさんお体大丈夫ですか?
ぶるる君の傷跡痛々しいです。
でも少しずつ良くなってるようで少し安心しました。
どこでもしちゃって大丈夫作戦、いいですね。
ママさん大変ですけど。
るねちゃんもいるし、ぶるる君もまだ治ったわけではないので
まだまだ大変な事いっぱいでしょうが頑張って下さい。
でもお体には気をつけて無理しないようにね。

一休さんへ☆

ありがとうございます(>人<;)
少しづつですが回復がみられてホッとしています。
元のように歩けるようになることを信じて…
リハビリ頑張ります!

decohanaさん☆

ありがとうございます(>人<;)
本当に突然のことでびっくりしました。。
ひとまず無事に手術がおわって傷も落ち着いてきて少しづつ腰もあがってきて落ち着いてきました。
通院の日々は大変ですが、無理せず頑張りたいです。
またお庭を走り回ってるぶるるを想像して、リハビリ頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/312-96e7f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるるの経過〜。術後2週。 «  | BLOG TOP |  » 椎間板ヘルニア。。。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する