topimage

2017-08

岩屋堂 - 2011.06.28 Tue

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね~!
朝から洗濯機フル回転です!

先週日曜日、行ってきました「岩屋堂」。
日中は暑くなってくるので、早朝に出かけました♪

5時に起きて、まだ眠気まなこのブルル。
耳が立っておりませんププッ ( ̄m ̄*)
「しっかりしてよ~!」
P1070843のコピー
うちから10~15分もあれば着いちゃいます~★
到着です!
q_20110628084045.jpg
自然たっぷり☆
気温もちょうどよくとっても気持ちがいい~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

がるぶるも気持ちよさそう~。
P1070890のコピー
さぁ目的地に向けてお散歩開始です!

その目的地とは~~
じゃーん♪
w
そうです滝!
マイナスイオンたっぷり~☆

滝つぼ付近まで行ってみよう~(*≧▽≦)bb
P1070910のコピーP1070911のコピー
おっと!papaしゃん気をつけて~。
結構滑ります。

気温がさらに下がって、
クールダウンにはもってこいのスポットです☆
P1070917のコピー
ふふ。かわゆい表情★
P1070937のコピー
がるぶる、恐る恐るお水に入っていきます~♪
P1070990のコピーP1080054のコピー
P1070997のコピーP1080045のコピー
水の流れが結構あり、リードはずしたらガルブル流れそうでした。
ガルブルにひっぱられる私も流されそうでした(笑)
しっかりリード引き止めます!

しっかりクールダウンできました(●>ω・)ノィェィ 
P1080125.jpg
そろそろ帰ろうかな。
P1080127.jpg

わぉ~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
マイナスイオンをたっぷり浴びたガルブル。
帰りの足取りめちゃくちゃ軽い!
元気チャージ満タンのようですO(≧∇≦)O イエイ!!
P1080144のコピー
もう少ししたらこの場所川開きかしら。
私が小ちゃい頃ここの川でよく泳いでいたのを思い出しました♪

また行きたいと思います!

いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします(>_<)
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

岩屋堂・・・どっかの食堂かと思いました(笑)
こんな素敵な場所だったのですね(^◇^)
朝5時に起きて、お耳がペタンとなってるブルル君可愛いです♪ギューッってしたいです(^◇^)ガルルちゃんはしっかり起きてたのかな?
川は冷たくて気持ちいいですもんね。私も入りたわ(^◇^)
元気チャージ満タンでパパさんとダッシュも気合が入ってますね!!
ママさん、リンク貼らせてもらっていいですか?

岩屋堂?
初めて聞きましたーo(^▽^)o瀬戸にあるんですかー?
ぜーひ行ってみたいです♬今度おしえてくださーい♡
なんだか素敵な場所、そーゆーとこ大好きですw
がるぶるちゃんたちもすっごく気持ち良さそう♬
車で15分でそんな場所があるなんてうらやましーです!!

はづきママ さんへ★

食堂!!ママさん面白い!(笑)
確かに、名前だけだったら食堂っぽいです!
がるるは何度よんでもお顔出してくれませんでした(泣)
寝ぼけていたのかな…
本当今度行くときは私も水着着て一緒に泳いじゃいたいくらいです!
本当いいところです。
リンク嬉しいです!
私もお願いします!これからもよろしくお願いします(>_<)

kaori*さんへ☆

マイナスイオンたっぷりでいいところでした~。
川開きの後は家族連れでにぎわうかもです^^
今のうちが以外に穴場かもしれません~!
ぜひぜひ一度いってみてください★
ホームページは探せなかったんですけど、リンクさせてみてるんで
「岩屋堂」ポチッとして見てみてください♪
そして行くときはぜひ教えてくださーい!
私も便乗したいでーす!

早朝5時起き、papaさんmamaさん、がるぶるちゃんお疲れ様です(笑
画像だけでも涼しさを味わった気になりました。
木も茂っていて、滝もあっていいですね~。
そういう場所に15分で行けるなんて羨ましいです。
これから夏本番でも早朝なら涼しんじゃないかな?
水がある所はヒンヤリしていいですね~^^

岩屋堂っていい所ですね。
片耳たれてるブルルちゃんかわいい~。
さいこうでしゅ。のガルルちゃんほんとに言ってるみたい。
まだ小花は水の中って経験ないので入れてみたいです。
朝、早いからパパ、ママさんもお昼ねしてたりして(笑)

岩屋堂・・・私は甘味屋かと思った(笑)
甘いもの食べに行ったのかと。
瀬戸にこんな良い所があるんだね!
見せて貰ってるだけで涼しくなったわん♪
片耳下がってるぶるるちゃんキャワユイなv-10
papaさんもmamaさんも川に落ちなくて良かったですね(笑)
写真見ながら、オットトトと口に出ちゃいましたよ あは。
夏はこれからだけど、早く秋になーーれ!と思っちゃいます。

涼しそう~いい所ですね 夏でも遊べそう!!
うちの近くにもこんな所があったらな♪
ぶるちゃんのお耳かわいい☆
パパママさんが水に落ちたら怪我しますよね!!
がるぶるちゃんも気を付けてね~
早起きするといい事ありますね(*^^)v
最後から二枚目の写真のがるちゃん決まってるぅ

岩屋堂二十数年前に行った覚えがあるわ
川の水が冷たくて気持ち良さそうね♪
ブルルちゃんガルルちゃん川は怖がらないの?
偉いです。 楽しんでる姿を見ると
連れて行きがいがありますね☆
見てるだけでも涼しくなりました。ありがとう♪

岩屋堂、初めて知りました。
良いところですね~♪
早起きして、こんな素敵な場所でお散歩とは!
ブルガルちゃん幸せもの~
マイナスイオンたっぷり浴びて、mamaさんもリフレッシュできましたか?
緑と水が奇麗で、目が休まりました~☆

SadaGin-mamaさんへ★

早起きは、起きるときめちゃくちゃ気合がいりましたけど、
一日がとっても長く感じ有意義に過ごせました♪
そうですよね!
夏でも早朝なら涼しくお散歩できそうですよね♪
またちょくちょく行きたいと思います(>_<)

dekohana さんへ★

本当自然たっぷりで癒されました★
早起きして、その後ディビットに乗って出かけたり、
なんやかんや起きてました(笑)
でも夕方から睡魔におそわれました。
早寝早起き。なんだか健康的な一日でした★
小花ちゃんのお水デビューはこの夏になりそうですか?(>_<)

ララさんへ★

甘味屋ですか(笑)
確かに聞きなれないとそう思ってしまいますよね。
ブルルのお耳は柔らかくて、疲れるといっつも垂れちゃいます(泣)
ひどいと両耳たれてます★
早くみんなと遊びたいです~。
「BUHI」にハッピーちゃん載っていましたね!!
すごいです★

コジままさんへ★

私が小さい頃行ったっきりだったので、存在を忘れていた
場所でした(焦)
でも意外に大人になってから行ってみると、小さい頃とは
違った視点でみれて、すごくよかったです!
夏でも川に入れるから遊べそうですよね!
自然の中でとるショットは結構いい感じに撮れました♪

ななママさんへ★

私も久々に足を運びました!
朝は涼しいし、人も少ないし、滝のところでも
ゆっくり遊ぶことができました~。
川は怖がるというより気持ち良さそうでした。
初めはおそるおそるな感じだったんですが(笑)
下流のほうで本格的に泳がせてみたいです★

しゃるるママさんへ★

早朝散歩で緑いっぱいマイナスイオンたっぷり浴びて
とっても気持ちがよかったです~★
これからもお休みの日は早朝にいろいろな場所を
探検してみたいと思っています!
まだまだ穴場スポットがありそうな予感です。

この季節は早起きして、お散歩いいですね~。
近くにこんな素敵な滝があるのは、羨ましいです。
マイナスイオンいっぱい浴びて、ガルブルちゃん気持ちよさそうです。
朝に思いっきり遊ばせて、昼間はお家でゴロゴロもいいですね。
暑くて朝か夜しか一緒に出掛けられないですもんね。

岩屋堂!懐かしい~。近くの大学に通ってましたんです。
岩屋堂通りすぎていただけで、行った覚えはないのです。
cocoaのいらん情報ですが、青木さやかとスクールバス一緒でしたぁ。パパもね。
がるるちゃんはスイッチ入っていないとお耳がたれてるのですかぁ?かわゆす!
木陰もたくさんありそうですし、良さそうですね。
ぶるる君、ほんとに話してそうですね。
そうそう。ぶるる君が大福の甥っ子ちゃんでしたよぉ。
さっきひろばで発見して一人でわめいてしまいましたぁ~。
パパに報告しなきゃ!
誕生日1ヶ月しか違わないのに甥ってのもすごいですね。
今後もよろしくでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~めちゃくちゃ素敵なスポットですよねぇ~
これはがるぶるちゃんには、涼しくて最高です♫
写真を見ているだけで、涼しくなってきました~(^0_0^)

マイナスイオンたっぷりで身も心もリフレッシュ☆彡
こんな素敵なスポットがお家の近くにあるなんて
ホントうらやましぃで~す!!

でも足元にはくれぐれも気を付けてくださいネ♫

ママさん、いっつもコメントありがとうございます!
リンクさせてもらってもいいですか?

cocoaさんへ★

わぉ~!!
まじっすかぁ!!
大福くんがぶるるのおじ様??(笑)
1っヶ月しか違わないのに不思議ですね~!
なんだか嬉しいです★
今度お会いしたときは2ショットぜひ撮りたいです!!
それにしてもcocoaさんのプライベート情報面白いです!
青木さやかですか!
パパさんとは学生のころからのお付き合いなんですね(>_<)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!

はやぶさmama。 さんへ★

本当最近の暑さは夕方になってもつらいですよね!
地面がまだ暑いから足が真っ赤になっちゃいます(>_<)
早朝が一番きもちよくお散歩できますね★
早起きするから私はお昼寝が日課になりつつあります…

はるパパさんへ★

涼しくなっていただけ幸いです★
でも早起きの甲斐はありました。
人も全然いなくて、滝つぼ付近、独り占めできちゃいました。
いえいえ~
こちらこそいつもありがとうございます!
リンクしていただけるなんて光栄です★
わたくしもさせていただきます!
これからもよろしくお願いします(>_<)

いい所ですね 一休んちからでもわりと近く~
 今度うちも行ってみよかな
夏の水遊びによさげですね
 ブルルちゃん(君)眠いとみみたれるのかな
かわいいですね パピーの時みたい

ブルルちゃんの耳めっちゃ可愛い~!
寝たり起きたりしてるんですね~。

朝も早くからっ!!て思ったけど、それは間違いない!
朝早くないと散歩できませんよね~!
暑すぎます!
それにしてもいい所ですね~
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュですね~
こんないい所近くにあるなんてうらやましいですよ~

懐かしいな

岩屋堂、懐かしいな。
子供の頃によく行きました。
でも、朝5時に起きて行くとはすごいですね。
でも、そんな時間じゃないともう暑いもんね。
マイナスイオンいっぱいでガルブルちゃんたちも癒されたのでは...
ここは秋は紅葉もきれいでいいですよね。
我が家も行ってこよ(^-^)

一休さんへ★

ぜひぜひ行ってみてください~!
朝方がお勧めです~★
もし行くとき声かけてくださぁ~い☆
そうなんです(笑)ぶるる。
疲れたり、眠かったりすると、垂れてしまう耳…
MAXに疲れると両耳垂れます!
疲労度のバロメーターになりますよ(笑)

コロンさんへ☆

ぶるるのお耳、なんででしょうね(笑)
疲労度に応じて、垂れたり立ったり…
柔らかいんでしょうね~。
もう立たないんでないかと心配になるときあります。
垂れたままだとフェレブルでもなく、パグのようなブルドックのようなどっちつかずの
ヘンチクリンのお顔になっちゃいます(泣)

最近の猛暑は早朝散歩でないときっついですよね~!

chipoさんへ☆

chipoさんも思い出の場所でしたか~。
結構忘れがちな穴場でした。
気持ちよかったですよ~。
お着替え必須です!
このときはお着替え忘れ、びったびたのまま大変でした(笑)
人間様も持っていったほうがいいかもしれません~

ガルルちゃんの耳かわいいですね!
しかも疲れたら両耳たれるですと?!
チャームポイントですね♪

それにしても涼しそう。。
写真でマイナスイオン少し分けていただきました(笑)がるぶるちゃんもいっぱい癒やされていっぱい涼めていい1日だったでしょうね(*^^*)
うちはまだ水遊びしたことがないので、
今年はデビューできたらいいなぁ(^.^)

はるさんへ★

そうなんです~。
両耳垂れちゃいます(笑)ぶるるのほうですけどね(笑)
紛らわしい名前ですみません(汗)
いつか両耳たれてるところ激写したいんです♪
こむぎちゃん水遊びデビューはこれからなんですね!!
ワクワクですね★
マイナスイオンに私たちもとっても癒されました~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/32-5d7bbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » 岡田くんと岡田ジュニア

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する