topimage

2017-06

子育ての色々 - 2015.05.27 Wed

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

暑い。。。ですね。

ウッドデッキですが、
1_201505271543289d3.jpg
だいぶ形になってきましたよ。

そしてるねさんですが、
英語のレッスンで使用しているテキストがお気に入り♪
1_20150527154412e47.jpg
「おべんきょーしよー!」
と誘ってきます。
1_20150527154439c36.jpg
アルファベットも勉強中。
「A」
1_20150527154458a30.jpg
「B」
1_2015052715451551a.jpg
まだまだ書けませんが特徴はつかんでいるかなと。。

我が子すごいな!!っと親ばかになることもある一方で、、、

。。。
1_20150527154551a72.jpg
保育園迎えに行ったけど、
何故かスイッチはいってしまい泣く泣く叫ぶ。。。涙

そんな時に限って自転車で迎えにきたもんだから
無理矢理連れて帰ることもできず、、、

園庭で泣き叫ばれる事30分、、、。涙
さすがに先生達も駆けつけてくれ、
ママもどうしていいかわからず泣けてしまったのでした。笑

我が子大丈夫かしら、、、と心配になることもあるのでした。。。

子育て、色々困難にも打ち当たりますね。。

がるぶるちゃんは、、、
暑いので扇風機フル稼働。
1_201505271546221ff.jpg
ぶるるは少しずつ毛がはえてきました。
1_20150527154647aef.jpg
お散歩アピールされますが、、、
1_20150527154719b78.jpg
もう少し涼しくなってから行きましょう。

ある日ふとガルブルハウスをみてみると、、、
1_2015052715475369c.jpg
がるちゃんぶるるの上にのっている。笑
1_201505271548274b7.jpg
癒されました★

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/333-6d7f3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別居中のがるぶる。 «  | BLOG TOP |  » 予防接種

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する