topimage

2017-06

がるちゃん5歳になってました!!! - 2015.07.19 Sun

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

なんとも、、、
忙しさとツバメに夢中で、、、
1_20150719104927431.jpg
がるちゃんのお誕生日を忘れてしまいました、、、(∥ ̄■ ̄∥)

保険屋さんのメールで気がつきました。。汗

急いでケーキを買ってお祝い!!!
1_20150719104803415.jpg
4歳じゃなーーい!!

がるちゃん5歳のお誕生日!!!
1_20150719104821e49.jpg
何歳かも忘れてしまってボケボケのママ。。

パパのお母さんと妹さんも泊りに来てくれた日にみんなでお祝いしました☆
1_201507191049499cb.jpg
がるちゃんおめでと〜!!!!
1_201507191048459b4.jpg
大きな病気せずここまでこれて嬉しい限り☆

さぁたんと食べてね☆
1_2015071910501987a.jpg
ぶるるが割り込みるねに叱られます。笑
1_20150719105127485.jpg
パパに叱られます。笑
1_20150719105103fee.jpg
でもぶるちゃんにも半分お裾分けしましたよ。

がるちゃんお誕生日忘れてごめんね☆
1_20150719110530aed.jpg
これからも元気いっぱい可愛いがるちゃんでいてね!

気になるツバメさんは、、、
1_20150719105306306.jpg
すくすく成長中。
1_20150719105333d39.jpg
あれ。でも4匹いたはずが3匹しかいないような。。。
1_2015071910541672f.jpg
うんち対策も試行錯誤しております。
1_20150719105435902.jpg

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/338-d47bcac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるるに泣かされるるねと、つばめ巣立ちの時。 «  | BLOG TOP |  » ツバメの赤ちゃん。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する