topimage

2017-08

耳たれる - 2011.07.05 Tue

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は午前中から出かけていて、帰ってきたらゲージの中がビッタビタ…
ぶるる、おしっこ失敗です…(泣)
ぶるるもがるるもおしっこ臭い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

またしても一人で2ブヒをシャワーにいれました(>_<)
頑張りました!!

ではでは本題です~☆
先週末、買っちゃいました~!!
P1080783のコピー
ってまだ、この写真じゃ分かりにくいですね… (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`
何事かしらと、MY MOTHERも登場です(笑)

このとき真昼間!13時くらいだったかしら。
とにかく暑い!!
当然がるぶるは、外に出せましぇん(´ω`。)グスン
しばし、ゲージで待っててもらいます。
P1080774のコピー
…?!
あれ??あれれ??
ぶるるが変!!(∥ ̄■ ̄∥)
j.jpg
なぜだぁ~!!
お耳が両方垂れている!!
暑くてバテぎみなのかしら(笑)ブチャイク!!

私がケラケラ笑っている間に、お庭ではpapaしゃん黙々と作業を進めています。
P1080789のコピー
手伝え~って感じですよね…
しかし、手伝いません(笑)

(暑いけど、がるぶるとpapaしゃんショット撮りたいな~…)
と、こそこそ私はがるぶるの元へ…

ジャーン!
「頑張るpapaしゃんとブルル☆」
P1080792のコピー
まだお耳垂れてます。
案の定…
P1080795のコピー
あぁ~あ…
jj.jpg
papaしゃん邪魔してごめんなさい…(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

もうちょっと待っててね~♪
P1080807.jpg
ぶたぶるる(笑)
P1080802のコピー
私もそろそお手伝いしたほうがいいかしら。
h.jpg
頑張れ~!
hh.jpg
結局全部やってもらっちゃいました(笑)

完成でぇ~す☆★
P1080861.jpg
papaしゃんお疲れ様でした!
冷たいジュースをどうぞ~♪
ガルブルも一緒に、カフェ気分~O(≧∇≦)O イエイ!!

あらぁ~。
お行儀が悪いですよ!!
P1080894のコピー
氷に食いつきます。
ぶるる、コップに顔突っ込みすぎです(笑)

そしてがるるも。
冷たいもの苦手なはずなのに必死に氷食べてます。
P1080893のコピー

買っちゃったものはこれでしたぁ★☆
P1080846.jpg
これでバーベキューもっと楽しくできそうだわぁ~!!
みなさんもお近くに来たときは、ぜひ立ち寄ってくださいね~!!

いつもありがとうございます!
ポチッとお願いします(>_<)
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~いぃ~かんじぃ~v-218

バーベキューいきた~い!!

ブルちゃんの耳どうしちゃったのぉ~!!(笑))

ぶるるくん!(笑
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
耳たれぶるるぅ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
いいね!バーべキュー!!
近所だったら毎週通う(@´pq`)グフフ♪
パパさん組み立てお疲れ様っ!

papaさん、本当にお疲れさまでした~

でも、すっごく素敵な仕上がりに・・・感動のハルク家で~す♥
これでまたまたホームBBQがさらに楽しくなること間違いナシですよね♪

がるるちゃんも、ぶるるちゃんもpapaさんmamaさんに甘えてますね~
なんか写真だけど・・・家族愛をすっごく感じます☆彡

ぶるるちゃん、失敗しちゃったんだ~♪
うん、うん♪ ハルクも失敗したことありますよ^^;

ところでぶるるちゃん・・・お耳はもとに戻りました?

ぶるる耳垂れててめっちゃかわぃいぢゃんっ(o^^o)小さぃ時みたぃだねっ☆

お庭にスゴイの取り付けちゃったねぇ( ´ ▽ ` )ノ

これですかー!?♡
疲れのバロメーターo(^▽^)oぶるるちゃんかわいー!!
これってまたちゃんとピンっと立つんですかー?

お庭にウッドのテーブルセット?いいですねー♬
マイホームうらやましいです!!
BBQいつでも呼んでくださいo(^▽^)ow
マンション暮らしだと、お庭ってのがほんとーに憧れますー♪(´ε` )

こんばんは!
ぶるるくん、耳タレむちゃくちゃ可愛い♡♡♡うちもたまに寝過ぎるとなりますけど、結構好きです!!素敵なテーブルがお庭に!!いいですね( ´ ▽ ` )ノ遊びに行ってもいいんですか?!行きますよ(笑)
そういえば、ブログ引越したんです!リンクの変更もお願いします。
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/

papaさんお疲れ様でーす!mamaさんもまたまた2ブヒシャンプーお疲れ様~!
 p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
いいテーブルセットができましたね!
バーベキューしながら、ブヒ達はランラン♪いいですね~!!
近かったらしょっちゅう行くのになぁ(笑)鈴鹿からどれくらいかかるんだろう?
また秋になったら みんなでBBQ&ランいいんじゃない~?(行く気になってる 笑)

ぶるるちゃん!かわいいね~☆生まれてすぐの頃みたい(o^-^o) ウフッ
もう戻ったのかな?(笑

ミキさんへ★

ぶるるくん本当どうしちゃったんでえしょうね(笑)
ミキさんもバーべキュキューしましょうよ~!!
暑いから日焼け対策ばっちりしてきてくださいね~♪

makiさんへ★

本当ぶるるブタちゃんになっちゃいました(笑)
情けないお顔してます。
最近は両耳立っているほうが珍しくなってます…
バーベキューいいですよね~。
ぜひぜひみんなでやりたいですぅ~!!

はるパパさんへ★

感動していただけたなんて…がるぶる家一同嬉しさmaxです!!
早くBBQしたくてうずうずしちゃいます♪
まだまだ暑いからがるぶるには厳しいかなぁ~。

ハルクくんも失敗ありますか?!!
ぶるる、おおちゃくいから、失敗率高いんですよ…
前足だけトイレに入ってればばいい、みたいな感じで…
色々工夫をしてみてはいるんですが。

ぶるるは相変わらず片耳たれてます(笑)
気合がはいると両耳立ちます!
ぶちゃいくなので、両耳たったままになってほしいです(>_<)

なすまいさんへ★

ホントちいちゃいときみたいよ~。
ぶちゃいくだわ(>_<)
お庭グッツ買っちゃったよ~!いつでもBBQやれるよ~。
お友達誘ってきてもいいよ~!

Re: kaori* さんへ★

そうです~!
これが疲れのバロメーター(笑)
MAXにお疲れのときのぶるるです。
暑いと駄目みたいですね~。
一応元には戻るんですが、最近は右耳が垂れてることが多いです(泣)

ウッドテーブルセットです!真ん中が空いて、一応BBQできるようになっています★
涼しくなってきたらぜひみんなでやりたいです~!

きなこmama

きなこちゃんも耳垂れることあるんですね!!
見てみたぁ~い!!
さすがに両耳たれちゃうと情けないお顔になっちゃいます(涙)

ぜひぜひ遊びにきてください~!
私が2BUHI連れて運転できないから、来てもらえちゃうなんてうれしすぎですよ~★
いつでも暇してます!

ブログお引越しされたんですね!
了解しましたぁ♪

SadaGin-mamaさんへ★

ありがとうございまぁ~す!
バーべキュしながらランランやりましょ~!
涼しくなってからがいいですよね~♪
ぜひお越しくださぁ~い♪

ちいちゃいころのブルルに戻っちゃいました~。
ちいちゃいころ耳が垂れててそれが心配で獣医さんに相談したことがあったんですけど、
個性だから、ムリに強制しなくてもいいですよ。
と言われたんですよね。
フレブルといえばこうもり耳が特徴なのにぃ~って思ったんですが、
まぁブルルらしくていいかって感じに思える今日この頃です(笑)

お耳たれてるブルルちゃんキュートですね♡
きゃわゆい!
ウッドテーブルセット買われたんですね!
パラソルも立てれるし素敵です!
BBQ楽しみですね♪
是非とも呼んで下さいね!
お茶会でも良いけど(笑)
可愛いガルル&ブルルちゃんに会いたいな♡

papaさん、何でもできちゃいますね。
家の旦那は力任せに何でもやっちゃって壊すタイプです。
そしてまた始まる喧嘩・・・(笑)
BBQ楽しそうですね。
お庭でランランもできちゃうし。
はやぶさも遊びに行かせて下さい。
ブルルちゃん、耳が垂れてても可愛い♥
私タイプです。

ブルちゃん お耳どうした(>_<) 暑いからなんですかね??
超~かわいい☆ 白パグだ!!
ガルちゃん 遂に氷を食べましたね 暑さには勝てないよね♪

素敵なお庭!近かったら絶対遊びに行ったな~ お家でBBQいいですね☆
パパさん お疲れ様です(^O^)/
お母さま お近くにお住まいなんですか?
孫みたいに 可愛がっているんでしょうね??

最近 うるるとさらら(エアコン)のCM見ると ガルブルちゃんを思い出します
がるるとぶるる CMオファー待ち(笑) 

パパさんは何でも作れるお方なのですねー!凄いです(^○^)
ブルル君、お耳垂れてて可愛いですね♪暑くなったり、疲れてたりするとなるんですか?
お庭のあるお家はいいなー憧れますー(^○^)

ララさんへ☆

最近ずっとお耳垂れています(>_<)
ガルルはそんなふうになったことないんですけどね~。
BBQテーブル買っちゃいましたぁ。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
お茶会大歓迎です~☆★
わたしもハッピーちゃんに会いたいです~!

はやぶさmama。さんへ★

はやぶさmamaさんいつもコメントウケます(笑)
旦那しゃんは壊しちゃいますか~。
器用そうなのにぃ~。
そしてケンカ?(笑)ケンカするほど仲良しさんなんですよね★
ぜひぜひ遊びにきてください♪
はやぶさ邸みたいに広くないので、のびのびできないと思いますけどぉぉ。
狭っちょい所ですが(>_<)
ぶるるタイプだなんて言ってもらえて感激です!

コジままさんへ★

本当なぜがか白パグです~。
そうしてなのでしょう~。

ガルルもこんなけ暑いから氷が気持ちよかったんでしょうね~。
犬アイスもいつか挑戦したいです♪

うちは2世帯で住んでます~。
旦那が2世帯で建ててくれました☆★
結婚して東京に住んでたんですが、たまたま旦那の会社が名古屋になったんです。
私としては、親と住めるなんて夢にも思っていなかったので、
嬉しい限りです(>_<)
かわいがってくれてます~!

うるるとさらら。ぶるるとがるる。(笑)
思い出していただけ嬉しいです♪

はづきママ さんへ★

組み立てるだけですよぉ~!
でもちゃっちゃと出来上がったので、感動しましたぁ。

ぶるるはそのとおりです!暑かったり、疲れてくると耳垂れます(笑)
小さ頃から耳たれやすかったんですよね。
大人になるにつれ、固まってくるかなと思ったんですけど、
このまま成長しそうです。

ステキすぎるぅ~~
日曜大工できる旦那様憧れます♪
うちは皿持って肉が焼けるのを待ってる何にもしない人なんで…
ウッドのテーブルにパラソル…理想的なバーベキューの絵が浮かびますよ。
ぶるる君なんてかわいいんですか!!大福はいつも耳をひっくり返して子供達に遊ばれてます。
パグ顔になっていつも笑えます。
生パグぶるる君見てみたいです…

こんにちは。papaさんすごいですね。すてきなカフェ&BBQですね。
え!ぶるる君?かわええ~!自然に垂れたのかな。ツボです。
ぼぶがパピの時、片耳が垂れてきて、医者に行ったら外耳炎だった・・!
痛がりもかゆがりもしないなら、犬種の変化?暑いから柔らかくなった?
可愛すぎる。


cocoaさんへ★

大福くんパパはお皿持って待ってるタイプですか(笑)
どんどんやってもらわなきゃいなんですね!!
旦那の会社ではなぜか鬼嫁なイメージで出回っているんですよね…私(>_<)
6つも年下なんですよ~。私。
いつも一緒くらいに見られますけど(涙)
大福君はお子さん達に遊ばれちゃってるんですね(笑)
わたしもパグ顔の大福くん見てみたいです~♪

ぼぶままさんへ★

ぼぶくん外耳炎だったんですか!!
痛くも痒くもならないって、なんだか心配ですね!
来週ぶるる去勢なので、その際先生に診てもらおうかしら…
貴重なお話ありがとうございます(>_<)
小さい頃から耳垂れる傾向はあったんです~。
最近立ってきたなと思ったら、小さい頃に逆戻りです(涙)

ぶるるくんの耳垂れ~めっちゃカワイイですe-266
すごい特技を持っているんですね♪
お庭のテーブル&パラソル素敵です~
みんなでワイワイBBQしたら楽しいだろうなぁ

ぶるるくんお耳が両方垂れてて可愛い~~♪
とてつもなく、可愛いじゃないですか~!ブサイクじゃないですよー!
キュートです。
旦那さま作ってくれちゃったんですか??
本格的なのですね~!素敵~!!!
バーベキューいいですね~!
お庭でなんて、うらやましぃ~!
我が家は近所が近いので、匂いが気になって出来ないんですよ~!
いいな~!

やむちゃさんへ★

ぶるるくん。垂れ子ちゃんになっちゃいましたぁ★
ぶちゃかわいい気もするんですけど…
やっぱりピンと立っててほしいなと。
BBQ楽しそうですよね~!
ぜひみんなでできたらいいなと思っています!!

コロンさんへ★

ぶるるくんキュートと言っていただけ嬉しいです。
なんだか情けないなぁ~とやや悲しんでいたものですから。
旦那は組み立てただけですよぉ~。市販のやつです~!
結構力仕事で、頑張ってくれました!!
うちもお庭の周りお家だらけです~
気にせずBBQやっちゃってます(笑)
ひろーい土地だったらよかったんですけど…
近所の人も温かく見守ってくれてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/34-6a91e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるる祝1歳★ «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する