topimage

2017-05

がるる祝1歳★ - 2011.07.09 Sat

おはようございます!ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今日は、記念すべきガルル1歳のお誕生日です~!!
おめでとう~★がるちゃん★
P1090130のコピー
残念ながらpapaしゃんは今日明日とお仕事…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
なのでパーチーは夜にします!!
P1090139のコピー
パーチーの様子は後日UPいたします♪

そして銀時くん!おめでとう♪
ハッピーバースデー1歳★
P1060205.jpg
ガルルと同じお誕生日つながりでの出逢い★
papaさんmamaさんこれからもよろしくお願いします!

ララさんからプレゼントが届きました!
ララさーん!ありがとうございました♪
P1080985.jpg
今日はガルルとの日々を、振り返りたいと思います~★

ガルルが家族になった日は、2010年9月23日★
もともとフレブルに興味を持ち始めたきっかけは、下の写真に載ってるぬいぐるみでした。
パグのぬいぐるみだったかな…(本当は眼鏡立てです(笑))

この後ぺチャ犬の魅力に、どんどん夫婦ともどもはまっていきます。
フレンチブルドックという犬種も知りました。
IMG_1713のコピー
そして…
出逢ってしまったのです!がるるに!

一度はあきらめて、でもあきらめきれず、出逢いから一週間後にまたペットショップに行ったら、
まだガルルいたんです!
かわいい瞳にノックアウト(o´ω`o)ぅふふ
名称未設定-1
初めてワンコを飼う私たちは、どう接してよいか分からず戸惑いました。
けれど、日々ガルルと過ごすうちにどんどん絆が深まってきました♪

初めての山登り…
IMG_1916.jpg
初めてのディビット…
201011071115001 のコピー 2
初めての実家帰り…
この時、お台場にも初めて行きました!
名称未設定-
初めてのラン…
この時会ったフレブルちゃん誰だったのかな~(>_<)
名称未設定-
初めてのトリミング…
(↓トリミング後のガルル)
IMG_1988のコピー
そして…
初めてのブルル…
IMG_2037.jpg
ブルルが家族になったときは、ガルル精神的に不安定になりました。
IMG_2044のコピー
ご飯も食べれず、下痢も続きましたね。
201012261306000.jpg
でも…
少しずつお姉さんになっていきました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
名称未設定-3
いっぱいの初めてを一緒に経験しました。゜:(つд⊂):゜。
まだまだ載せ切ないくらいです!

ガルルと出会って、家族になってからガルルにたくさんの事を教えてもらいました。
病気ひとつせず元気に、ここまで大きくなってくれました★
無事、今日の日を迎えられて嬉しく思います。
がるちゃん、おめでとう。
そしてありがとう★これからもよろしくね★
P1080472.jpg

いつもありがとうございます!
ポチっとお願いいたします(>_<)
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ガルルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
1歳のお誕生日は特別だね☆
そうそう!みんな「この子!」っていう出会いがあるんですね。。出会っちゃうんだね~☆
ガルルちゃんがいたから、ブルル君もいる。。がるぶる家も同じだね^^
私達家族も ガルルちゃんと銀時の生年月日が同じってことでお知り合いになれて。。
そんなご縁を運んできてくれた、ガルルちゃんと銀時に感謝です!
私達も がる・ぶるちゃん達の成長を一緒に見守っていきたいと思ってます^^
これからも、末永くよろしくお願いします!
いっぱい遊びましょうね☆

がるぶる家のフレブルへのきっかけがパグのぬいぐるみだったとは(笑

ガルルちゃんお誕生日おめでとうございます!
1歳の年の健やかで元気いっぱいで過ごしてくださいね。
ガルルちゃん、ご家族の皆さんにとって素敵な一年でありますように!

素敵な出会いのエピーソード聞けて良かった。
原点はパグのぬいぐるみだったんですね(笑)
これからも一緒に成長を見守らせて下さいね。
ハッピー共々末永く宜しくお願いします☆
18日楽しみにしてます♡

ガルルちゃん、1才のお誕生日おめでとう☆
ブルル君と同い年だから色々あったのね・・・
うちも来月だから、記事を読んでて、同じような気持ちになってホロリ(T_T)としてしまった。
ぬいぐるみがきっかけだったとわ(^○^)
でも、やはり運命のガルルちゃんだったのよね♪
これからも元気でブルル君とも仲良くすごせるといいね(^○^)

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) Happy Birthday!!!!!!
夜のパーチー楽しみだね!
家族で素敵な時間を過ごしてね!
その様子、またご報告楽しみにしてます!!!!

これからも病気無く、元気に楽しくすくすく成長してね~♪

がるるちゃん!おめでとう!
大人だね♪
これからもいっぱい遊んで食べて元気でしようね!
また一緒に遊んでね♪

夜のお誕生会が楽しみだね♪

がるるちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡
お誕生日帽子可愛い!!ママさんのお手製ですか?!
がるる、ぶるる家のこと、振り返って書いてあったんで、色々知れてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ夜のパーティーはどんな感じなのでしょうかね~。楽しみ♡

がるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
1年って、あっという間に過ぎていきますよね。
初○○、気持ちスッゴク分かります。
何やるにも初めては嬉しかったなぁ。
今日のお誕生日会も初ですね。
家族揃ってのパーティー楽しみですね。

★ガルルちゃん♪
   おめでと~♪♪
ガルブルままから、当時のことをよく聞いていただけに…
すっごい感動したょv-238

誕生会楽しみだね♪♪♪

SadaGin-mamaさんへ★

ありがとうございます!!
本当銀時くんとガルルに感謝です♪
私たち家族をつなげてくれましたもんね(>_<)
不思議ですね。
出逢いって…
定銀家も定春君がいるから、銀時くんがいる…
本当ですね!私たちも同じです!!
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします♪

ララ さんへ★

ありがとうございます!
この一年も元気いっぱい過ごしてくれるといいなと思います♪
ガルルも大人の仲間入りです!

出会いは本当不思議なものです。
ぬいぐるみから、本物のガルルに出逢え感謝しています!
こちらこそ、ガルブルともどもこれからもよろしくお願いします(>_<)
18日お誘いありがとうございました!
楽しみにしてます!!

はづきママさんへ★

ありがとうございます!
そうなんです。結構神経質なガルル。ブルルがきた当初は敏感になってしまいました…
今ではとっても仲良しさんで安心です♪
私もブログ編集しながら、感極まっちゃいました(笑)
はづきちゃんも来月なんですね。お誕生日。
本当ワンコのパワーってすごいなと思います。
元気に過ごしてくれることを願うばかりです(>_<)

cyobinさんへ★

ありがとうございます★
今日のパーチーどうなることやら~。
楽しみです。
早く旦那帰ってこないかな~って感じです♪

本当病気なく元気いっぱい成長してほしいです(>_<)

ガルルを通してみなさんにもお会いできました。
本当感謝しています♪

maki さんへ★

ありがとうございます!
無事大人の仲間入りができました~。
今日からご飯も大人用です!

夜のお誕生日会のため2BUHIはバクスイしております。
早く旦那帰ってこないかな~…

本当またみんなで遊びたいです(>_<)
楽しみにしています。

きなこmamaさんへ★

ありがとうございます!!
そうなんです♪
お誕生日お帽子、フェルトで作ってみました★
初めはお帽子かぶってお外でお祝いしようとしたんですが、
まったりと、お家でお祝いにしましたぁ♪
実はケーキ失敗しちゃって(笑)
でも無理やり完成させました!!

はやぶさmama。さんへ★

ありがとうございます!!
本当ですね!!今日も初お誕生日会ですね!!
振り返ると、当たり前なんですが、初○○が多すぎてビックリしました。
一年は本当あっという間です。
これからも元気に成長してもらいたいものです!

ミキさんへ★

ありがとう~!
感動していただけ嬉しいです。
でも本当振り返ると色々あって、ブログ編集しながらウルルしちゃったよ。
これからも温かく見守ってくださいね。
いつもありがとう~。

がるるちゃんお誕生日おめでとう♪
祝1歳の写真、どーだ~大人になったぞ~て感じのいい顔してますね(^-^)
みんな、出会いってホント運命的ですよね。
やっぱり会うべくして会ったってことですよね。
この1年の思い出を振り返るとたくさんありすぎて語り尽くせませんよね(^_^)v
これからも皆に愛されて元気にはつらつでいっぱい遊んでくださいね!
ボンジョワともまた遊んでね(*^^*)

☆がるるちゃんHappy Birthday☆
がるるちゃんを迎えてからの振り返り、、、mamaしゃんの言葉に
ほろっときてしまいました(涙)
大変なこともあるけどそれ以上の、本当に計り知れないぐらいの
笑顔と喜びを与えてくれますよね!!
がるぶるmamaしゃんとpapaしゃんに出逢って
ぶるるちゃんに出逢って素敵な日々を刻んでますね☆
はるpapaが言うように本当にそのお家の子になるために
産まれてきた気がします。

みんないきいきして幸せそぉ*^^*

がるるちゃんこれからも健康ですくすく育ってね♪

ガルルちゃん、満一歳のお誕生日
本当に(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデト♪これからも健やかに
満二歳のお誕生日も元気なガルルちゃんに逢いたいです❤

ガルルちゃんを始めてお迎えになって
今日のお誕生日を迎えられるまでの様々な出来事を
走馬灯のようにパパさんママさんも思い出されたんでしょうね!

ボクも今まで知らなかったエピソードに感動しました~☆
ガルルちゃんは、本当に幸せな犬生を送っていますネ♪

そしてパパさんママさんも
ガルルちゃん、ブルルちゃんのお陰で楽しい毎日を過ごされてますよね☆

ますます成長していくガルルちゃんを
これからは、ハルク家もご一緒に見守らせて欲しいです^^

ガルルちゃん、本当におめでとう♪

ガルルちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)。
銀時くんと同じ誕生日なんですね。
いつも多頭飼いの方を見ては、いいなあと思っていたんですが、やっぱり大変な時期もあったんですね。
そして、ブルルくん、こんなに小さかったんですね(笑)。
1歳になる前にすでにいろいろと経験豊富でいいですね~。
この前お会いしたときはガルルちゃんより大きかったですよね。
ガルルちゃん、家族の皆さんが元気で幸せに過ごせますように(^o^)。

がるるちゃんお誕生日おめでとう♪

mamaさんpapaさんのたくさんの愛情を受け
これからも楽しい思い出を
いっぱ~い作ってくださいね。
これからのがるるちゃんのとっても成長がたのしみです♪

がるちゃん おめでとう\(^o^)/
これからも幸せな思い出が沢山増えるといいですね☆
パーティー楽しんでる頃かな??
主役の帽子はママさん手作りかな??
お迎えするのに 一週間悩んだんですか?
もうパパさん ママさんの子供になることが決まってたから待ってたんですね!
お二人の子供になれて本当幸せだね(*^^)v
ワンコとの出会いは運命ですね☆
次がぶるちゃんとコジの誕生日だね\(^o^)/

がるるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
1歳の誕生日って、すごく特別に思えるのは私だけでしょうか??
私も同じような出会いでしたよ。
今じゃ、頭のなかはBUHIBUHIBUHIになってしまいました(笑
まさに魔性犬。
ブルガリ家もそうですか?!
ガルルちゃんは、PAPAさんMAMAさんの家族になれて幸せですね!
弟ブルルくんもできて、おねいちゃんの顔もするようになって、益々可愛く見えるんだろうな~
これで大人のレディーに仲間入り♡ いままでとは違う、大人の表情をするガルルちゃんを見るのが楽しみです♪
これからも元気にスクスク育ってね。


祝ガルルちゃん1歳!!

お誕生日おめでとうございますー!!
きっと、ガルルちゃんはパパママさんのコになる運命だったんでしょうね(ノ´∀`*)

今日から立派にレディさん!!
パピコ時代も最高に可愛いですが、きっとレディになったガルルちゃんとの生活も
きっと凄く楽しいものになりそうですね!!

これからもガルブルちゃんと楽しいBUHIライフを送って下さいね(´∀`)
また遊ぼうねー!!

chipo さんへ★

ありがとうございます!!
1歳ってワンコ世界ではもう大人なんですよね!
旦那が「1歳って人間で言う6歳くらい?」
な~んて言っていたんですが★
成人ですよね~。
これからも語りつくせないくらいの思い出を一緒に作っていきたいです★☆
本当ボンジョワさんたちに早くお会いしたいです~!!

みむぅmamaさんへ☆

ありがとうございます!!
本当初めてのワンコに色々大変なこともありましたが、
それ以上の喜びを与えられました。
がるるぶるるには、たっくさんのことを学ばせてもらっています。
改めて振り返ると、ホロリときてしまいますよね。
これからもともに成長していきたいです。
運命の出会いを大切にします★

はるパパ さんへ★

ありがとうございます!
無事1歳を迎えることができ本当嬉しく思います★
2歳も元気に迎えてもらいたいものです(>_<)

がるるを迎えてから、生活が変わりました。
大変なことも多いですけど、癒されることばかりです。
がるぶるを通して、これまで私にはなかった何かが心の中に芽生えた気がします。

温かいお言葉に感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ルルさんへ★

ありがとうございます!
そうなんです銀時くんと同じお誕生日なんです~。
このことがきっかけで皆様と出会えるようになったんです(>_<)
多頭飼いの大変さをあまり考えず、勢いでブルルを迎えてしまったので
ガルルが不安定になってしまったときは、自分達を責めた時期もありました。
でも今では、2BUHIがいてよかったと思っています♪
ブルル、超~ちびっこだったんですよ(笑)
いまではガルルの1.5倍デカイです!!
これからもスクスク成長してもらいたいものです★☆

ななママ さんへ☆

ありがとうございます!!
あっというまに1歳になってしまいました☆
家族になったばかりのちいちゃいガルルは、あっという間に大きくなりました。
元気でなによりです。
これからも一緒に成長していきたいです(>_<)

コジまま さんへ☆

ありがとうございます!
お誕生日帽子、作ってみました♪
やばい可愛さでメロメロでした(笑)

ガルルを迎えるまでに結構時間かかったんですよね…
あの時まだいてくて本当、待っててくれたようでした(>_<)
ガルルって名前はすでに決まっていたんで、抱いてすぐガルルっ!て呼んじゃいました。

次は10月が待っていますね~!
あ~それまでに生の小次郎くんに会いたいです~(>_<)

しゃるるママさんへ☆

ありがとうございます!
本当出会いって不思議ですね。
魔性犬!触れ合うほどに、BUHIマニアになっちゃいます。
1歳のお誕生日はなんだか特別な感じがするの分かるきがします。
元気に迎えられ嬉しく思っています♪
これからも元気に成長し、大人のレディになっていってもらいたいです(>_<)

マコチキン さんへ☆

ありがとうございます!
遂に大人のレディの仲間入りです☆
パピコ時代もかわいいですけど、今が一番かわいいですね。
接するほどに愛情がわき溢れてきます♪
運命の出会いを大切に、これからも一緒に成長していけたらな、と思います(>_<)
またもずく君にお会いできること楽しみにしています!!

がルルちゃん一歳おめでとう♪出遅れましたm(__)m
読んでいてうるうるしちゃいました(;_;)どこのおうちでもいろんなブヒストーリーがありますからね(*^^*)
いつまでも兄弟なかよくね♪
18日楽しみにしてますね(^.^)

1日遅れちゃいましたが、がるるチャンHappyBirthday❤
パピーのがるるチャンも可愛い(^^♪
papaサンとmamaサンとぶるるクンとみんなでお祝いしたのかな??
これからも元気いっぱいで素敵な1年でありますように!!
おめでとぉぉ☆

おめでと~

がるるちゃんハッビバースデー♪♪
何だか、がるるちゃんの今までを知れてうれしいです!!!
ほんっと可愛い~!
ブヒちゃんにはまってく気持ちもすごーく分かるし!!!
あたしも、初めての犬飼いなのに、なつきに出会って
多頭飼いしたくなっちゃいましたもん。がるるちゃんぶるるちゃん見てたら
ほんと欲しくなってしまいました!!!
ママさんパパさんそして、がるぶるちゃん。素敵家族ですもんね。
ほんとおめでとうです~!
我が家も、9月25日になつきが誕生日なのを記事を見て
思い出しました~(笑)
あっと言う間に1歳になってしまうんですよね~。
大切に一緒の時間を過ごしていきたいですね!
これからも幸せ家族でありますように♪
おめでと~!

コメント完全乗り遅れてしまいました(T ^ T)
しかも、がるるちゃんのお誕生日も2日遅れちゃってごめんなさい(/ _ ; )
がるるちゃん、お誕生日おめでとう♡
これからも元気にいっぱーいパパとママに愛してもらってね!!
小さい頃のがるるちゃんの顔がCarrieの小さい頃に似ててなんだかうれしかったでーす♬
がるるちゃんをパイドにしたみたいな顔してました^^

はるさんへ★

ありがとうございます!
そんなんですよね。振り返ると、あーこんな事もあったなぁ…
としみじみしちゃいました。
18日こむぎちゃんにもはるさんにもお会いできるの楽しみにしていまぁす(>_<)

まっちさんへ★

ありがとうございます(>_<)
パピコから大人に、ついになっちゃいました。
振り返ると早いものです。
お祝いもしましたぁ~。
この一年も元気に過ごしていってほしいです☆

コロンさんへ☆

ありがとうございます♪
コロンさんもなつきちゃんが、初めてのワンコ飼いだったんですね!!
まだガルルがきて、間もないころにブルルが家族になったので、
本当当時ははちゃめちゃでした(笑)
でも2BUHIいると楽しさも2倍です!!
本当に1歳になるまであっという間ですよね☆
一日一日を大切にしなきゃって思います☆

kaori*さんへ☆

そんなそんな!!
全然気にしないでください!お祝い言葉いただけとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
キャリーちゃんにガルルのちびっこの時が似てるなんて、めちゃんこうれしい(>_<)
キャリーちゃんのちいちゃいころのお写真ぜひ見てみたいです♪
これからも元気いっぱい過ごしてもらいたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/35-16d1f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるる誕生日パーテー «  | BLOG TOP |  » 耳たれる

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する