topimage

2017-06

湯たんぽと水素風呂。 - 2015.12.09 Wed

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

いつか家族お揃いのスニーカー買いたいなと思っていたのですが、
P1300630.jpg
ついに買っちゃいました^^
早く、オソロで履いてお出かけしたいです♪

そんな私、体調崩し発熱。
仕事早退、翌日休みをとりました。

そしたら元々3連休だったので5連休になってしまった。。
病み上がりで旅行に行ってまいりました。

鈴鹿サーキット。
IMG_5022.jpg
P1300489 (1)
初めて行ったのですが、
なんとも子供に優しい施設でびっくり。

るねの成長も感じられる旅となりました。
P1300474.jpg
るね一人できた!!

スローレースでは3位!笑
P1300464.jpg
ホテルも何から何まで子供に優しく、
赤ちゃん連れにはもってこいだなと。

今度は従姉妹ちゃんと行きたいです☆

がるぶるちゃんは、、、
寒いので湯たんぽ出しました。
IMG_4936.jpg
ぬくぬく気持ちよさそうに寝ております。
IMG_4941.jpg
そして、最近我が家がはまっている水素風呂。

ガルブルちゃんも入ってみました。
IMG_5070.jpg
IMG_5073.jpg
すべすべになりますように〜
IMG_5076.jpg
ガルちゃんかわゆす。

そして入浴後は日向ぼっこ。
IMG_5080.jpg
楽しそうなブルル。笑
IMG_5082.jpg
天気がいいからすぐに乾くね☆
IMG_5086.jpg
さぁ明日からは6連勤。。。
思い切り休んだ分、働きマーーース。笑

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/352-f46eaf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスからの年末。 «  | BLOG TOP |  » ぴっかピカ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する