topimage

2017-06

るね4歳になりました^^ - 2016.03.16 Wed

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今月で、るねさんめでたく4歳を迎えることができました。

親戚の結婚式が皇居前のホテルでありまして、
P1300910.jpg
せっかくなので、誕生日お祝いも兼ねて2泊し、

ディズニーシー、
IMG_5898.jpg
ディズニーランド、
IMG_6054.jpg
に行ってきました!

ホテルはエミオン東京ベイさん。
IMG_5830.jpg
壁にお絵描きできたり、
お部屋でたくさん遊べちゃう子供に優しいホテルでした。

そして、お誕生日当日はお家でパーティ。
IMG_6076.jpg
ママは、

ジバニャンハンバーグに
IMG_6086.jpg
ドキンちゃんケーキを手作り。
IMG_6075.jpg

パパは、
IMG_6071.jpg
ゴーストのベルトを手作り。

るねにリクエストされ、ゴーストって何(。´-ω・)ン?
から始まりましたが。笑

ミッキーミニーもお祝いに駆けつけてくれ、、、笑
P1310032.jpg
楽しい時間を過ごすことができました。

がるぶるちゃんは、、、
ばあちゃんがお散歩頑張ってくれました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
IMG_5795.jpg
ぶ。「るねさんおめでとうでしゅ。」

あっ。ブルルの耳が立った!

ガルちゃんもおいデーーー
IMG_5799.jpg
きました。
IMG_5802.jpg
耳たれた!

が。ぶ。「オメデトーでしゅ」
IMG_5811.jpg
久しぶりの耳たちショットでした。

ディズニーのタイムスケジュールをびっしり計画立て、
ショーというショーを見逃さず見ることができ大満足!笑

パパもFP取りに競歩頑張ってくれました。笑

が、張り切りすぎて旅の疲れが未だに残り、
調子を崩してるママでした。

るねより、ママが一番楽しんでしまったかな。。汗

4歳おめでとう^^
今後も成長が楽しみです!!

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●

るねさん お誕生日おめでとう。 もう4歳ですか 早いな~
 ブルルちゃん 耳立ちっぱなしになったのかな?

一休さん

返信遅くなりすいまセーーーン!!
ありがとうございます^^
本当にこどもの成長早いです!!
日々を大切に過ごしたいなと改めて思う次第でございます。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/359-e969ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来た^^ «  | BLOG TOP |  » mama誕生日と8回目の結婚記念日。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する