topimage

2017-08

がるる誕生日パーテー - 2011.07.11 Mon

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
こんにちわ、がるぶるmamaです。

先日はガルルへの温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
感謝、感謝です。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
これからもがるぶる家一同よろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

ではお誕生パーテーの様子をお届けいたします♪
お家でまったりパーテーです★☆
P1090224のコピー
このケーキ…わたくしの失敗作(泣)
レシピ通りに作ったのに膨らまなぁ~い!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でももったいないから、なんとか形にしました!!

ハッピーバースデーがるちゃん★
P1090156のコピー
先日papaしゃんが素敵なプレゼントをつくってくれたので…
P1070405.jpg
首輪に似合いそうなクールバンダナをmamaは作りました。
P1090106.jpg
がるる、ぶるる装着済みです!!

そしてそして~!
上の写真でお気づきになられましたか~??

そうです。がるぶるの絵。
わたくし、お絵かきに挑戦してみましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
r
はじめは鉛筆だけで、書いてみたんですが…
私の母宅から小学校のとき使っていた、なつかしのクーピーが出てきたので色もつけてみました★☆

お見せできるほどのものではないのですが、お恥ずかしい…
愛情たっぷり書いたので、特徴はつかめたかな…と(○゚ε゚○)プッ!!

そしてそして~!
記念写真です♪
w
なかなかいいショット撮れずに苦戦しましたが(>_<)
私の母、粘り強く取ってくれましたミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

ではがるちゃん~。
ケーキ食べていいよぉ~★
P1090229のコピー
ぶるる。我慢できません(笑)
P1090268のコピー
2BUHIともおいしそうにがっついてくれました♪
P1090294のコピー
またしてもお行儀の悪いことをしてしまいました…

「がるる~!どうでしゅかぁ~?」
え
最高の表情いただきましたぁ~(>_<)

お腹がいっぱいになった後は、ブヒレス~!!
P1090396のコピー
ぶるる祝ってあげて~!
P1090397のコピー
2BUHIが遊んでいるあいだに…
じゃーん!!
P1090405.jpg
私の母ががるるの誕生日祝いにと、なぜか私たちにケーキ買ってきてくれてました人´Д`*)ありがとぉ☆
いただきまぁ~す!!

…?!
あ
すんごい勢いでブルルが来た!
しかも椅子で頭ぶってる(笑)
本当食いしん坊さん~☆

パーテーのしめは、papa mamaからの愛情攻撃~!
P1090439のコピー
おめでと~!
P1090430のコピー
こんな感じでパーテーは終了です♪
がるちゃん1歳おめでとパーテーでした☆
P1090139のコピー

あっ!!
明日はブルル去勢OPEの日。
ビビリぶるる、大丈夫かな~…心配です。
P1090427のコピー

いつもありがとうございます!
ポチットお願いします(>_<)
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガルルちゃんママさんのケーキ美味しかったかな?

ママさんガルブルちゃんの似顔絵、何~~!!!!!
すごい上手いじゃん。最初の写真で見て似顔絵を描く人に描いて
もらたんだ。なんて思ったらママさんって。驚きです。
是非小花にも1枚お願いします(笑)
今度のBUHIっ人会で似顔絵コーナーでも作ったら?

ガルルちゃん帽子はうまくかぶってますね。嫌がらないですか?
ブルルちゃん去勢OPE頑張れ。

おめでとう。

がるるちゃんおめでとう!
パパさんママさんおめでとう。出会って、たくさんの笑顔と幸せを
運んでくれた我が仔に感謝ですね。前のブログと一緒に見て、
感動して、うるるです。
さて、ぶるる君は、いよいよフリフリワンピの似合う子になるんだね。
男の子は傷口も小さくて早く済んで大丈夫だよ。・・でも、opeの日は
仕事入れて気を紛らわせて「心配ないさ~!」って叫んでました(笑
無事に終わりますように。ガンバ!ぶるる君。

似顔絵素敵じゃないですか☆とてもいいお誕生日会になりましたね(^◇^)
手作りのバンダナもママさんの愛情が感じられて、ガルルちゃんもブルル君も幸せ者ですね(*^。^*)
ブルル君、去勢手術するんですね。女の子と男の子じゃ色々違うから、何とも言えないですが、ブルル君ガンバです(^○^)

ケーキ失敗??全然そんな風に見えないよ~(*'-')b OK!
愛情たっぷりで、美味しかったでしょうね^^
papaさんお手製の首輪にmamaさんお手製のタイ!
ガルルちゃんもブルル君も幸せですね☆
しかも~mamaさんめっちゃ絵上手やん!!あっ思わず関西弁が。。(笑
すごいね~!今度お願いね(笑
とってもアットホームなお誕生日会で見てるほうもニンマリでした^^

明日はブルル君オペですか。。男の子は女の子より簡単に済むとはいえ
麻酔もするしやっぱり心配だよね。
でも大丈夫!すぐ終わって戻ってくるしね。
頑張れブルル君!

がるるちゃん、素敵な誕生日だったね~♪
パパさん&ママさんの手作りプレゼント、クオリティ高い!!
こんな素敵な誕生日プレゼント、がるるちゃん嬉しいだろうなぁ。
ママさんの絵、スッゴク上手!!美術部だったりします??

ブルルちゃん、明日頑張って下さいね。

絵かなり気になりました☆
ママさん凄いこれならワンコの似顔絵仕事にした方がいいかも
洋服も作れるし (*^_^*)
おめでとう ガルちゃん♪
パパさんの首輪も素敵ですね!!
ガレージをお店にして~(>_<)絵は間違いなく注文します(笑)
だって絵大好きなんだもん♪
ママさんパパさんの愛情たっぷりな素敵な誕生日会ですね(*^^)v
ケーキもおいしそう☆

ブルちゃん明日手術頑張ってね
小次郎と私で元気だま送ります(^O^)/

mamaさんケーキは失敗しちゃったみたいだけど
ケーキ2BUHIとっても美味しそうで喜んでもらえて良かったね♪
最高の表情もらったしねv-218
似顔絵うまい!うますぎですよ!
絵心あるから服も素敵に作れるんだよね!
papaさんは皮細工とかやっちゃうし、素敵夫婦ですね♡
とっても心に残るガルルちゃんんお誕生会でしたね!
あらためて、ガルルちゃん1歳おめでとう!

ブルル君今日去勢手術なのね。
犬生でたった一度の事だから頑張って来てね!

素敵なお誕生会ですねぇ~♪

家族水入らずで、すっごく微笑ましいですねぇ~
お母さまが、必死でお写真をお撮りになるところも・・・素敵です♪
手作りケーキも心がこもった一品ですよ^^

パパさんのカラーに、ママさんのクールバンダナ☆
どちらもハンドメイドで愛情タップリです(*ё_ё*)
しかも似顔絵めっちゃ素敵ですよ♪
がるぶる家の温かさが、スッごく伝わってきます!

がるるちゃん、お誕生日おめでとう☆

ぶるるちゃんの手術の成功を祈ってますね!

dekohanaさんへ☆

ケーキ見た目もいまひとつな出来だったんですが、全部食べてくれましたぁ♪
よかったです。
お絵かきほめていただき嬉しいです~。
こんなんでもよければ、ぜひ小花ちゃんも書かせていただきますよ~
ただ本当似ているかは保障でしませんが…(笑)
お帽子はなんとかかぶってくれてました。
動くとすぐ外れてしまうんですがね。
ブルルは無事病院へ預けられましたぁ~(>_<)

ぼぶままさんへ☆

本当にたくさんのありがとうをガルルには、送りたいと思います!!
うるるしていただけ、嬉しく思います♪
ガルルの避妊の時は、なんだか心配で涙でちゃったりしたんですが、
ブルルはなんだか、涙より笑いがでてしまいました。
OPEはお昼過ぎから!!
無事に終わって欲しいものです。

はづきママさんへ★

似顔絵素敵といっていただけ嬉しいです~☆
楽しくお絵かきできましたぁ♪
手作り誕生日でした☆★
去勢は避妊より、リスクは低いとはききますが、やはり全麻なので、
心配は心配です…
ちゃんと目覚めてくれますように…
無事を願います(>_<)

SadaGin-mamaさん★

ケーキ失敗に見えないですか??
なんとか形にはしたんですけど、ケーキのUP写真はとても載せられませんでした(笑)
なんとかごまかしています♪
似顔絵ありがとうございます。関西弁でちゃってmamaさん面白い☆
ブルルはなんやかんや、心配ですね。
ちゃんとルートキープができるのか…
そこから先生達、悪戦苦闘されそうです。
無事終わることを願います(>_<)

はやぶさmama。さんへ☆

クオリティ高いなんて…とんでもないですよ~。
愛情はたっぷり注入しましたぁ~。
わたしは美術部ではないです~。バレーボール部(笑)キャプテンでした(笑)
運動系でしたね~。
いまじゃ本当運動していないから、筋肉落ちちゃいましたが(泣)
絵を描いたのも超久しぶりでした☆
でも楽しいですね。絵の具とか使いこなせたらな~って思います!
ブルルは無事病院に預けられましたぁ(>_<)

コジままさんへ☆

ありがとうございます!
注文していただけるなんて…そんなぁ~!!(嬉)
小次郎君の写真いただけたら、書いちゃいますよ~☆
こんなレベルでよいのでしたら(笑)
近くで見ると結構雑ですよ。

元気だまありがとうございます!!
無事病院に旅立ちました(>_<)

ララさんへ☆

想像以上のたべっぷりの良さで嬉しかったです!!
結構スポンジ硬くて食べにくそうでした(笑)
絵ココロはないですよ~。写真とかみて書くのはできるんですが、
架空の絵は、とんでもなくウケル絵になります(笑)
ハッピーちゃん素敵な似顔絵書いてもらってますよね~☆
それにくらべたら、ちゃっちいものです~!

ブルル無事病院に連れて行きました(>_<)
ドキドキです!!

はるパパ さんへ☆

家族水いらずなパーテーでした。
私の母も頑張ってくれました!!
ワンコにここまでするわけ~?ってちょとばかしビックリしていましたが(笑)
でもなんやかんや可愛がってくれるので助かっています。
ハンドメイドばかりで、たまにはカッチョイイ物も買ってあげなきゃ~って
感じです。
ブルル無事終わることを願います。
ガルルは一人ぽっちでなんだか寂しそうです(>_<)

すごい

誕生パーティー家族でお祝いできて最高の幸せですね。
ママさん色々チャレンジしますね(^-^)
ケーキも完食してもらえたら嬉しいですね♪
絵もすごい~よく似てるよ。
私、何かやってみよう!ってなかなか思えなくて、ママさんみたいにいろいろ挑戦できる人尊敬しちゃいます(^.^)
パパさん共々器用でがるぶるちゃんたち幸せだね。
次はブルル君の誕生日がすぐですね(*^^*)
またどんなパーティーになるか楽しみですね。

ママさん!すっごく絵上手ですねー♡
Carrieのも書いてほしいですー♪(´ε` )
額にいれて飾りたいくらいー!!
パパママからの愛情たっぷりの首輪にクールスカーフに、似顔絵に、
ほーんとがるぶるちゃんは幸せですねー♡
家族写真もとっても素敵です!!
そーやって一年ごと残すのいいですね♬
Carrieのお誕生日にも撮ってみます( ´ ▽ ` )ノ

パパさんだけではなくママさんもすごいですね~~~
めちゃ似てます~~

がるるちゃん、ステキな誕生日になりましたね。
やはりみなさん手作りされるんですね…
再来月の大福の誕生日までに何か考えなきゃ!!
色々思い描いておりますがね…
ブルル君オペどうでしたか。今日はゆっくりしてますかね。
また元気な姿みせてくださいね~

chipoさんへ★

ホームパティーですませちゃいましたぁ。
本当ケーキ完食してもらえてよかったです。
chipoさん尊敬だなんてぇ…ただの暇人です。
仕事していたらとてもできません(>_<)
ニートの今だからできることかもって感じで、色々挑戦してみてます。
もう数ヵ月後にはブルルの1歳でした!
早いですね~。

kaori*さんへ★

ありがとうございます。
額にいれたらそれらしく見えるかしら♪
うちはなにかと記念日は写真撮影とるのが恒例の行事になっちゃってます★
なかなかいい思い出になっていきますよ。
ぜひぜひキャリーちゃんのお誕生日にはみんなで記念撮影しちゃってください(>_<)

cocoaさんへ★

うちも色々みなさんのように色々買ってあげたいんですけどね~。
なんやかんや作っちゃってます…
安上がりなブルガルです(>_<)
再来月は大福くんお誕生日なんですね。
楽しみですね~。
ブルルは無事終わり元気いっぱいです♪
また様子UPしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/36-aea13442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるるの一大イベント «  | BLOG TOP |  » がるる祝1歳★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する