topimage

2017-10

BBQとボールちゃん。 - 2016.05.12 Thu

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

2人目妊活状況ですが、、、
体外受精によってさらに卵巣機能に鞭を打ってしまい、閉経状態になってしまいました。汗

カウフマン療法によってFSH88→10.5まで下がったけれど、生理来ず。。
先生に最後の賭けで誘発剤倍量打ってやってみるかと言われましたが。
これ以上身体に負担かけてまで、やるべきなのか。。。しかも可能性は限りなく0に近い。
悩みます。

FSH111で妊娠したるねさんは、本当に奇跡。
IMG_7122.jpg
生まれてきてくれてありがとう。涙

余談が長くなりました。
本題です。

パパしゃんが作った海の家で、
IMG_7171.jpg
ちゃぶ台セッティングして。
IMG_7170.jpg
今年初のバーベキューやりましたぁ。

メイン料理は、
P1310108.jpg
肉!!

パパさんが前日仕込みしてくれたお肉を、、、
P1310114.jpg
焼く!!

ウマウマでしたよ^^

がるぶるちゃんは、
ボールで遊びます。
IMG_6690.jpg
数秒で、
IMG_6693.jpg
ぺっちゃんこ。
IMG_6696.jpg

もう一丁!
IMG_6705.jpg
こちらもまた、

狼のようなお口により、
IMG_6707.jpg
ぺっちゃんこ。
IMG_6710.jpg
ぶ。「おかわりくだしゃい。」
IMG_6706.jpg
もっと丈夫なのかってきますね。

あ。ガルちゃんの出番がありませんでしたね。汗

がるぶるとルネ。もうママは十分贅沢だな。。

いつもありがとうございます^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/365-827038fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューのボール。 «  | BLOG TOP |  » 海の家

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する