topimage

2017-10

おニューのボール。 - 2016.05.22 Sun

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

がるぶる家。家庭菜園に挑戦中。
IMG_7127.jpg
がるぶるにイタズラされないように、高い位置にて。
IMG_7129_20160522161912d3e.jpg
家庭菜園にとことん向いていないママ。
いつも枯れさせるか、虫に食われてチーン。

今回は愛情たっぷりルネさんと育てており、
だいぶ大きくなってきましたが、
IMG_7273.jpg
バジルさん、虫に食われて無残な姿に。涙
IMG_7274.jpg
難しいです。汗
トマトの花が咲きそうな感じではあり、一つでも食べれたらいいな。

そして毎年恒例、ツバメさん。
IMG_7206.jpg
手前に作り始めたので、パパは早々にう○ちよけを設置したら、
奥に再度作られました。笑
アルミが嫌いなのかな。。

そして、今年も芸術的な巣を完成させ、
IMG_7278.jpg
たまごちゃんも産んでます^^
IMG_7287.jpg
楽しみです^^

そして、前回の反省を生かし、
割れないボールを購入。
IMG_7248.jpg
早速ガルちゃんが遊んでもらっています。
IMG_7227.jpg
ブルルは、、、
IMG_7237.jpg
ルネさんにのけ者に。

ぶ。「ぼくもあそんでくだしゃい。」
IMG_7234.jpg
ブルルを投入すると、、、

すぐにブルルが独り占め。
IMG_7255.jpg
ぶ。「ぼくのでしゅ。」
IMG_7270.jpg
そしてガルちゃんヤケクソに。笑
IMG_7265.jpg
暑くなってきましたね。
体調管理にお気をつけください^^

いつもありがとうございます!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/366-f979d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グチャンコボール。 «  | BLOG TOP |  » BBQとボールちゃん。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する