topimage

2017-08

ランラン♪ - 2011.07.19 Tue

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

いやぁ~なでしこジャパンすごかったですね!
試合開始と同時に起きて応援していたんですが、後半戦にはいって睡魔に負けた
情けない私と、旦那です…(泣)
朝、試合結果みてぶっとびました。

では本題です。
昨日はララさんに誘われて、久々のランに行ってきました。
場所はPou&Douさん。
みなさんのブログで拝見していて、一度は行ってみたかったのでワクワクで行ってきました
o(●´ω`●)oわくわく♪

毎度のごとく、やってしまいました(怒)
う○ち。犯人はぶるる!
しかも高速のトンネル内で!そして、ふんずけたヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
暗闇のなか悪戦苦闘しながら片付けをしたmamaでした。
P1090642のコピー
そんなこんなで着きました★

久々に会うお友達です。
ではメンバー紹介です☆
0.jpg
前半戦…
P1090676のコピー
久々に会うお友達にブルガル大興奮♪
最近はお友達とも上手に遊べるそうになってきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

休憩です。
P1090723.jpg
パスタ美味しかったぁ☆

papaしゃんが、お誕生日祝いのお返しにハッピーちゃんにプレゼント♪
00.jpg
わぉ!ちょうどよくてよかったぁ!
とっても似合っていて安心しました(>_<)

ララさんとハッピーちゃんでハイチーズ☆
P1090734.jpg
ハッピーちゃんが可愛くララさんに抱っこされているのに刺激され…
わたくしも…
名称未設定-1
がるちゃん抱っこしちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ

ん…?!
こむぎちゃんが…
P1090728のコピー
誰かに向かって吠えております。
その正体は…
P1090730のコピー
自分。(笑)
鏡に映る自分に、吠えておりました。
めちゃんこかわいい~♪

腹ごしらえも終え、後半戦にはいります。
12
みんなで仲良く遊びます☆

はしゃぎすぎて
がるるお洋服脱げすぎです(笑)
123.jpg
うちのpapaしゃんみんなを抱っこしてニヤケテます。
124.jpg

定銀ちゃんとの4ショットも撮れました(>_<)
P1100049のコピー
さぁみんなも集まって~ぇ!
P1100068.jpg
うぅ~ん(涙)
全員集合は難しい…みむぅちゃんとこむぎちゃんが入れなかったぁ(>_<)

ん…?!
112.jpg
いやぁ~ん!
めっちゃかわゆいLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
疲れちゃったかな?定銀ちゃんの癒しショットいただきましたぁ☆

ガルブルは~?
888.jpg
ぶるる完全疲れきってます。
なぜか2BUHIつながれている…

こんな感じで、おもいっきり楽しませていただきました♪
みなさん本当ありがとうございました。
また遊んでくださいね~☆★

はるさんと定銀papa mamaさん素敵なプレゼントありがとうございました(>_<)
大切に使わせてもらいます!
P1100217.jpg
いつもありがとうございます。
ポチット押していただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいお休みでしたね(*^_^*)
みんなで遊んで楽しそう!!
最近 コジは嫌われ犬で誰も遊んでくれない~
フレブルがいれば・・・パワフルでみんな怖がります^_^;
今回はぶるる君が犯人なんだ(笑)
それも踏んじゃったの(>_<)悲劇~ママさんお疲れ様です☆
室内ランいいですね これなら遊べますね♪
黒いブタの人形 関東ではブタたま先輩と呼ばれています(笑)
うちにも もうワンサイズ大きいのがいます~
パパさん益々腕上げてますね!!

WBC宜しくお願いします(*^^)v
お会い出来る事を楽しみにしてます!!
同じ誕生日なので コメしたママさんに会えるなんて感激☆

おぉ!やっぱり楽しそう!
あぁ・・行きたかった・・
ぶるるくん!耳立ってる!!(ちょっと残念(笑)
耳たれ可愛かったのになぁ♪
室内だから涼しかった?
床滑らなかった?
以上2点が大丈夫ならブブ連れて行きたいわぁ♪

皆の集合写真って難しいよね><;

昨日はありがとう~! 
久しぶりのランで楽しかったですね~。
もち、BUHI'Sも楽しそうだったね~♪
ぶるちゃん、前のランの時に比べたら上手に遊ぶようになったね~!
術後なので心配になるくらい走り回って、服はだけまくりで遊んでたね~^^
みんなはしゃぎ過ぎて、最後はお疲れちゃんだったし(笑

集合写真おしかったよね、みむぅちゃんと こむぎちゃん入れたかった。。残念。
おやつで釣ればよかったかなぁ。。今度挑戦しましょう!
Pou&Douさんランチも美味しくってよかったし、また行こうね~♪

来るとき、ぶるちゃんウンP踏んじゃったのね・・踏まれると後が大変だもんね|||(-_-;)||||
mamaさん到着前からお疲れ様でした。。

お友だちと会えるのって本当に嬉しいですよね。
poudouさん、近いのに一度も行ったことないです。
ランランできるcafeだと嬉しいですよね♪
ブルガルちゃんのお揃いのお洋服は、ママさん手作りですか??

みんな楽しそう。暑くて外のランでは遊べないから室内はいいですね。
人間も外では暑くてたまらないしね。
Pou&Douさんってどこにあるんですか?

ぶるるちゃんまたやっちまったかぁ(笑)
うれしくてついついですかね。
お片づけ大変ですね。車内のニホイが・・・

ブヒちゃん達、みんな楽しそうにしてますねー(^◇^)
みなさん勢揃いですね♪室内ランは涼しいのかしら?
最後の写真の繋がれてる?ガルルちゃん、なんか凛々しい顔してますね(^o^)ブルル君は自由奔放って感じです♪
お出掛けが楽しくて、ブルル君はついつい車の中でウンピーしちゃったのかな?

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったね♪
ブルルちゃんう○ちしただけじゃなく、踏んづけちゃったのね(笑)
しかもトンネルの中とは!ブルルちゃんやるなぁ!(笑)
mamaさんにしたら笑い事じゃないですね、反省(・・;)

片耳下がってるブルル君めちゃ可愛かった♡
元気いっぱいで走り回ったり、水びたしの床でクールダウンしてたけど傷口は大丈夫だったかな?
お母様の着物をリメイクした服とっても可愛かったです♡
またランランしましょうね♪

papaさん首輪ありがとうございます!
ハッピーが持ってる皮の首輪はどれも重たくて付けれなかったんですけど
papaさんが作ってくれた首輪はとっても軽くて柔らかくて安心して付けれます。
ヌメ皮の首輪欲しかったしメチャ嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

プードゥー行かれたんですねー♬
我が家から近いので夏場はよく行きますよ!!室内ランがあってありがたいですよね♡
この時期にみんなでランランできてブヒたちもうれしそー!!
またプードゥーさん行かれるときは教えてくださーい♬
我が家も参戦したいでーす♪(´ε` )

車の中でう◯こやっちまいましたかーヽ(;▽;)ノ
うちもやられたことありますよ(T ^ T)
車でお留守番中にやられて踏みまくりで、
車中う◯こまみれでしたw
ハンドルにもナビにもう◯こがべたっとΣ(・□・;)
ニホイなかなかとれないですよねー?(^^;;

コジままさんへ☆

そうなんです☆
久しぶりのお友達と遊べて、がるぶるもとっても楽しそうでした。
私たちもたっぷり楽しませてもらいましたぁ~♪
小次郎君怖がられちゃってますか(涙)

うんぴー毎度の如くでちょっと参りました…
WBCいくまでが不安です。

ブタたま先輩ですか(笑)
おもしろい~!
ほしかったので超嬉しいです♪

WBCこちらこそよろしくお願いします。
前日にもお会いできたらいいですね~☆

maki さんへ☆

楽しかったですよ~!
ぶちる家にも会いたかったですぅ~!!
ぶるる方耳垂れ子です。
最近両耳立っていることのほうが珍しくなってきちゃいました…
室内は涼しかったですよ~。
床はやや滑りやすかったかもしれんです(>_<)

集合写真は全員で撮れなかったです(>_<)

SadaGin-mama さんへ☆

こちらこそありがとうございました☆
楽しい時間を過ごせました♪
そうなんです!!ぶるる前に比べて、みんなと上手に遊べるそうになってなんだか
嬉しかったです!
以前もでしたけど、銀時くんを気に入っているみたいで、何度も乗っかってスミマセンデシタ(>_<)
BUHI世界では女の子も男の子もなさそうですね(笑)
ときどきガルル、ブルルの上に乗っかって腰振ってます(笑)
ぜひぜひまた集まって遊びましょ~♪
そして集合写真に再挑戦したいです~!

はやぶさmama。さんへ☆

久々みんなと会えて楽しかったです★

そうですよね!
はやぶさ家から近いよね~なんて旦那とも話ししていたんです~。

オヨフクそうです…
私の手作り。着物のリメイクなんですが、ブルルのサイズが合っていなかったのか
途中はだけまくりでした(泣)
修正が必要です…

dekohanaさんへ★

そうなんですよね。
室内ランだと快適に過ごせました。
BUHIちゃんたちははしゃぎすぎて、クールグッツは必須でしたけど(笑)
プードゥさんは北名古屋市にありました~。
はやぶさ家から近いみたいですよ♪

うんぴーは本当勘弁してほしいです。
ニホイはどうしても長時間残ってしまいます(泣)

ララさんへ★

こちらこそありがとうございました!!

トンネルでのウンピはちょっと勘弁してほしかったです。
キツイ体勢で片付け大変でした(泣)

ぶるるの傷口やや心配だったので、家に帰ってしっかりシャワーで流して起きました。
炎症もなくわりと綺麗なままなので安心しました。
抜糸まであと少しです♪

首輪気に入っていただけ嬉しいです。
ガルブルにつくったのが太くてなかなか使い勝手がわるかったので、
一枚の革で作ってくれました。

またぜひ遊んでくださいね!!

kaori* さんへ★

わお!プードゥさんよく行かれるんですね!!
ぜひぜひご一緒したいです♪
kaori* さん達行く時もぜひお誘いしていただきたいです!
高速使えばうちから結構早く着きました(>_<)
ただ私が運転できないから、旦那がいるときでないと参戦でしましぇんが…(泣)

carrieちゃんもやっちゃったことありですか(笑)
ナビもハンドルもってなかなかスゴイですね!
想像しちゃいました(笑)
どうしたら車内でおそそうなくなるのかしら…

はづきママさんへ★

この時期室内ランはありがたいですね。
わりと快適でした。
でもBUHIちゃんは遊びすぎてはぁはぁしておりました。
霧吹きやスプレー、などクールグッツは必要ですね~。
ぶるるは本当行動が面白くて見てて飽きないです。
ウンピだけは勘弁していただきたいです(>_<)

おそばせながら月曜日はありがとうございました!
久々の再会でしたが、楽しく遊べてよかったです(^^)
また遊んでくださいね(^^)
ぶるるくん車でうんちしちゃったんだ(^^;
ママさんの足元めがけてこむぎ、ゲロ吐いちゃってすいませんでした~(^^;;

遅れました~~
プードゥさん行ってみたいんです。室内ランってこの時期必須ですよね。
今度時間できたら行ってみます(^O^)/

がるるちゃんの服脱げかけも笑えたし、ぶるるくんもやっちまいましたね。
定銀ちゃんの休憩中にも癒されましたぁ~~~
フレブルって尽きないですね。
大福にも仲良しさんできないかなぁ~~~
大福は最近自宅室内ランですわ(>_<)

プードゥさん行かれたんですね~
みんな楽しそう!!
室内ランどうでしたか?
私この前行った時、カフェよりランのが涼しかったです(笑
mamaさん暗闇の中で悪戦苦闘、お疲れさまです(>-<)
産道から産まれたつもりで、でちゃったのかな??
みんなお洒落で可愛い~♡
しかも仲良くランランしてて、見てると癒されます♪
はぁ、buhiってホント面白い☆
魔性犬だわ。
ぶるがるちゃん、疲れ切って繋がれて休憩できるなんて
器用ですね!

うわぁ♪めっちゃ楽しそう!!!
ブヒ大集合の画像を見ただけでも興奮してしまいますe-349
みんなカワイイなぁ
ぶるちゃんの服のはだけ具合から
めちゃくちゃ楽しー!!!が伝わってきます(笑)
暑い夏でも
お友達と思い切り遊べる場所があるのは助かりますね~

ぶるるちゃん、朝からテンション上がって・・・やっちゃいましたねぇ~(笑

てかお友達と室内ランでランランら~ん♪ってめっちゃ楽しそう♪
がるるちゃんもぶるるちゃんも、きっと大よろこびだったハズ☆
パパさん、本当に器用な方ですねぇ~
うちのママが「弟子入りしたら?」って申しております^^;

この季節、こんな室内ランか水遊びが
お子さま~ズには一番安全なお遊びですよネ♪

はるさんへ★

いえいえいこちらこそありがとうございました★
とっても楽しい時間を過ごせました(>_<)
車でウンピ本当やめていただきたいものです…
ゲロッピ大丈夫ですよ~なんか突然でビックリしましたけど(笑)
興奮しすぎちゃったのかな?その後こむぎちゃん体調大丈夫だったのでしょうか?
またぜひ遊んでくださいね~♪

cocoaさんへ★

室内のランはこの時期いいですね~。
この時期でなくても一年中使えそうな感じです★
ごはんもなかなか美味しかったですよ(>_<)
ぜひ行ってみてください♪
あたし達も久々のランでした~。
家の中で運動会ですよね(笑)

しゃるるママ さんへ★

そうなんです~。
確かにランのほうが涼しかったかも~です。
ウンピ本当なぜトンネル内で…(涙)って感じでした。。。
片付ける体勢めっちゃキツカッタデス。
BUHIちゃんたち本当あきないですね!
不思議な魅力を持っていますね♪

やむちゃさんへ★

本当楽しかったです♪
手作り服失敗でした…肩がすごく張ってる体型のブルルは型紙どおりでは
合わないみたいです(泣)
ちょいお直しが必要です(>_<)
室内ランは本当助かります~★

はるパパ さんへ★

本当です~!!
車内ではマジ勘弁~!って感じでした。。。しかも毎度毎度。
がるるもぶるるも徐々にお友達との絡みもでてきて、上手に遊べるそうになってくれました。
みてるこちらも楽しませてもらえます♪
うちの旦那でよければぜひ!(笑)

本当この時期命を落とされている子もいるみたいで、
なるべく負担をかけない遊びをさせなくてはならないですよね(>_<)

月曜日はありがとうございました^^
カフェに到着する前にそんな一仕事があったなんて。。。
mamaさんpapaさんの笑顔から想像もできませんでした(^^ゞ

ぷるる君元気いっぱいで安心しました♪
お水が好きなのかな?
川でも気持ちよさそうに泳いでましたもんね^^
最後Wリードでつながれてがるるちゃんが休んでるぶるる君に
「行くよっ!!」って言ってるみたいで微笑ましかったです*^^*

ぶるる君に熱烈ちゅぅされました><☆
ヤキモチ妬いてかすかさずがるるちゃんかけつけて(笑)
仲良しで羨ましいです^^

みむぅmamaさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆
ひさびさお会いできてとっても楽しかったです♪
そうなんです~。
来る前から人波乱あったんです!!
毎度のことです(>_<)
ママさんにペロペロすみませんでした(汗)
可愛がってくれる人分かっているんですよね。
また懲りずに遊んでやってください。
あんまりみむぅちゃんの写真撮れておらずスミマセン…
またぜひ一緒に撮りましょうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/38-258c392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタたま先輩 «  | BLOG TOP |  » ぶるるの一大イベント

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する