topimage

2017-11

ブタたま先輩 - 2011.07.22 Fri

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
今日はなんだか涼しいですね~♪

今日は、この間定銀papa、mamaさんから頂いたぶたしゃんの話題です☆
P1100222.jpg
このぶたしゃん、関東地区では「ブタたま先輩」と呼ばれているそうです。
コジたま先輩に教えていただきました!
なので我が家でも、ブタたま先輩と呼ばせていただきます(>_<)

では…ブタたま先輩、がるぶるに初対面です( ̄ー ̄)ニヤ...
P1100231のコピー
やはり食いつきがいいのはブルル。
P1100318のコピー
ちゃっかりララさんから頂いたお気に入りのボーンを傍において、先輩に夢中です( ̄w ̄)Ψ 
ds.jpg
先輩。気に入られたようです。
P1100342のコピー
あっという間に先輩よだれでビッタビタ。

P1100314のコピー
がるるは私のママにおやつもらえないかチョロチョロしてます。
がるぶる2BUHIともどもなぜか、私のママの足元に(笑)
私のママは夕食作りの真っ最中…
de.jpg
当然、邪魔なので怒られます(笑)

自分達のお家に引き返しますSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
P1100366のコピー
ブルル、先輩に釘付けですププッ ( ̄m ̄*)

ブルルが先輩に夢中の隙に、ガルルはボーンをget!!
tt.jpg
しかーーし!!
rt.jpg
ブルルに見つかり、取られてしまいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
P1100436のコピー
あーーなんてブルル卑しいのかしら…(涙)

でもガルル頑張ります!
隙を見計らって~★
P1100479のコピー
ガルルやるぅ~(*^-゚)vィェィ♪

しかし…
dd.jpg
すかさずブルルが取り返します…

そしてガルルに取られないよう手で押さえながら独り占めです…
P1100494のコピー
駄目だわ!!
「ブルル!もうおしまい!」
独り占めばっかりするので強制終了です。

階段に先輩を非難させます。
P1100508.jpg
普段、階段に登らないブルルですが…
P1100497のコピー
よほど先輩が好きようで、階段上って確保されちゃいました( _ _ )..........o

う~ん。どこに避難させようかな…
あっそうだ!
qqq_20110722121417.jpg
ここなら大丈夫かな。(トイレットです)(笑)
P1100522.jpg
ドアを閉めちゃえば大丈夫~!!

この後papaしゃんが帰ってきてトイレにはいって、思わぬところに先輩がいたので
びっくりさせちゃいまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このブルルとの戦いで腕に傷つくっちゃいましたぁ~。
P1100528.jpg
たいした傷ではないけれど、年々ちょっとした傷が治りにくくシミになりがちなので、
ちょっとばかしショックです(>_<)

みなさんに頂いたおもちゃで日々ガルブル共々楽しく遊ばせてもらっております。
本当みなさんありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます!
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント1ばぁーんっ(o^^o)

私のあげたクッションが登場してるっ♬
っしてもママりんピンクのズボンチョット派手ぢゃない?( ´ ▽ ` )ノ笑

なすまいさんへ★

なすまいコメサンキュー!!
クッション結構がるるのお気に入りよ~★
ありがとうね~。
ジュニアくんもほそぼそと頑張っているわ~。
また遊びにおいでね~!

ブタたま先輩、BUHIに大人気ってことで購入したけど、
生きてたのは、10分ほどでした。
すぐに息絶えちゃった・・・。
ブルルくんの力、凄~い!!
新築は破壊されてませんか??
我が家は壁、家具、畳、破壊されました。
網戸はもうすぐ息絶えそうです。

ブタたま先輩って名前なんですね!!おもしろーい(笑)ピンクのブタはなんて呼ぶんでしょうね!
うちは、まだピンクのブタしか持ってないから、ブタたま先輩欲しいんですよねぇ。ぶるる君大好きで仕方ないんですね(笑)うちも買ってみようかな!

題名見てビックリしちゃいました(笑)
使用して頂きありがとう 感動です\(^o^)/
ぶるる君 おもちゃ好きなんだ~^m^  コジは遊び方が分からないみたいで・・・
ぬいぐるみ以外は いつも眺めています(^_^;)
ヨダレで ビショビショ 爆笑でした☆
独占している所が またかわいい♪ 相当お気に入りなんですね
パパさん先輩がいたらビックリしたでしょうね~(笑)
ビックリしてオシッコ止まっちゃったかもよ!!
ママさん ピンクのズボンいいね~(*^^)v
傷残りますよ!!気をつけて下さい。
私は腕傷だらけです(:_;)爪でやられました(:_;)
ブタたま先輩はみんなで確認した所 3色展開です あと肌色とピンクがいます\(^o^)/
すべてが 大うけでした\(^o^)/

ブタたま先輩、めっちゃ人気ですね~
うちも気に入って、半狂乱で遊んでましたが、近頃は飽きた様子で
その辺に転がってます(笑
トイレに隠せば、安心ですね。
こんだけ喜ばれると、買った甲斐ありますね☆
ガルルちゃん、一瞬の隙も逃さずボーンget。 笑っちゃいました♪

はじめまして! コジままさんに教わって遊びにきました!!

うちにもぶたタマ先輩いますよ!! 首輪作られるんですね!
私も作るんです!また、遊びに寄らせて貰いますね!!

ブタたま先輩、モテモテで大変ですねー(笑)
ちょこっとガルルちゃんに貸してあげればいいのに、夢中でそれどころではないんですかね(^_^.)
でも隙を見てリングボーンを奪うガルルちゃんがけな気で可愛い♪
夕飯の支度や台所で何かやってると、おこぼれを待ってるのはうちの葉月も一緒です(笑)分かります・・・邪魔なんだよね(+_+)

はやぶさmama。さんへ★

わお!10分の命でしたか(>_<)
はやぶさくんもすんんごい力ですね~♪
お家ことごとくやられちゃっていますね!!
ブログではやぶさ宅拝見するところめっちゃきれいな感じなんですけどぉ~。
うちは、階段が傷だらけです…網戸も結構きてます。床も傷が目立ってきました…
壁も汚れ始めました…
でも家具はなんとか無傷できてます。
新築当時にくらべて、あきらめがつくようになってきちゃいますね。

きなこmama さんへ★

そうなんです!なんだか愛嬌ある名前ですよね~。
さっそく使わせてもらっちゃいました★
きなこちゃんピンク先輩なんですね。
すんごい食いつきようでブルルの目怖かったです(笑)
あと数分ほっといたら、先輩命危なかったかもしれません(>_<)

コジままさんへ★

すみません(>_<)
さっそくお名前使わせてもらっちゃいましたぁ~!
コジママさんのコメント読んで、私の中で超ウケチャイマシテ(笑)
ブタたま先輩!3色もあるとはぁ~★
小次郎君は眺めているだけなんですか~!!
ぶるるも興味ないおもちゃは全く無視です…
なので今回の食いつきようはなんだか嬉しかったです★

旦那、本気で先輩見てびっくりしててこれまたウケマシタ。

夏は半そでだから余計に傷がつき物ですよね!!
シミだけは勘弁です!!

しゃるるママさんへ★

ブタたま先輩。本当素敵なおもちゃですね!!
こんな食いつきのいいおもちゃいただけて感謝感謝です(>_<)
しゃるるちゃんも半狂乱でしたか(笑)
ブルルとガルルの行動、本当みてて飽きないです。
カメラ片手にニヤニヤしながら、シャッター押してました★

フレブルボンパパさんへ★

足を運んでいただきありがとうございます(>_<)
すごく嬉しいです♪
おりますか!ブタたま先輩!!
BUHIちゃんに大人気ですね~★
パパさんも首輪作られているんですか!!素敵~!!
わたくしもブログお邪魔させていただきますね~。

はづきママさんへ★

もう本当、ブルルは意地悪息子です…
絶対がるるの奪い取って独り占めしちゃうんですよね…
直らないかしら、この性格~って感じです。
ブタたま先輩は目の色変えて、必死に食いついていました★
はづきちゃんも台所ちょこちょこしますか(笑)
どの子も一緒ですね~。
ついついおこぼれあげちゃうんですよね~!!

がるぶるちゃん、ブタたま先輩で遊んでくれて嬉しいです(^∀^)
やっぱりブルちゃんが独り占めしようとするんだね(笑)
うちも一緒~。
下は自由奔放すぎるしね(^-^)
パパさんトイレにブタたま先輩あったらビックリするよね、妙にリアルだし(笑)

うちでつい『さだだ~』って呼んでしまいます(笑)

うちもぶたタマ先輩お気に入りです(^^)
あのリアルな鳴き声がいいのかな?感触?
ぶたタマ先輩大人気ですね!よく他の方のブログでも見かける気がします(^^)

うちも見つけるとくれ~って吠えるので、かくしてみようかな、トイレに(笑)
家族がびっくりするだろな(笑)

ブタたま先輩、めっちゃ大人気ですねぇ~♪
うちも以前欲しくって見に行ったんですが・・・すでに売り切れでしたぁ σ(TεT;)

ぶるるちゃんもがるるちゃんも、本当に楽しいお子さまですネ♪
見ていてすっごく微笑ましいです☆

トイレに隠すなんて、ママさん考えましたねぇ♪
でもパパさん、きっとビックリしただろうな~(笑

ママさん、傷は大丈夫ですか?
うちもパパママそろって、ハルクの傷だらけで~す"/(*▽*)

ブタたま先輩っていうんですねぇ。
さきほど下呂のきなこちゃんとこ訪問したらでてきたので、
がるぶるちゃんのところにきてびっくりしましたよぉ。

我が家も大福の傷だらけですよぉ。ち~ん。
ちょいと火がつくと止められません。
昨夜も格闘。
横でパパ笑ってましたが、私必死でしたもん。

SadaGin-mamaさんへ★

本当素敵なプレゼントありがとうございました(>_<)
あまりの喰いつきように思わずカメラ持ってました(笑)
銀時くんがいつもおもちゃ独り占めしちゃう感じですか~。
本当下の子は面白い。
妙にリアルな先輩にマジデびびってましたよ~!!
「さだだ」ウケます(笑)

はるさんへ★

こむぎちゃんももっていますか~!先輩!
本当人気だぁ~!
本当なぜあそこまで気に入るのか不思議なおもちゃです。
リアルなお顔もなかなか好きです♪
トイレに隠すのはきっとみんな驚きますよ~(笑)

はるパパさんへ★

売り切れでしたか~!!
貴重なぶたさん頂けて嬉しいです。
ガルブル本当面白いです。
ちょっと最近ぶるるが反抗期でプイッてしてます~(>_<)
うんちも失敗でうんまみれになってること多いです…
トイレに入った旦那マジびびってました(笑)
はるパパママさんも傷だらけですか~!!
半そで季節は仕方ないですね…
あたしの傷は少し跡になってます(ひえーーー!)

cocoa さんへ★

わお~本当ですか~!!
人気ものの先輩ですね(>_<)
すごく気に入ったようで見せると狂ったように行動がおかしくなります。
大福くんとの格闘ありましたか!!
傷たくさんできちゃいますよね。
お互い跡にならないよう願いしかないですね(>_<)

小花も持ってます。ピンクのもベージュのも耳がちぎれ音はならず
今の所、黒のブタたま先輩だけまともです。
でも、最近飽きたのかあまり食いつかず今は人参とペットボトルに夢中です。
小花は遊んで欲しいのにほっとくと噛んでくるんです。
それも半袖でこの振袖のような柔らかな二の腕をね(笑)

dekohanaさんへ★

小花ちゃんのもっている先輩は結構重症ですね(笑)
うちのもそろそろ耳が危険信号でてしまっています~。
すんごい噛む力ですよね~。
小花ちゃんは噛んであそんでアピールすんですかぁ~!
かわゆいけど、傷だらけになっちゃいそうですね。。
甘えんぼさんですね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/39-8b215770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸 «  | BLOG TOP |  » ランラン♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する