topimage

2017-08

ブルガル初温泉旅行~Part② - 2011.03.03 Thu

こんばんわ★ブルガルです★☆

いきなり余談ですが、今回ブログ書き終えて、プレビューみながら、修正作業していたら・・・
すべて消えてしまった・・・悲しすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

もう一度気合で書きます!!

ということで、温泉旅行2日目!!!
2日目も初体験ありの、ドキワクな一日となりましたぁぁぁv(@∀@)vィェ~ィ

☆2日目~☆
しっかり睡眠をとれたブルガルは朝からテンションMAX!!!
さっそく館内にあるドックランで運動で~す(*^ワ^*)

元気いっぱいのガルルとブルル♪
思いっきり駆け回りますO(≧∇≦)O
12.jpg

ガルル。目を離した隙に・・・
なんでも食べようとしてしまいます・・・。やめてぇぇ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

悪い顔してお花狙ってる(笑)
P1010012.jpg


・・・!?
7.jpgP1000879.jpg


8.jpg9.jpg
ブルルの決定的瞬間!!!
おいしそうに見えたお花も、ブルルのお口に合わなかったようです(( ,,・з・,, ))ぶ~

しばらくし、宿泊していたお友達が来てくれましたぁo(●´ω`●)o
ミニチュア・ダックスのレナちゃんで~す♪

ちゃんとあいさつできるかな~☆
10.jpg

レナちゃんは、海外旅行にも行ったことがある、経験豊富な先輩でした♪
11.jpg
仲良くしてもらえて、ブルルもガルルも大満足です。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
レナちゃん、ありがと~★

しっかり遊んだ後は、美味しい美味しい朝食を食べ、チェックアウトです☆

チェックアウトの後に向かった先は・・・大室山!!!
13.jpg

大室山のふもとにある「さくらの里」は日本100景にも選ばれていて
もう少しすると、しだれ桜が満開となり、絶景になるそうです☆★
あぁ~見てみたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大室山はブルガルもリフトに乗れるということで・・・
14.jpg15.jpg

乗っちゃいましたぁぁ~(*`▽´*) ウケケケッ
ガルル、ブルル初体験!!「ちゃんといい子にしててよぉぉ~」

なんとかいい子にしてくれ、着きましたぁ~!!!
絶景~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
16.jpg

頂上付近をぐるっと一周で~す♪
なんともいえない気持ちよさ★お空近~いo(^O^*=*^O^)o
17.jpg

めちゃくちゃ最高のお散歩コース!!
ガルル、ブルルしっかり景色楽しんでよぉ~♪
18.jpg

19.jpg
お山の上は、風がめちゃんこ強かったけれど、
最高のお散歩を満喫★

リフトの下りは、ブルルも慣れっこv(。-_-。)vブイッ♪
20.jpg
大大大満足の2日目でしたぁ~\(@^0^@)/

今回の初旅行、本当めちゃんこ楽しく過ごせました((嬉´∀`嬉))ノ
またみんなで来ようね★☆
ガルちゃん、ブルくんお疲れ様でした♪
21.jpg>
22.jpg





















● COMMENT ●

2日目もとっても楽しそうですね。
ボンジョワもなんでも食べちゃいます。
ブルル君と同じく「ゲボ」る事ちょいちょい・・・
ボンジュは特にすべての物が食べ物に見えるらしい(-_-;)
大室山・・・絶景ですね。お散歩楽しそうv-290
ボンジュも茶臼山でリフトに乗りましたが、けっこうお利口に乗ってました。
みんなで思い出に残る記念日旅行が出来ましたね(^_-)-☆
我が家の結婚記念日は7月。
やっぱり絶対nopoさんにおねだりしよっと・・・

chipo さんへ

chipoさんこんばんわ★
コメありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
茶臼山も一緒にリフトに乗れるんですね!!
行ってみたいですっヾ(*ΦωΦ)ノ
なんでも食べてしまうのは、ワンワンの習性もあるんですかね・・・
しつけに奮闘です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/4-efd4ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ狩り «  | BLOG TOP |  » ブルガル初温泉旅行~PART①

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する