topimage

2017-11

抜糸 - 2011.07.25 Mon

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
体調が悪く、テンション下がり目のがるぶるmamaです。
吐き気がとまらなーーーい(涙)
でも寝てばっかりでますます悪循環に陥りそうなので、気分転換にPC向かってます。

この間、ぶるる抜糸に行ってきましたε=┏(*`>ω<)┛
前回ブルル一人だとそわそわ落ち着きがなかったため、今回はガルルに付き添ってもらいました♪
01.jpg
がるるがいるおかげで、ちょっとはおとなしくできました★

…?!
02.jpg
わぉ~!フレブルちゃんに遭遇!
03.jpg
きゃわいいお顔のりむちゃんです★
04.jpg
りむちゃんママに「がるるちゃんとぶるるくん?!」と!
初対面なのにがるぶるのお名前をなぜ知っている~?!

なんとブログを見てくれているそう!嬉しいことです。
こんなに身近で読んでくださっている方がいらっしゃるなんて、本当感激しちゃいました(>_<)

またお会いできるといいですね~o(*^▽^*)o~♪

おっとブルル君呼ばれました。
066.jpg
診察台に乗せられ、助けを求めます。
05.jpg
体重がなぜか1Kg減っておりました。
ぶるる。腰がひけております(笑)
06.jpg
さぁ先生登場です!
07.jpg
ぶるるがんばれ~!
2人では押さえきれず…3人がかりで押さえられます(p>□<q*))
08.jpg
こりゃ大変だ。

パチパチ抜糸です。
09.jpg
終了~~!!
ぶるるお疲れ様!よく頑張ったね!!
10_20110725171752.jpg
相当抵抗して疲れちゃったのか、看護師さんの腕にあごのせ寝ちゃいました(笑)
11_20110725171752.jpg
傷口もすっかり綺麗になっており、一安心です★

最近方耳が垂れちゃったままであるのも問題はなさそうです。
矯正することもできなくはないとのことですが、
ぶるるの個性として、そのままでいきます( ̄ー ̄)

ぶるる~!お疲れ様でした☆
またみなさん遊んでやってくださいね~(# ̄ー ̄#)

※注釈:今回iPoneでの撮影だったので画像があまりきれいです(>_<)

いつもありがとうございます!
ポチッとおしていただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブルル君がんばったね~♪
3人がかりで押さえるって凄いね!
写真みて笑っちゃったょ♪
mama大丈夫!?
ムリしちゃダメょv-275

mamaさん夏バテですか?吐き気が止まらないのはキツイですね(>_<)
早く良くなりますように!

ブルルくん抜糸無事に終わったんですね!
これで一安心!
ガルルちゃんい付き添ってもらってホッっとしたのも束の間・・・3人がかりですか(笑)
相当抵抗したんだろうね(笑)
mamaさんが元気になったら、また一緒にランランしましょうね♪

ママさんどうした??心配だよ~(;O;)
夏バテかな??無理しちゃダメですよ!!のんびり のんびり☆
ぶるる君お疲れ様ヽ(^o^)丿三人掛り(笑)
でも無事終わって良かったね(*^^)v
がるちゃんも来てくれたからパワーもらったのかな??
それにしてもブログって凄いですね!!
全然知らない人とも 友達になれるし素敵なツールです(*^^)v
スマホ 一年経っても全然使いこなせません(;O;)

ブルル君抜糸お疲れ様ー(´∀`)

耳って矯正できるんですね!!
でも、ブルル君耳垂れてても全然可愛いから無問題(o>ω<o)!!
むしろ個性があって良いと思います!!

普通は病院怖いよねー!!
切腹されても喜んで病院行くのは家のアホチンぐらい…(--;)

とにかく、無事に手術終わって良かった(*´∀`*)
きっと1キロ減ったのは、さくらんぼ分軽くなったんだと思いますよ(笑)

また、オカマ同士で遊ぼうね(o>ω<o)

ブルルくん、抜糸終わったんですね。
おめでとうございま~す。
抜糸するまでは、何だか心配ですもんね。
耳垂れブルルくん、私大好きです。
耳垂れブルルくん、時々見れると嬉しいな♪
ママさん、体調気をつけて下さいね。
家の旦那も夏バテ??いじめ過ぎた??
高熱出してしまいました。
ヤッパリ意地悪し過ぎたかなぁ(笑)

mamaさん大丈夫ですか?!無理のない程度にしてくださいね。この時期は同じような症状の方多いですからね。
ぶるる君抜糸も終わって一安心ですね。ちょっとオカマになってかわいそうだけど、そんなブルル君も、耳タレブルル君も大好きです!

mamaさん大丈夫ですか?
私も2週間くらい前に発熱して体調不良でした。
やっぱり暑いからですかねぇ?

小花も避妊手術の抜糸の時体重は減りましたよ。
ぶるる君3人がかりでおさえられましたか(笑)
小花はもず君と同じで病院は喜んでハイテンションです。

ブログの力はすごいね。でも、知ってますよって声かけられると
うれしいものですね。

mamaさん体調大丈夫ですか?
この時期体調崩しやすいのでお体には気を付けてね。

ぶるちゃん抜糸終わってよかったですね~!この前傷もキレイだったね。
ぶるちゃん大きいし力が強いから3人ががりでしたか(笑
あれって押さえられるとよけいに暴れるからね~。
定春も暴れたなぁ(笑
でもまだ6か月くらいだったので、今よりもっと小さかったから良かったけど(笑

またmamaさんが元気になったら 一緒に遊びましょうね~!

ちょっとバタバタしてしまったようですが、ブルル君の抜糸、無事に終わって良かったですねー。
ガルルちゃんに付き添ってもらうなんて、いつもはやんちゃな弟なのに、可愛いらしい一面が見れました♪
うちも避妊手術したときの抜糸は大暴れを覚悟しましたが、暴れるひまもなくあっけなく終わりました(笑)付添は私とパパだけでしたが(^_^.)
ママさん、体調はどうですか?無理をせず大事にしてくださいね(^◇^)

ミキさんへ★

ブルルの力は2人係では難しかったです。
3人って本当すごいですよね!!
ブルルも終わったあとは放心状態でした(笑)
ムリせずいきます~(>_<)ありがと。

ララさんへ★

ありがとうございます。
早く体調良くなりたいです(>_<)

ブルル手術の日かなりてこずらせてしまったんじゃないかなと…
すかさず3人に抑えられちゃってました(笑)
抜糸するのにえらい人件費です。
元気いっぱいブルルに完全復活です♪
また遊んでくださーい!!

コジままさんへ★

ありがとうございます。ほんと体調悪いことを理由にダラダラしちゃってます。
早く良くなりたいです。
何にもしたくなくなっちゃいますね~(涙)

3人がかり+先生で大掛かりでした(笑)
やられている時のブルルの表情見たかったです(笑)

本当ブログってすごいですね★
最近の携帯はなかなか使いこなせません(汗)

マコチキンさんへ★

そうみたいです★
矯正できちゃうみたいです。ただ結構大変みたいです。
固定テープでかぶれちゃったり…

個性としてみてあげます!

もずくくん病院喜んで行くんですね(笑)
かわゆい★

ほんとオカマ同士遊んでいただきたいです♪

はやぶさmama。さんへ★

ちょっと抜糸のこと忘れかけていたんですが、
思い出して無事抜糸できました!
傷もきれいで安心しました。普通にシャワーいれてたんで
ちょこっとドキドキでした。

マッチョさん高熱ですか!!
この時期体調くずしやすいですね。。お互い早くよくなるといいですね★
愛情たっぷり看病してあげてください(笑)

きなこmamaさんへ★

ありがとうございます。
早く復帰したいです(>_<)

抜糸終わって一安心です♪
おかま耳たれブルル、好きって言ってもらえてうれぴーです!!
これからもよろぴくです!!

dekohana さんへ★

あやや。dekohanaさんも体調不良でした~。
しかも2週間ですか!!
わたしも今回は長引きそうです…
早く良くなりたいです。

小花ちゃんも病院好きなんですね。
うちは診察台に乗ると何かを察しするようです。

本当ブログって色々な人のつながりが増えますよね!!
すごい力です。

SadaGin-mamaさんへ★

ありがとうございます。
本当早く復帰したいです(>_<)

定春くんも暴れましたか~!!
そうなんですよね!抑えられるとますます動く!!
結構大変そうでした。
私はパシャパシャ写真とって見守ってました(笑)

私が復帰したらぜひまたあそんでください♪

はづきママさんへ★

本当無事終わってホットしました。
ガルルの時は抜糸の間、待合で待ってたので今回見れてよかったです★
病院によって色々ですね。
はづきちゃんいい子にしててくれたんですね(>_<)
素敵~★

まだまだ体調不良です…
早く良くなりたいです…

がるぶるmamaさん。
写真載せてくださり ありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
がるるチャンぶるるクンがピッタリとくっついて こちらを見てたのが
すごく可愛かったです。
息子が撮った写真は、息子の携帯の待ち受けになっていました(笑)

mamaさん 早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。

ママさん大丈夫ですか?

もしや夏風邪ですかねぇ・・・お大事にしてください!!

ぶるるちゃん、抜糸おめでとうございます♪
これで完治ですよねぇ~
暑い時期だったんで、化膿しなくて良かったです♪

今回は助っ人のがるるちゃんが一緒だったんですねぇ~
きっと心強かったですよねぇ~(*^-^)
三人がかりで押さえつけられちゃったんだぁ~(笑
でもこれで、将来安心ですよネ♪

ママさん早く元気になってくださいね!!
ハルク家の元気玉送りま~す☆

無事に抜糸完了おめでとうございます♪
ぶるちゃん、頑張ったね!
これでmamaさんも一安心ですね。
知り合いのbuhiくん、成長してから両耳が倒れてしまいましたが
可愛くて個人的には好きです。
がるちゃんも、可愛いですよ☆

ぶるる君、無事に抜糸も終わってよかったすね!!
がるるお姉ちゃんが見守っててくれたのが、心強かったかな?♡
病院でフレブルに会えるとうれしーですよね!!
しかもママさんのブログ読まれてたなんてすごーい♬
ママさん、お体大事にしてくださいね!!

大丈夫ですか?
娘も急に熱がでて下痢しまくりでした。
夏バテですかね。
月曜日にiPhoneにかえて使い勝手に苦労しておりまする。
いろいろ教えてください。

無事抜糸出来てよかったね。
これで完璧なおねえBUHIちゃんに(^_^)v
やっぱりブルル君は"ビビり"ちゃんだから3人がかりで抜糸、大変でしたね。
家のビビりボンジュは暴れることすらできないビビりちゃんですよ。
ひたすら固まって動けずです(^-^)
先生は楽できていいけどね。
これで一安心ですね(^_^)

りむママさんへ★

お返事遅くなりスミマセン(>_<)
なかなか体調が戻らずで…

りむママさん、コメントありがとうございます。
本当グログ読んでいただけて感激でした。
息子さんの待ちうけになっていたなんてさらに感動です★
ありがとうございます!!
またどこかでお会いできるといいですね♪

はるパパ さんへ★

お返事遅くなりすみません(>_<)
夏風邪ですかね…なかなか完治せずPCむかうのもやっとです(>_<)

無事終わりました~!!
これで一安心です。3人がかりは正直ちょっと驚きました(笑)
すごい力あるくせにビビリ~だから、困っちゃいます。
傷も化膿せずよかったです☆

元気だまありがとうございます。
わたくしがうけとっちゃいます(笑)
早く元気になりたいです。。

しゃるるママさんへ☆

お返事おそくなりスミマセン(>_<)
無事抜糸終わりホットしています。
しゃるるちゃんのお友達に両耳垂れている子いるんですね!
一度会ってみたいです(>_<)
ブルルこのままずっと垂れ子のような気がします…
超やわらかい耳です♪

kaori* さんへ☆

ありがとうございます。
本当無事終わってよかったです。
がるるを連れて行った効果は少なからずあったような気がします☆
一人だと待合から落ち着きなかったので…

そうなんです。ブログ読んでいただけていたなんて
感激でした☆
わたくし早く本調子に戻りたいです(>_<)

cocoaさんへ☆

あらら。娘さんも体調崩しちゃいましたか…
この時期は崩しやすいですよね(>_<)
お互い早くよくなるといいですね!!
iPoneは旦那の会社用なんですよ~。
私は全然機能使いこなしておりません~(>_<)
いずれほしいと思ってはいるんですけどね!!
便利すぎて使いこなせるまでが大変ですよね!!

chipoさんへ☆

おねぇBUHIになっちゃいました☆
ボンジュさんは固まっちゃうタイプですか(笑)
先生としててはありがたや~ですね!!
もうブルル大変でしたもん。。
人件費使いまくりです!
放心状態になっちゃいましたけどね…
でも本当一安心です(>_<)

こんばんわ

ブルルちゃん 抜糸おわって無事おかまになってしまったのですね
 うちのニコンと同じですね ふくろだけ残ってます(笑)
3人がかりで抜糸とは・・・よほど怖かったのかな
ニコンはわりと平気で抜糸してました
 ママさんもはやく体調良くなると良いですね

おそがけのコメごめんなさい。
ぶるるちゃんお疲れ様。身軽になったね。ママさんお疲れ様。
ゆっくり無理せずにね。
暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですね。
ぶるる君、がるるちゃんに癒されてくださいね。
元気になれますように。

ママさん大丈夫??
毎日心配です(:_;)返事はいいので早く元気になってね♪
ブログ楽しみに待ってます☆

一休さんへ★

1ヶ月以上も返信できずすみませんでした。
抜糸あとも無事綺麗にないりました。
袋はなかなか消えないですね~。
ニコンくんはたいしたもんですね♪
ブルルに見習わせたいです。。

ぼぶままさんへ★

せっかくコメントいただいていながら
返信できず失礼いたしました…
もうすっかり朝晩は涼しくなってきましたね。
昼間は暑いから、気温差で体調崩さないようにしたいものですね。
たいぶ私は体調もどってきました(>_<)
ありがとうございます。

コジままさんへ★

すみません(>_<)
全くコメ返せず…
これからもよろしくお願いします(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/40-1d60f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです。がるぶるお風呂。 «  | BLOG TOP |  » ブタたま先輩

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する