topimage

2017-04

おひさしぶりです。がるぶるお風呂。 - 2011.09.07 Wed

みなさまこんにちはコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
お久しぶりです。
突然ブログお休みして、ご心配おかけしてすみませんでした(ノД`)・゜・。
コメントを返すことできていない方も、大変失礼いたしました。
だいぶ体調もよくなってきました。

ガルブルも元気です☆★
q_20110907113700.jpg
このたび、わたくし小さな命を授かりました。
そうなんです。
体調不良は悪阻でした…(´_`。)グスン
PCになかなか向かえず、気持ち悪さと戦っておりました。

わたくしごとになってしまうんですが…

今回の小さな命…不妊治療の末の奇跡の子なんです。
FSH111(これは閉経後のおばあさんの値)となり、生理も止まってしまいました。
医師からは、これは厳しいね…と。卵巣の機能がほぼ停止…
諦めるしかないのかな…そんな思いを持ちながらも治療に望みました。
病院での治療に加え、整体にも通い、毎日家では自己療法で体のゆがみを直しました。
整体の先生は、病院の値がどんな悪くても、お腹が柔らかくなってきてるから絶対大丈夫と
心強いお言葉をいただき、諦めることなく治療に望めました。
一方で、近所のおばさんからはガルブルを散歩させていると「子供産まずに、犬を産んどるんんか。」
などの心ない言葉も、浴びせられました…
それでもなんとか希望を持ち治療を続け、ついに授かることができました。

余談が長くなり、失礼いたしました。
現在4ヶ月に入り、だいぶ体調も復活し、またブログも更新していきたいと思うのでどうぞ皆様これからも
よろしくお願いいたします。
更新が遅れることも多いかと思いますが、ガルルとブルルがお姉ちゃんお兄ちゃんになれるよう見守っていただけたら嬉しく思います(>_<)

では、今回の本題に入ります。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

冒頭の写真…
そうです。ガルブルお風呂に入っております♪

つわりのおかげで、ガルルとブルルの匂いで吐き気を催してしまっていたわたくし…
(ごめんね…がるちゃんぶるちゃん…)
パパしゃんが少しでも快適に過ごせるよう、ガルブルが匂い始めると何度も洗ってくれました(。・人・`。))ゴメンネ
そんなある日の光景です♪
P1110145のコピー
毎度一人で2BUHIを洗ってくれるパパしゃん。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
この日は、何を思ったのかガルブルを浴槽に。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
もちろん残り湯も入ってます。

ガルブルもびっくり(笑)
2BUHIとも、われ先にとパパしゃんにアピールです★☆
P1110144のコピー
ガルルが優勢かと思われましたが、やはりブルルが押してきます。
P1110151のコピー
勝者はブルル~♪
P1110160のコピー
それにしても気持ち良さそうなブルルのお顔(笑)
名称未設定-1
ガルルはしばらく浴槽で待ちです…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
P1110165のコピー
ケラケラ笑いながら、写真撮影をしている私に向かってガルルの視線が…
P1110171のコピー
ごめんごめん(汗)
わたくしもお手伝いしま~す!

そんなこんなで、私もブルルのドライをお手伝いしたのでした。

本当に突然ブログから遠ざかってすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
ポチッと押していただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう~(;O;)心配してたよぉ!!
うちのコメ入ってるの見て思わず涙が・・・
毎日ブログチェックしてたし 今か今かと待ってました(^O^)/
ママさんおめでとう!!本当に良かったね♪
体調悪いって 言ってたから もしかして・・・とも思ってたんだ(*^_^*)
がるぶるちゃんもお兄ちゃん お姉ちゃんか!!
嬉しいね☆
あんまり無理しないで うちは読み逃げ全然OKだからね(*^^)v
暇な時に見て下さい。
奇跡の子なんだね 元気な赤ちゃん産んで下さい。
私も結婚して一年 子供がいないと色々言われますよ 分かるな~気持ち!!
犬なんか飼ってないで 人間人間言われてます^_^;
うちはまだ作る気ないんだよね~旦那とあまり仲良くないし(他人だった人と暮らすのは難しい)
忙しい人なんで・・・
ガルブル臭もダメでしたか(笑)
元気な赤ちゃんが産まれるよう 祈ってるね!
ブログお休みしている時に手作りなんだけどクールタイの応募やったんですよ!
2人の分も取ってあるから 良かったら 住所教えて下さい☆

まってました~♪
状況を知っているだけに…
改めて感動して涙したよv-238
きっとガルブルもmamaの変化に気づいて応援してくれてるんだね♪
ムリせずかんばってねんv-218

やっぱりおめでただったんだね♪
おめでとう!
でもでも!まだまだ無理しちゃダメですよ!
私はレンがお腹にいるとき、妊娠5か月で急に激痛で
救急車に運ばれて入院を何度もしました・・
そして産まれるまでずっと・・つわり。。

私も言われてた・・
近所のおばさんに「犬なんか飼わんと2人目の子供つくらな!!」って。。
だから正直に言ってやった!
「流産した事あるし。私の体が普通の人と違うからもう産めないの!
だから寂しいから犬と一緒にいるの^^」って(笑
それからおばさん何も言わなくなったよ( *´艸`)クスクス

くれぐれも無理せず大切に大切にお腹で育ててね♪

おひさぁ~ブログ更新っ☆
ドラクエは進んだぁ??
今日お昼の休憩ちゅーにがるるとぶるるが恋しくなり、ブログ読み返してたたんだよぉ(^O^)多分ちょーど更新してる時に見とったわぁ( ´ ▽ ` )ノ
なんか読み返してて思ったけど、ブログどんどん楽しくなってくねぇ~☆彡
早く愛しのがるぶるに会いに行きたぃー(^O^)
返信いらなぃよぉ(o^^o)

ママさーんo(^▽^)o
おめでとうございます!!
前回のブログで気持ち悪いって言ってたから、
もしかして...って思ってましたよー?
でも、ほーんとよかったですね!!
我が家も結婚3年目に入って、
周りはそろそろ赤ちゃんって思ってる時に、
Angieを迎える事になって(^^;;
私たちはのんびり、子供は出来るタイミングでいっかーなんて言ってるけど、
周りはプレッシャーかけてきます(-。-;
我が家もいつか、CarrieとAngieをお姉ちゃんにしてあげれたらいいな^^

ママさん、無理せずに体大事にしてくださいね!
マタライフ、ガルブルちゃんと楽しんでください?

おかえりーーーーーん♪ そして おめでとぉv-238
奇跡の子なんだぁ!!!良かったですね!本当良かった!
授かった大切な命、大事に大事に、だね!!
元気なベイビー、ブログで会えるのを楽しみにしてるね!
ぶるがるちゃんとベイビーの3ショット、楽しみデス!!!!

ママさん、パパさんおめでとうございます♥
本当に良かったですね(泣)私も仕事が歪みを治す仕事なので、そういう奇跡の話をよく聞きますよ。本当におめでとうございます!!ガルブルちゃんも元気そうでよかったです。無理のない程度に更新されてくださいね!これからまた楽しみがふえますね( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます(*^^)v
生まれるまで体、大事にしてください

ブルガルちゃんの匂いで吐き気
わかる、わかるってうちの奥さんが言ってます
「私もまめの臭いで気持ち悪くなったもん」だって(笑)

赤ちゃんが生まれたらブルガルちゃんはどんな反応するんだろう?
ちなみにまめのテンションはすごかったです!
かんを床に置いたら食べちゃいそうでベビーベットは必需品でしたね

おめでとうございます。
体調悪いってブログがづーとお休みだったのでもしかしてって
思いました。ほんとよかったね。
実は家の娘も結婚してますが不妊治療してます。
やっぱり周りにまだ作らんのかとか言われるそうです。
そんな事は人それぞれだし、仕方無いことなのに
もしかしてできないのかなって思わないのかなって。
でも、ママさんは奇跡でも命を授かったわけだし
まだまだ今から大切な時期もあるから無理せずにね。
こんな時はパパさんなんでもやってくれてありがたいね。

おめでとうございま~す♪
やっぱりオメデタでしたか☆dekoさんと噂してたんですよ~
ウチくらいになるとな~んんも言われんくなるよ(笑
でも奇跡の命を授かったんだからお体大切にして元気な子産んでくださいねぇ
来春が楽しみですね(^◇^)

これからも無理のない範囲でブログ更新楽しみにしてますよってchipoさんが申してます(^O^)/

そうだったのですかー(^○^)おめでとうございます☆
しばらくブログを更新されてなかったし、体調が・・・聞いてたのでもしかしたら思ってました。
どうぞお体を大事にして、可愛い家族が増えるのを私も楽しみにしています。
がるるちゃんもぶるる君もきっといいお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれますよ(^○^)

おめでとうございます!
やっと授かった小さな命、大切に育てて下さいね。
mamaさん頑張ったね!
自分の事のように嬉しいです!
頑張ったmamaさんの子供だもの、元気に育ってくれる事でしょう(*^^)
でも、無理はなさらず大事にして下さいね。

ガルルちゃんブルル君も元気な様子見れて安心しました(=´ω`)
良いお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれるだろうね!
これからも更新楽しみにしてます☆

コジままさんへ★

あ~ん(>_<)
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
ものすごく心温まりました♪
心配してくださって本当嬉しいです。
なかなか現状報告できずすみませんでした。。

クールタイ嬉しすぎです!!
ありがとうございます!!
がるぶるの分もとってくれてるなんて感激感激!

またブログお邪魔させていただきまぁ~す!

みきさんへ★

どうもありがおとう(>_<)
なかなかPCに向かえず、つらかったよ~。
無事命が育っていってくれることを願うばかりだよ。
これからもよろしくね~♪

なすまいさんへ★

ありがとね~!
なすまいさんガルブルにはまってるね(笑)
お祭り今週末やし、ぜひ来てね。
あたいもだいぶ調子でてきた~!!

makiさんへ★

ありがとうございます~!!
makiさん救急車で運ばれたんですか!
大変でしたね(>_<)
まだまだ油断は禁物ですね(>_<)
産まれるまでつわりって…想像しただけでゾクっとしちゃいます(>_<)
こんなにつらいものとは思いませんでしたもん。
makiさんすごいです。

本当信じられない言葉を言ってくれ人いるんですね…
もう唖然としてしまって、何もいえなかったです。

ムリせずムリせず過ごしたいと思います!

kaori* さんへ★

ありがとうございます(>_<)
Angie??っと今ブログ読ませていただきましたぁ~!(読み逃げスミマセン)
新しい家族が増えるんですね!!
めちゃんこキュートなAngieちゃん★
よりにぎやかな生活になりそうですね~♪
11月が待ち遠しいですね!

マタライフ。思っていた以上に楽なものではないので少しめげそうにもなったけど、
ガルブルだけの生活もあと少しなので、たんと甘えさせてあげたいです★☆

cyobinさんへ☆

ありがとうございます!
「おかえり~」と言ってもらえてなんだかウルウルです!
これからもよろしくお願いします~(>_<)
3ショット~撮りたいですね~!めちゃんこ高度な技が必要そうですよね!
本当無事育っていってもらいたいものです(>_<)

きなこmamaさんへ☆

ありがとうございます!!
そうですよね!きなこmamaさんも歪み治すお仕事されているんですよね☆
尊敬します~!
本当今回、改めて東洋医学ってすご~!っと思いました。
お腹の柔らかさ、いかに赤ちゃんがお腹の中で快適過ごせる環境を作れるか…
色々学ばせていただきました。
またゆるりと更新しますので、これからもよろしくお願いします(>_<)

まめパパさんへ☆

ありがとうございます!
臭いで吐き気…本当どうしようもないですよね。

がるぶる達の反応、本当楽しみです!
やはりベビーベット必要でしたか!!
免疫力つくまでは必要ですよね…
まめちゃん、かんくん食べちゃいそうだったんですね(笑)
きっと見たこともない赤ちゃんに興味深々になるんでしょうね~

dekohana さんへ☆

ありがとうございます。
娘さんも頑張っていらっしゃるんですね。
周囲からのプレッシャーは、本当つらいものがありました。
母親が寛大に見守ってくれて、「あせらんでいいじゃんっ」と言ってくれていたのが
救いでもありました。
まだまだ、不安だらけの日々ですが、大事に大事に育てていけたらと思います。
旦那が協力的で、本当助かってます。

はづきママさんへ☆

ありがとうございます!!
本当嬉しいです。
ガルルとブルルに加え家族が増えるなんて夢のようです。
まだまだこれから不安なことも多いかと思いますが、
無事育っていってくれることを願うばかりです。

ララさんへ☆

ありがとうございます!
一緒によろこんでいただけ、嬉しく思います!!
無事育ってくれることを願うばかりです。

ガルブルはとってもやんちゃに生活してます♪
ガルルブルル共々これからもよろしくお願いします(>_<)

お帰り~!!&おめでとう~!!
たぶんそうかな。。?と思っていたけど嬉しいお知らせに私も嬉しくなりました^^
mamaさん頑張ったね(≧∇≦)b
優しいpapaさんのことだから、しっかりサポートしてくれたんでしょうね^^
奇跡の子だもの、きっと元気に生れてきてくれるよ!
でも無理しないで、お体大事にして過ごして下さいね。

がるぶるちゃん、元気そうでよかった。
しばらく会えなてなかったけど、ブログで見れると安心するね^^
がるぶるちゃんも 可愛い弟か妹が生まれてくるのを きっと楽しみにしてるよ♪
3ショットが今から楽しみです。
ブログも無理しない程度に更新してね。
くれぐれもお体を大切にして下さいね。

おめでとぉございます^^
体調悪いとお聞きしてたので心配だったけど
本当によかったですね☆

私も子宮に問題があり半ば諦めてたけど
ママさんのことば見て、将来を考えることができるよぉになりました(^O^)
大切な命、無事産まれてきてくれることを心から祈ってます.。**+

ガルブルちゃんも元気でよかったです♪
ママさんを気遣う旦那さんも素敵ですね(*^_^*)
何よりも心強いですよね!!

ママさんのペースでゆっくりと命育んでくださいね(^-^)
本当におめでとうぉです☆彡

ikyuusan`agate.plala.or.jp

ママさん パパさん おめでとうございます  無事産まれるまで
おだいじにー!  がるぶるちゃん達の反応が楽しみです
きっといっしょに遊んでくれる様になるんでしょうね
 楽しみだわ~

ご無沙汰しております!

そしておめでとうございます♪

ママさんパパさん、本当に良かったですネ^^
『諦めない』ホント大切なことだと思います!
わが家も見習わせていただきます☆

小さな命の誕生に、私たち夫婦も幸せを感じます☆
くれぐれもお身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいネ♪

ブログは決して無理をせず、
ママさんの体調に合わせてゆる~く更新してくださいね~

本当におめでとうございます♪

わー!!ご懐妊おめでとうございます(*´∀`*)!!!

kaoriさん達と、もしかして…って話してたんですが、当たってたのでビックリしました!!

でも、ガルブルちゃんも元気で何よりです(´∀`)

まだまだ大変かと思いますが、無理はなさらず元気な赤ちゃん産んで下さいね(o>ω<o)!!

赤ちゃんと、お姉ちゃんお兄ちゃんになったガルブルちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます(´ψψ`)

お久しぶりです。
私ももしかしてオメデタだといいなぁって思ってたんです。
でも、しばらくお休みされていたので、ママさん大丈夫かなぁって心配してました。
本当に良かったです。おめでとうございます。
ママさんの努力と2人の愛の結晶ですね。

久しぶりにガルブルちゃんを見れたし、嬉しい報告で私も何だか嬉しいです。
5人家族になるんだ~。
命って本当に凄い!!
お体、大事にしてくださいね。

SadaGin-mama さんへ★

ありがとうございます!
一度ブログから離れてしまうと、なかなか再開に勇気がいりましたが、
温かく迎えられ嬉しく思います(>_<)

がるぶるとっても元気です!
最近はあまりかまってあげれていないので、ややストレスたまり気味ですが(笑)
赤ちゃん生まれたら、おもしろおかしな生活になりそうです★
ゆるりなマタ二ティ生活を心がけたいと思います。
これからもよろしくお願いします(>_<)

みむぅmama さんへ★

ありがとうございます!
みむぅmamaさんの言葉、とても嬉しく思います。
今回、不妊の事実を載せていいものか正直悩んだんです…
でも、この値での妊娠例は本当数少なく、少しでも希望を持っていただける人が
いてくれたらな…と思い思い切って事実を公表しました。

奇跡なんて大げさに書いちゃいましたが、待望に待ち望んだ命、
大切に育っていってくれることを願うばかりです。
またお会いできること楽しみにしています♪

一休さんへ★

ありがとうございます。

前回コメントいただいていたのに、返信できずスミマセンでした(>_<)

本当がるぶると赤ちゃんと早く遊ばせたいです。
初めはきっと、ひやひやもんなんでしょうね(笑)

はるパパ さんへ★

こちらこそご無沙汰しております(>_<)
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

日々大きくなっていくお腹に、生命力の神秘さを感じております。
治療を通して、夫婦共々様々なことを学ぶことができました。
生まれてくるまでは、安心できず不安なことばかりですが、
小さな命の生命力を信じていきたいと思います。

ゆるりと更新いたしますので、これからもがるぶる共々よろしくお願いします(>_<)

マコチキンさんへ★

ありがとうございます(>_<)
念願の命を授かり大変嬉しく思っています。
まだまだ実感がわいていないような、大きくなっていくお腹に本当にこの中にいるんだぁ~
という思いと様々な思いが、混同している日々を過ごしています。

ガルブルとっても元気です。
元気すぎでどんどんゲージが壊れていきます(笑)
どんな生活が待っているのか想像しただけでワクワクしちゃいます。

はやぶさmama。さんへ★

ありがとうございます。
心配していただき本当ありがとうございます。
一緒に喜んでいただけ、なんだかとっても嬉しいです。

しばらくガルブルの写真も撮っておらず…
久々のショットとなりました。
また更新していく予定ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします(>_<)

nopoさん・chipoさんへ★

返信遅くなってスミマセン(>_<)
ありがとうございます!
大事に育てていきたいと思います☆

ブログもしばらくお休みしちゃっていたので、今回戸惑ってしましました(笑)
結構時間かかりますよね。
結構一気に集中しちゃうので、体を気遣うのを忘れない程度に更新していきます(>_<)

これからもがるぶる共々よろしくお願いいたします(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきさんへ☆

了解しました。
お手数かけてすみません(>_<)

わぁ~!がるぶるちゃんにやっと会えた。ママさんも元気そうでよかった!
うれしい予感がしてましたが、奇跡の予感だったんだ。
おめでとうございます。
暑い夏を頑張りましたね。体に気を付けながら楽しく過ごしてね。
お母さんが楽しいと赤ちゃんも楽しいんだよ。
がるぶるちゃんがいてホントによかったね。

ご懐妊おめでとうございます。
もしかして…と思いながら、毎日チェックしていたのに、出遅れてしまいました。
うちのAIRIも実は不妊から奇跡の妊娠、最後の一発の子だったんですよ(笑)
周りのプレッシャーわかります。パパ一人っ子なんで、私が産めないなら離婚しなきゃと考えたこともありました。
こればかりは夫婦二人のお話で周りから言われたくないですよね。
ブログもご無理なさらず、更新してくださいね。
お体第一ですからね。
パパさんにしばらく頑張っていただいて、悪阻乗り越えてくださいね。
応援してます。

ぼぶままさんへ☆

ありがとうございます☆
久しぶりのガルブル見ていただけ嬉しく思います☆

夏を乗り越え、冬を越えれば、赤ちゃんに会えるんだっと思うと
ワクワクです。赤ちゃんは、お母さんの気持ち分かりますよね。
楽しくマタライフ過ごしたいと思います。

本当ガルブルには感謝感謝です☆★

cocoaさんへ★

おぉ~!!
cocoaさんのところも、色々ご苦労なされたんですね。
本当に不妊治療には強い精神力が必要ですよね…
AIRIちゃんに会えたときの感動はひとしおでしたね。
生命力の不思議さを感じます。

少しずつつわりもおさまってきています。
パタッとなくなるかと思いきや、波があります。
またゆるりと更新しますのでこれからもよろしくおねがいします(>_<)

遅くなりましたが、パパさん、ママさん、おめでとうございます!!
更新がなかったので、どうしたのかな~と思っておりましたら・・(^^)おめでたいっ☆
奇跡の命・・大切に、妊婦さんライフも楽しんでください↑


はるさんへ☆

こちらこそ返信遅くなりすみません。。
ありがとうございます。
ゆるりとマタライフ過ごしていきたいと思います☆
ちゃんと生まれてくるまでは不安でドキドキです。。

今更ながらに、こちらのコメントでごめんなさーい!!!!
気付いてもらえるかな~。。。
おめでとうございまーす!!!!!
久々にお邪魔させてもらって、こんなうれしい事ないです~。
勝手に自分の事のように・・・すいません。
悪阻も大変ですが、元気なあかちゃんの証拠だし。
元気な子が産まれてきてくれますよ~!!
奇跡の子。我が家の下の子も奇跡の子でした。
不妊治療の末まさかのタイミングの妊娠に、胎盤剥離に。。。
言い出すとキリが無いので・・・。
きっと強くて元気な子が産まれてきますよ~。
我が家はそうでした(笑)今でもあんたは奇跡の子だからね~・・
なんてぼやきますもん。
寒くなってきて、体を冷やさないように、マタニティ生活をエンジョイしてくださいね~!!!
産まれてくるまでの時間も貴重ですので(笑)
ほんと、おめでとうございます。

コロンさんへ☆

ありがとうございます!
全然うれしいですよ♪いまさらながらじゃないです(>_<)
コロンさんのところもドラマティックな出来事があったんですね!
本当生命って未知なるものですよね。
ぐんと寒くなってきたので冷えには気をつけて過ごしたいと思います!
温かいコメントありがとうございました(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/41-c6e673df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り «  | BLOG TOP |  » 抜糸

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する