topimage

2017-08

お祭り - 2011.09.14 Wed

こんにちは(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

先日は超久々の更新にもかかわらず温かいコメントありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします(>_<)

先週末、地元ではお祭りがありました♪
最近引きこもりぎみの私でしたが、なぜかお祭りにテンションあげあげになってしまい、
歩きすぎ、しゃべりすぎ、食べすぎ…
翌日、嘔吐の嵐となってしまいました(ノД`)・゜・。

全く自己管理ができないわたくしです。

では、そんなことになろうかとも知らず過ごしていたお祭りの様子をお送りします(>_<)

お祭り1日目の夕方…
日も沈んできたので、ガルブル出動です★☆
a.jpg
犬生初のお祭り。
どうなることやら~( ̄ー ̄)ニヤリッ
b_20110914111446.jpg
屋台が見えてまいりました♪

いつもとは違い人が大勢!
ガルブル大丈夫かな~。

…?!
c.jpg
やはりビビります(笑)

がんばれ~!!
P1110273のコピー
なんとか歩いていきますが…

…(笑)
P1110277のコピー
がるちゃんは平気そうなんですが、ぶるちゃん…
人ごみは駄目みたいです(o´ω`o)ぅふふ

この調子じゃ出店を見ることも出来ず…
1_20110914103138.jpg
人ごみを避けていきます。
急遽目的地変更!
目指すはばぁちゃん家。
P1110292のコピー
ばぁちゃん家でお水をいただきます。

日が沈んだとはいえ、まだ暑い…
地面も熱かった(∥ ̄■ ̄∥)
バタンキューのぶるる。
寝ながらお水を飲みます(笑)
P1110305.jpg
がるるも結構しんどいね…
P1110298のコピー
もう少し遅くに出動したほうがよかったね…
ごめんね(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

ばぁちゃんちでしばらく休憩し、クールダウン。
そして早々に帰宅。
4_20110914103136.jpg
バタンキューの2BUHI。
花火の音とともに私達は再度、お祭りへ…
2_20110914103137.jpg
ガルブルのご飯用の陶器GETしましたぁ☆★
3_20110914103137.jpg
これまでの器だと、ご飯散らかりまくっていたんですが、
このオニューの器は結構深いので、いい感じです。

こんな時バギーがあったらな~と思うわたくしでした。

2日目はだんだんと私の体調がすぐれなくなっていき、
夕方がるぶるとお祭り再チャレンジできませんでした(>_<)
また来年行こうね~♪

いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント1番~o(^▽^)o?
がるぶるるんっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

おひさしぶりです^^
Angie記事にコメントありがとうございました。
あと、数カ月するとガルブル家みたいに、
2ブヒ連れてお出かけできると思うと、ワクワクです!!
お祭り、いいですねー♪
うちも花火に連れていきましたよー!!
人ごみぶるるちゃんは苦手なんですねー(><)
それぞれわんちゃんにも個犬差ありますよねー!!
Angieもいまのところビビリだったので、
人ごみ苦手タイプかもw
早く、ブヒたちが快適にお散歩できる陽気になってほしいですね!!

瀬戸物祭り、数年前まで毎年行ってたけど、
最近行ってないです。
もう、食器置く場所なくて・・・。
でも、ワンちゃんの物も買えるなら来年は行きたいな~。
がるぶるちゃん、人混みにビックリしたみたいですね。
初お祭り、頑張ったね。
ママさん、お体大事にして下さいね。

意気揚々と出発したのはいいが、ブルル君、人混みにビックリしちゃったんだね(^_^.)姉ちゃん~怖いよ~なんて言ってるのが聞こえてきそうですね!
横に並んでる姿の写真、ブルル君圧倒的に大きくなってませんか?ガルルちゃんが小さく見える(笑)
ご飯用のと陶器、白くて清潔でいい感じですね♪瀬戸物市にワンコ用もあるなんて知りませんでした。。。今は色々ですねー♪

お祭りは瀬戸物まつりですか?
私、陶器大好きだから毎年行きます。で、毎年増えます。
今年は旦那が出勤日なんで値段交渉人がいないので少ししか
買ってないです。
ガルブルちゃんお疲れですね。暑かったもんね。
小花もガルルちゃんと同じ寝方よくしてますね。
フードボールはシンプルでいいですね。
こんなのどこのお店に出てたのかな?

ママさん大丈夫??
あんまり無理しないでね!
食器好きの私は興味深々でした(*^_^*)
フードボール素敵ですね!!陶器の食器はワンコのも優しくていいみたいですよ!
コジは人ごみでも走っていくよ^_^;
バギーカーがあると楽ですよね!!電車にも乗れるのでかなり役立ちます♪
おばあちゃんの家のお水入れ大きいね(笑)
コジは先月 おかまになりました(*^^)v

瀬戸物祭りでしたか?
暑かったですよね?
瀬戸の大学だったので一度友人と行った事があります。
オカリナのお店があったのを覚えています。
そのフードボールいいなぁ。白っていいですね。
来年は行きたいなぁ。

mamaさーん!無理しちゃだめだよ~!
まだまだ暑いね><
早く涼しくなってくれたら、ブヒも人も過ごしやすいんだけど。。

ぶるちゃん、お疲れで右の耳が完全に垂れちゃってる^^
寝ながら水飲み!(笑) 久しぶりに見れて笑ってしまったよ。
器用だよね~ぶるちゃん。
バギー。。こういう時いいんでしょうね、きっと。
うち買ったんだけど、まだ使ってないの><
でも、そろそろ活躍できそうかな♪
9月半ばに入っても暑い日が続いてるので お体には気を付けて下さいね。

なすまいさんへ☆

コメ1番ありがとう~(>_<)
まいちの撮った花火載せたよ~!
気がついた?
補正したらなかなかいい感じになったよ♪

kaori* さんへ☆

こちらこそありがとうございます~!
本当楽しみですね♪
2BUHI生活大変だけど、楽しさも倍になりますよ~。
キャリーちゃん花火みにいったんですね~♪
たくましい!
本当ワンコの個性ほんとう面白いです(>_<)
10月にはいればさすがに涼しくならんですかね~。

はやぶさmama。さんへ☆

瀬戸物祭り、ついつい色々買っちゃいますよね~。
今回の食器ワンコ用ではなく人間用なんですよね…
となりにワンコ用の器置いてあったんですが、妙に小さくて…
お店の人に「犬用かい?!!」ってちょっと引かれました。
来年お祭りきたらぜひうちにも寄ってくださぁ~い☆

はづきママさんへ☆

本当にブルルは面白すぎの性格です。
見てて飽きないです。
ぶるるデカインデス…最近体重計っていないんですがガルルの倍ありそうです。
あ…あと器はワンコ用ではないです(笑)
なんだかちょうどよいかなと、人間用をワンコ用にしちゃいました☆
白い陶器、私たち夫婦なんだか大好きで、どんどん増えていきます(>_<)

dekohanaさんへ☆

瀬戸物祭りです♪
そうなんですよね~。値切ってなんぼの世界なんですよね!
どれもあってないような値段ですもん。
最終日の夜なんて、めちゃんこ値切れますよね!
値段交渉人、大事ですね!!
今年の祭りは本当暑かったです…
ガルブルには厳しすぎました。
人間用のスープボールをワンこ用に買ってみました★
駅のロータリーにあったお店です。「やや難あり」みたいな感じで売ってて、どれも安かったですよ~。

コジままさんへ★

ありがとうございます★
ついつい調子に乗ってしまいました…
小次郎くんたくましいですね!
ブルルに見習ってもらいたいです☆
バギーカー電車にも乗れちゃうなんて優れものですね!
あたしほしい派なんですけど、旦那がいらない派なので辛抱します…
ばぁちゃん家のお水入れに対するつっこみさすがです(笑)
読んでて笑っちゃいました。
確かにデカイ…洗面器ですから(汗)
ばぁちゃんなりの優しさで、ガルブル専用にしてくれているみたいです(笑)
小次郎くんついにおかまになったんですね!!!
いつのまに~!

cocoa さんへ☆

はい!瀬戸物祭りです~☆
小さい頃からのお祭りなので、毎年楽しみのお祭りです★
瀬戸物以外の陶器なんかも、ここぞとばかりに店を並べている感じもありますが、
見ているだけでも楽しめます♪
ついつい買ってしまうんですけどね。
白い陶器きれいですよね。
すぐ割ってしまうから、気をつけて使ってます。

SadaGin-mamaさんへ★

ありがとうございます(>_<)
身体をもっといたわります!

本当9月なのにまだまだ暑い日続きますね~!
昼間はとても外行けないです。

最近のブルル右耳完全に駄目みたいです(笑)
なさけないお顔になっちゃってます。
寝ながらお水のむなんて~本当おおちゃくい!!
お洋服ビタビタになりました。
定銀ちゃんのバギーデビュー楽しみですね♪
定銀ちゃんがバギーから並んでお顔出している姿想像しただけでほのぼのします★

おひさしぶり!

お久しぶり~♪
いとこのmayoです。
遅くなったけどちょくちょくブログ拝見してました!
ガルルくんもブルルくん、すっごく可愛いねvv
お写真見ていつも癒されてます。
そしてご懐妊おめでとう!!!!
実は私も今妊娠4ヶ月なんだ。
まだ暑い日が続くけど無理せず、お互い体調気をつけて
来年を楽しみにしましょ☆

瀬戸物祭行かれたんですね。
がるぶるちゃんたちもママさんもちょっとたいへんでしたか~
無理は禁物ですよ。
私も最近は行ってないな。
見るとほしくなっちゃうもんな(^-^)
けっこう安いのとかあるもんね。
ママさんも無理のない範囲でがるぶるちゃんたちとお出かけ楽しんでくださいね。

mayoさんへ★

わお~★
お久しぶり~!
ブログ見てくれていたんだね(>_<)
嬉しい限り~☆
そしてmayoちゃんも4ヶ月なんだ!一緒だ!おめでと~!
ブログ通して報告しあいっこだ~。
来年が楽しみだね~!
パパさんママさんにもよろしくね~☆

chipoさんへ☆

まだまだ暑いから、ガルブルたちにはまだしんどかったようです(汗)
でもお祭りは、楽しい気分になれますね。
結構値切れるから、ついつい買っちゃいますね。。
chipoさんたちも瀬戸物祭りこられたことあるんですね!
上手に身体と向き合いながら、ガルブルとも過ごしたいと思います☆★

お祭りに行ってきはったんですね~♪

ボクもお祭り大好きなんです^^
ぶるるちゃんは、ちょっと人ごみが苦手なのかな?

ママさん大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらないでくださいね☆

はるパパさんへ☆

ありがとうございます☆
はるパパさんお祭り好きそう~!!
なんだかテンションあがりますよね。
ぶるる本当びびりすぎでした。
人がひしめきあっている中歩かせたの今回初めてだったかもしれません。
低い目線からの、大勢の人々はさぞ迫力あったんだと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/42-2c45838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷにぷに同士 «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりです。がるぶるお風呂。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する