topimage

2017-06

小さなフレブルと戌の日 - 2011.09.30 Fri

こんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

先日こんな素敵な送りのもがありました♪
じゃーん!
P1110694.jpg
コジままさんからのプレゼントです(>_<)
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

素敵なプレゼントの中で、私がひそかにたのしみにしていたもの…
P1110695.jpg
ミニミニブロック~☆
しかーーーし(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
1
気がついたらパパしゃんにとられた!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
P1110700のコピー
これが結構難しいみたい…(笑)
結構時間かかってます…

そうこうパパしゃんが格闘している間に…

…?!


…?!!
P1110717.jpg
え…?!

…?!
P1110714.jpg
わぉ…?!

…(笑)
P1110722.jpg
待ちきれないブルル。
ゲージの屋根をぶっ壊してしまいました…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
P1110726のコピー

およそ1時間かけて完成~★
P1110734.jpg
餌までついてる~☆
小さななフレブルちゃんが完成しました(v^ー°) ヤッタネ

話は変わり、私事ですが…
先日無事戌の日を迎えることができました。
2
安産祈願「帯祝い」です。
戌の日のこの日、さっそく母が買ってきてくれた腹帯を巻き巻き~♪

…?!
P1110827のコピー
あれ。
P1110823のコピー
ぶるるもびっくり(笑)

戌の日といえば主役はガルル??
縁起をかついでもらいガルルと安産をお祈りですv(。・ω・。)ィェィ♪
3_20110930120236.jpg
おそろい?
P1110781のコピー
元気な子が生まれてきますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

☆おまけ☆
すごーい似ている3ショットがでてきました~
スキャン0001
似てません??(笑)
でかでかと載せたらパパしゃんよりクレームはいったので
小さくUPです。わかりにくいですね…

いつもありがとうございます。
ぽちっとおしていただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナノブロック、やっぱり難しそうですね。
がるるちゃんの腹帯姿、ツボです(笑)
ぶるるちゃんの腹帯姿も見てみたいです。
がるるちゃんとパパさんの目が似てますね!!
ママさんは内田恭子さんに似て、カワイイです❤

はやぶさmama。さんへ☆

結構ナノブロック苦戦してました~。
夢中になってて、すごい楽しそうでした★
腹帯、ガルルは抱っこできるんですが、ブルルは重たすぎて断念しました。
女の子同士おそろでお祝いです(笑)
最後のプリクラ旦那よりクレームあり小ちゃくいたしました(汗)

それナノブロックっていうんですね。
先日本屋さんで見かけたんですけど、フレブルなくて断念しました。
でもいいなぁ。かわいいですね。
そうそう。がるるちゃんの早帯面白い!!
女の子同士、おそろですね。
ママさんかわいすぎます。
いい時ですね。マタニティーライフも楽しんでくださいね。

どうも~UPしてもらって すみません<(_ _)>
少しですが 前祝いって事で(笑)
パパさんが作ったんですね(^O^)私も結構苦戦しました^_^;
イライラするのでパパさんが作って正解かも☆ブリンドルしか売ってないんですよ(>_<)
がるちゃんも一緒に犬の日 かわいいね~♪
元気な赤ちゃんが生まれますように(^O^)/
ぶるちゃんが来るまえの写真なのかな?

あらっ♪がるるちゃん、妊娠したのかと思いましたよ(#^.^#)
犬の多産安産にあやかっての「安産祈願の帯祝い」ですね♪大事にして下さいね(^○^)
そのナノブロックって大変そうですね(笑)私は出来ないかも(笑)
ぶるる君はケージの屋根を破壊したのですね(笑)遊んでほしくてやっちゃいましたね!いやはやって感じですね^m^

cocoaさんへ★

あたしもナノブロック初めて見ました。
すっごいこまかくリアリティありましたよぉ~。
がるるの腹帯うけてもらえて光栄です(笑)
腹が温まり気持ちよかったのか結構おとなしくしてくれました。
なんだかあっという間に妊娠時期過ぎていきますね。
貴重な日々を大切にしたいです(>_<)

コジままさんへ★

いえいえ、こちらこそすみませんでした(>_<)
貴重なナノブロック嬉しいです♪
クールタイも来年が楽しみです★
クリームもぜひ発売してほしいものですね~。
ガルルと一緒にお祝いしました♪
プリクラはそうです~!
ブルルが来る前の3ショットです~。

はづきママ さんへ★

ちょいとムリがあったかしらと思いながらいぬの安産にあやかって見ました(笑)
ナノブロック1時間もかかっててびっくりでした。
でも楽しそうでした。
私もいつか挑戦したいです。
ぶるるは本当むちゃくちゃやります(汗)
いたちごっこのように私たちの策を破壊していきます…
もう笑うしかない感じなんですよね(笑)

ブルちゃんの顔出しに
笑えました~( ´ ▽ ` )ノ

ガルちゃん、ブルちゃん揃って
生まれて来る子を待ってるね♪

写真が小さくなっていることも、笑えました~(=´∀`)人(´∀`=)

私も去年ナノブロックのフレブル作りましたよ。
結構細かくて大変だったなぁ。
ブルルちゃん屋根、ぶっ壊しましたか。
小花もずいぶん前ですがネットをしたらブルルちゃんと
同じように頭だして壊しにかかったのでスチールの屋根に
変えました。
戌の日の腹帯、私何年前だろう?
今から寒くなるからちょうどいいんだよね、温かくてさ。
ガルルちゃんもオソロでかわいいわぁ。

わたしも、こむぎが来る前、ナノブロック作りました!
フレンチブルを飼いたかったけど、家族に反対されてたので、
これで気持ちが満足するかな~と思って・・結果こむぎがやってきました(笑)

がるちゃんの腹帯かわいい☆
ママさんも順調でなによりです!
プリクラちっちゃいし~笑

ナノブロック、雑貨屋さんで見つけたんですけど・・・無理そうだと思って買わなかったんですよ(・・;)
papaさんが1時間もかかったのねv-405
それじゃ私には無理かも(・・;)
見てたら挑戦したくなった!・・・今度買って来よようっと(*^^)v

ガルルちゃんの腹帯かわいい!
朝晩は冷える位になってきたので、風邪ひかないようにね!
プリクラ小さすぎで見えないよ(笑)


ミキさんへ★

ブルルにまたまたやられました…
なんともなんともって感じです。
がるぶるbabyのこと分かってるのかな~。
なんとも不思議な感覚です。
プリクラ小さくするなら削除せいって感じですよね(笑)

dekohanaさんへ★

わお~dekohanaさんもナノブロック作りましたか~。
結構細かいですよね!
あけてみてびっくりしました。

小花ちゃんもネット壊しかけたんですね(笑)
ジャンプ力ついてきて、ゲージ飛び越えちゃいます。
今度の策もどれだけもつものか…

腹帯結構暖かくてこれからの季節重宝しそうです。

はるさんへ★

はるさんもナノブロック作られたんですね。
こむぎちゃん来る前にぃ~!
あたしはこんなフレブルグッツがあるなんて知りませんでした。
色々あるんですね!!

がるるの腹帯姿思った以上にかわいくて笑っちゃいました。
あはは。やはり小さいですね。プリクラ(笑)

ララさんへ★

説明書の見方に苦戦してました。。。
1時間はきっとかかりすぎですよ~。
ララさんならもっとスムーズに作れちゃうと思います♪
ぜひぜひ挑戦してみてください!

ぐんと冷えてきたので腹は温めるようにします。
腹帯は暖かくていい感じです(>_<)
プリクラ小さすぎですよね(笑)
極端にやりすぎました(笑)

ナノブロックめっちゃ難しそうですね~
ボクが1番苦手なジャンルかも^^;

ママさん、戌の日だったんですね~
それはおめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~

てかがるるちゃんの腹帯・・・めっちゃ可愛いです(*^.^*)

はるパパさんへ★

返信遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます。
はるパパさんナノブロック苦手ですか~。
めちゃんこ細かいブロックでした。
出来上がりはなかなかでしたよ☆
ガルルの腹帯姿、妙にかわいくてしばらく抱っこしてましたぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/44-e67dbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めろちん☆ «  | BLOG TOP |  » ぷにぷに同士

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する