topimage

2017-11

ハーレーがいっぱい - 2011.10.12 Wed

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
このごろ気温差が結構はげしいですね~。みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。
パパしゃんはすでに風邪気味です…

この間ハーレーのイベントが「りんくうビーチ」でありました。
東京からのハーレー仲間が来ているとのことで、パパしゃん行きたくてうずうず…
残念ながらディビットは車検中なので、車+ガルブル連れてみんなに会いに行きましたルンルン((´I `*))♪

高速道路では、たっくさんのかっちょいいハーレー集団とすれ違い、テンションもあがります♪
1時間ほどで到着☆
P1110970.jpg
想像以上のハーレーと、人、人、人~!!
P1110977.jpg
P1110962.jpg
ズドドドドド~。エンジン音があちこちで聞こえます(*≧▽≦)bb
P1110974のコピー
ガルブル意外に落ち着いておりました。
P1110975のコピー
あまりの規模の大きさで、お友達を探すのに一苦労~☆

ようやく合流~!!
2.3年ぶりの再会ができました~♪
ガルブルは初対面です☆★
P1110978のコピー
私たちは、おいしいコーヒーをごちそうになり(>_<)
その間ガルブルは…
P1110957のコピー
いつものごとくサラダバー状態…
P1110955のコピー
子供たちともガルブル仲良くできました~(・w・)
P1110991.jpg
P1110986のコピー
子供たちにはガルブル重いかな。
P1110992.jpg
最後にみんなでそろって記念写真~★
P1110996.jpg
久々のお出かけでとっても楽しかったです(>_<)
あたしも子が腹からでてきたら大型2輪とるぞ!!

みんなとの楽しい時間の後は…

しばしの休憩~(in ござらっせ)
P1110999のコピー
結構暑かったこの日。ソフトクリームでクールダウン。
P1120007のコピー
ちょうだい攻撃炸裂~(笑)

そして帰宅…
がるぶるにとっても久々の遠出でお日様にも結構当たったので、こんな感じ。
P1120045のコピー
パパしゃんにお洋服脱がせてもらいお部屋でバタンキュウの2BUHIでした♪
P1120049のコピー
かわいい~!
P1120079のコピー
お洋服脱がせてもらっている姿は、なんともわたくしのツボです。
かわいすぎ★☆

いつもありがとうございます。
ポチッと押していただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

パパさん車検中で残念でしたね(:_;)
でも 車なら皆でいけるのでいいね!
ママさんも免許取るの??すごい\(^o^)/私は転んだら起き上がれないから無理だな(笑)
でも15歳から原付乗ってます♪今は2代目ヴィーノです☆
パフィーが乗ってて憧れて買いました(*^_^*)
がるぶるちゃん 凄い音だと思うけどいい子にしてたんだ~子供さんとも仲良く遊んでますね!
草バー好きだよね~ うちも食べないけどスンスンしてます!
ぶるちゃんの頂戴の顔かわいい~♪
皆で楽しめてよかったですね☆

ハーレー乗ってるんですねぇ。パパさん、ステキすぎですよ。
以前バイクの免許をとるのを断念したcocoaです。
しかし、がるぶるちゃん、大人しくしていたんですね。
うちはバイク音に敏感でガウガウですよ。
ママさん、出産後に大型とるんだぁ。すごいですね。
応援してますよぉ!

さすがハーレー軍団ですね。着てる物もハーレーって感じで。
途中ですれ違うとテンション上がるよね。
我が家も今週は車山高原でフランス車の集まりがあって行きますが
高速でフランス車に会うとテンション上がるもん。

ママさん大型取るんですね。頑張ってね。
私も結婚する前からづーと旦那に取れって言われてますが(今も)
もうこの年では無理だと思うのでママさんが取るの楽しみだなぁ。
でも、まずは元気な赤ちゃんですね。

うわ~ハーレー軍団だぁ~♪

いいな~あのエンジン音は最高ですよね~
ママさん、大型を取られるんですか?
ぜひぜひ頑張ってくださいネ♪

ガルブルちゃんがお洋服を脱ぐ姿は
ボクもめっちゃツボですよ(*ё_ё*)

コジままさんへ★

そうなんですぅ~。
車検中でこのいい季節に全然乗れなくて残念そうです。
私はどっちみち乗れないんですけどねぇ~★

ヴィーノ!!
パフィー乗ってましたね~。あたしも刺激されましたもん。
でも2輪車は一度も乗ったことがありません~。
原付も免許取ったときですら乗る機会なかったんです。
そんなんで大型なんて無謀かも~(笑)

小次郎君は草食べないんですね!
見習わせたい~!!

cocoaさんへ★

そうなんです~。
ハーレーのりなんです~。
あたしは何度も東京-名古屋間を後ろに乗っけてもらったものです。
女子が乗ってる姿見ると、かっちょ良すぎて憧れます。
自分でも運転できたらなぁ~なんて夢見ております。

ガルブルエンジン音聞きなれているのかどうなのか
おびえることなく過ごせました★
ホッと一安心です。

dekohanaさんへ★

わぉ~。フランス車ですかぁ~。
楽しみですね!!
dekohanaさんもぜひぜひ取ってください~!大型~。
超似合いそう~♪
女子がのってると本当かっちょよすぎですよね。

あは。
でもまずは大事な子を産まなくては~★

はるパパ さんへ★

本当エンジン音いいですよね。
あたしも初めは全く分からなかったんですが、
旦那の影響で、ハーレーのエンジン音を認識できるようになりました~。
ズドドドドー~!
迫力いっぱいのハーレーをたくさん見れて楽しかったです♪

はるパパさんにも脱ぎ脱ぎ姿、ツボって言ってもらえめっちゃんこ
うれしいです~(>_<)
ありがとうございま~★☆

本当に楽しそうですね(^_^)ノ
ハーレーカッコ良すぎです!

mikiさんへ★

ありがとうございます(^^)v
ひさびさいい刺激になりました~(>_<)

バイブスミーティングでお会いしたものです。
家もブリンドル5才います。

よろしくおねがいします。

YOSIDAさんへ★

わあ~♪
ありがとうございます(>_<)
訪問していただけ光栄です!
こちらこそ宜しくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/46-b30cf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるる祝1歳☆ «  | BLOG TOP |  » めろちん☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する