topimage

2017-09

ぶるる祝1歳☆ - 2011.10.23 Sun

こんにちは(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ぶるる祝1歳なり~!! 

パソコンがぶっ壊れてしまったガルブル家…
昨日急遽購入!!
「Mac」に買い替えました~☆
1_20111023110504.jpg
今ひとつ使いこなせず…
パパしゃんと悪戦苦闘しながらのブログアップですヘ( ̄ー ̄)ノ

お祝いにプレゼントも届きました♪
コジままさん☆ララさん★素敵な贈り物ありがとうございました(*^ワ^*)

コジママさん~☆
P1120103.jpg
ララさん~★
1_20111023110620.jpg
本当ありがとうございますε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

そして!!
きょうは小次郎くんも1歳のお誕生日!!
ぶるると同じ誕生日で、ママさんは私と同級生!!
まだ一度もお会いしていないですけど、なんだかとっても気が合いそうな大切なお友達♫
小次郎君1歳おめでとうございます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからも仲良くしてくださ~い!!
(小次郎君の写真アップの仕方わからずで載せられずスミマセン(涙))

わたくしたちからガルブルへのプレゼント~☆★
1_20111023110500.jpg
ひっさびさにお洋服買ってみました。。

今日はお誕生日なのでガルブル連れてお食事にいく予定です~。

「たのしみでしゅね。」
1_20111023104224.jpg
「でも、おぼうしはきらいでしゅ。。」
1_20111023110716.jpg
「はやくつれてってくだしゃい。。。」
1_20111023104425.jpg
こんなブルルですが、みなさまこれからもよろしくお願いしま~す☆

「よろしくでしゅ!」
1_20111023110502.jpg

慣れないPCは難しいですね(汗)
写真編集ができるようになるのはいつのことやら…

いつもありがとうございます!!
ポチッと押していただけたら嬉しいです☆★
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ぶるるくん1歳おめでとう!!
お帽子よく似合ってますゾ!
プレゼントも嬉しいですねっっっ!
これからも、元気に楽しく暮らしてね。
春にはぶるる君もお兄ちゃんになるしねー!!
いろいろ楽しみだね!

私もiMacユーザーだよーー´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

ブルル君!お誕生日おめでとう♪
今日は記念すべき1歳の誕生日。家族でパーティー楽しみですね\(^^)/
大人になったブルル君~ちょっとはビビり君卒業できるかしらp(^^)q
来年にはお兄ちゃんになるブルル君~これからも元気にいっぱい遊んで楽しい1歳を満喫できるといいね~(*^^*)

ぶるる君お誕生日おめでとう!
パパさんママさんおめでとう。
みんな健康で迎えられてうれしいね。
家族姉弟笑いいっぱいの誕生日やっほぉ~!

ぶるる君 1才のお誕生日おめでとうございます☆
ちょっとビビリなこともあるけど、優しい男の子♪
こらからも、がるるお姉ちゃんと仲良く元気いっぱいで遊ぼうね(^○^)
今夜はごちそうかな(^○^)ウマウマ沢山食べてねー♪

ぶるるく~~ん
満1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

健やかに、そしていっつも元気なぶるるくんで居てくださいネ♪
来年はお兄ちゃんだよね~ 
幸せ一杯のぶるがる家が微笑ましいです(*^.^*)
お食事会の記事も楽しみにしてますネ♪

ぶるるくん、本当におめでとう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぶるちゃん お誕生日おめでとう~!
ピンクの帽子似合っててかわいいね☆今日は主役だもんね。
久々に右のお耳が立ってるの見たよ!(笑)お耳垂れてるのも可愛いけどね^^
今日は美味しいご馳走が待ってるんですね♪
楽しいお誕生日を過ごして下さいね!
ほんとに、おめでとう~☆

うちも夏にPC壊れたけど、新しいのに慣れるまで大変だよね><
MACはやっぱりオサレだね~。うちは使いこなすのがムリそうなので買えないけど。。
MAC使って画像処理の達人になってね!

cyobinさんへ★

ありがとうございます~かお(*⌒▽⌒*)
ぶるるも今日で大人の仲間入りです~!
被り物はどうも苦手なぶるるですが、誕生日らしく無理やりかぶらせちゃいました(笑)
立派な兄ちゃんになってもらいたいものです!
cyobinさんもMacさんなんですね!
画面の綺麗さに感動しましたよ~(^^)/
早く使いこなしたいです!

ぶるる君お誕生日おめでとう!
来年はお兄ちゃんになりますね。

PCぶっ壊れましたか。MACってお洒落だよね。
でも慣れるまでは大変そうだね。

みんなでお食事会いいですね。
慣れないMACで(くどいって)がんばってUPしてねぇ。

chipoさんへ★

ありがとうございます(>_<)
大人になったブルル~少しはたくましくなってもらいたいものです!
最近はすぐ他のわんこに向かって吠えるので困っております(T_T)
一緒に同じような生活してても2BUHI全然性格違ってくるものですね(^^;)
それがまた楽しいんてすけど(笑)
なにより元気に過ごしてもらいたいものです♪

ぼぶままさんへ★

ありがとうございます(^-^)
本当にみんな元気に過ごしてこれて幸せですっ!
飼い始めた当初は色々大変でしたけど少しはお利口になってくれたかなと…
まだまだやんちゃですが、楽しく過ごしていきたいです!

はづきままさんへ★

ありがとうございます(^o^)
本当に小心者なのに図体だけ大きく成長しているブルルてす(^^;)

1歳を迎え、ようやく大人なんだと再認識です!
ムチャクチャ破壊もするやんちゃブルルですが、これからも元気でいてもらいたいものです(*⌒▽⌒*)

ぶるる君1歳の誕生日おめでとう!
ほんとだ!右のお耳立ってますね(=´ω`)
ピンクのレース付き帽子、良く似合ってますね♡
PCぶっ壊れたとは・・・トホホだけど、MACに買い替え!良い良いな♪
私は14日に携帯をiPhoneに変えました(*^^)v
まだ慣れないけど、Appleユーザーの仲間入りです えへ(笑)
たいしたプレゼントじゃないのにUPしてくれてありがとうございます<(_ _)>
また会える日を楽しみにしてます♪

はるパパさんへ★

ありがとうございます!
ぶるるもようやく1歳になりました(^-^)
ガルルとブルルと一緒になって本当に私たち夫婦も一緒に成長している感じです♪
がるぶるには色々勉強させてもらてています(^^;)
春にはもう一人増えますます賑やかになりそうです。
みんな元気に過ごせることを願ってやみません(^^)v

SadaGhin-mamaさんへ★

ありがとうございます(^o^)
振り返れば一年はあっという間ですね~(>_<)
ままさんののコメント見て改めてブルルの写真見返しちゃいました(笑)
ぶるる、耳立ってたぁ(>_<)
やっぱり耳たってるほうが凛々しいです~!
本当にぶるるは手が掛かるぶん可愛いです。
元気にこの一年も過ごしてもらいたいです。

パソコン壊れるとどうにも不便ですよね…
まさか壊れるなんて思ってもなかったんで痛い出費でした(泣)
でもおニューは心踊ります(*⌒▽⌒*)
早く使い慣れたいです!

decohanaさんへ★

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
1歳になりましたぁ~!
立派な兄ちゃんになれるかしらぁ(泣)っていうかんじです(泣)

パソコンは旦那が一目惚れです!
ノート型にしようか迷ったんですけど、お洒落なデザインにノックアウトでした(>_<)
ブログ更新するのも一苦労ですが地道に頑張ります(^^)/

ブルルくんおめでとう!!
1歳かぁ~♪嬉しいね!!
沢山のプレゼントだ~愛されてるね^^
ママさん体調は順調ですか?
また一緒に遊んでね

ララさんへ★

ありがとうございます(^-^)
本当にプレゼントありがとうございました!
ガルルの時に使ったおぼうしを使っちゃいましたぁ~!

お耳立っててビックリです(笑)
でも一瞬でした!

ララさんもiPhoneなんですね!
Macはなんだかすごいです(^-^)
早く使い慣れたいです♪

ぶるる君、お誕生日おめでとー♪
1歳のお誕生日は特別うれしーですよね!!
我が子が大人の仲間入りですもんね!!
そして、来年はがるぶるチャン、お姉ちゃんお兄ちゃんになるんですもんね!!
ますます賑やかになるがるぶる家、
今からほーんと楽しみですね♪

ぶるる君ぉ誕生日おめでとぉお!!
まだまだ成長中ですか!?、、、耳たちました??
もぉ少ししたら家族も増えて益々笑顔の絶えない
がるぶる家になりますね^^
ずっと優しいぶるる君でいてね☆
ママさんも寒くなってくるのでお身体大事にしてくださいね!!

makiさんへ★

ありがとうございます(^-^)
ぶるるもついに大人になりました~!
やんちゃ坊主ですがこれかもよろしくお願いします~♪

あたしは体調もよくだいぶアクティブに動いて行けるようになりました(^-^)
こちらこそまた遊んでくたさい(>_<)

kaori*さんへ★

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
1歳でもう大人なんですよね~!
振り返れば早いものてす。
ずっと元気に育っていってほしいものです。
春には兄ちゃんになるブルル。姉さんになるガルル。どんな生活がまっているのか今からドキワクです(>_<)

ぶるる君HAPPY BIRTHDAY!!!

ちょっと遅くなってスミマセン(Тωヽ)
でも、1歳は人間で言う成人みたいな感じで感慨深いですよね(´ψψ`)
実際はまだ犬年齢的に20歳越えて無いんでしょうけども…(笑)

これからも楽しいBUHIライフを送って下さいね(´ω`)

ぶるる君にとって、素敵な1年になりますように!!!(≧ω≦)!!!

みむぅmamaさんへ★

ありがとうございます(^o^)
まだまだ成長中のブルルです(笑)
お耳は一瞬立つみたいです♪持続力には欠けるようです。
片方はしっかりたっているんですけどね~
面白いです。
みむぅさんお気遣いありがとうございます。
暖かくしてこの冬を乗り越えたいと思います(>_<)

マコチキンさんへ★

ありがとうございます(^o^)
コメントいただけ嬉しさマックスです!
そうなんですよね~までまだ子供みたいです♪
いくつになってもやんちゃなんだろうなと・・・
でもそんなだから愛情もひとしおですよね(*^^*)
本当これからも充実したBUHIライフが送れることを願います!

出遅れてごめんなさい!!
★☆HAPPY BAIRHDAY☆★
素敵な一年になる事間違いなしですね(^_-)優しいお兄ちゃんになってね♪
急にパピコ卒業と言われても まだピントこないですね!!

素敵プレゼント こちらこそ ありがとうございます<(_ _)>
近日UPさせて頂きます!!
これからも仲良くしてね~♪
みんな幸せな1年でありますように(*^_^*)
今度遊んで下さい(*^^)v ママさんとは仲良くなれる予感!!

コジままさんへ★

ありがとうございます(^_^)ノ
本当にあっという間に大人になっちゃいましたね。
実感わかないです。
小次郎くんも元気にすくすく成長していってください(^-^)
これからも仲良くしてください~♪

ぶるるくん、お誕生日おめでとう。
1歳も元気いっぱい遊んで、ご飯もりもり食べて、もっと大きくな~れ。
今後の成長が楽しみですね。
また、はやぶさとも遊んでやって下さい。
素敵なプレゼント、嬉しいですよね。
お揃いのお洋服、やっぱり可愛いですね。
これからも、元気なぶるるチャンでいてね。

ぶるるくん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
BUHIっ人会では、がるるちゃんとおそろいのかわいいワンピースで女の子と間違えちゃうぐらいかわいかったですが、今回買われたお洋服もかわいいですね~。
多頭飼いで2BUHI仲良しで、おそろいのお洋服、憧れます。
そして、パパさん、ママさん、がるるちゃん、ぶるるちゃんで仲良くお食事、いいな~(^o^)。
元気で楽しいこといっぱいの1歳になりますように。
もうおばさん、いえ、熟女のルルですが、また遊んで下さいね。

はやぶさmamaさんへ★

ありがとうございます(>_<)
お揃いのお洋服は本当かわいいですよね(*^^*)
久々に買ってあげました(笑)
プレゼントも嬉しい限りです(>_<)
まだまだ成長するかなとドキドキしますが元気が一番なので大きくなぁれと言ったら感じです(^^;)
ただいま13キロ!
重いです♪

ルルさんへ★

ぶるるくん、ありがとうございます(^o^)
そうでしたね~♪ワンピース着せてましたね~!
あの頃よりだいぶ大きく成長したと思います!
喧嘩もたくさんするがるぶるですが、とっても仲良しです(笑)
これからも二人元気に成長してもらいたいものです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ★

返事めちゃんこ遅くなってすみません(汗)
訪問ありがとうございます!
暖かいコメントありがとうございます!
わたくしも訪問させていただきますね♫

鍵付きさんへ★

大丈夫ですよ~☆
正しかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/47-229a129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるる誕生日会☆ «  | BLOG TOP |  » ハーレーがいっぱい

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する