topimage

2017-07

ぶるる誕生日会☆ - 2011.10.28 Fri

こんばんは★(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やはりPCに苦戦(汗)
windowsとキーボードやマウスの使い方が違うからなかなか使いこなせません(´Д`。)グスン
自然とPCから遠ざかっていました。。。

ぶるるの誕生日会の様子をようやくお伝えできます☆

じゃん!!

ペトラカフェに来ました♪
久々のカフェ。

2ブヒとも落ち着きなく、ぶるるなぜか興奮中(笑)
なぜここで~!?(笑)
1_20111028215557.jpg
恥ずかしいのでパパしゃんに抱っこしてもらいます。

ぶるるんのお誕生日祝いに、きょうはがるぶるにもご飯を注文しますv(@∀@)vィェ~ィ
タンデラーーックす!!
1_20111028215908.jpg
がるるの時にも使った小道具を持ち込み~(^m^ )クスッ
1_20111028215709.jpg
リゾットにピザ、プチケーキでお祝い~♪

がるるも一緒に~。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
1_20111028220010.jpg
がるる分かりにくい…(∥ ̄■ ̄∥)

味見してみたら、なかなか美味しい!
1_20111028221140.jpg
がるるもぶるるも、満足げに食べました~。

わたしたちは~♪
じゃん~!
1_20111028221221.jpg
カレーと~♪
1_20111028221256.jpg
オムライス~♪

ぶるがるもほしがります。
1_20111028221419.jpg
そして…
あたしの最後の一口を…
1_20111028221532.jpg
パパしゃんとぶるると狙います(笑)

がるぶるのケーキを食べる準備です。
1_20111028221656.jpg
ぶるる、必死に見つめます。

はいどーぞ★☆
1_20111028221903.jpg
もりもり食べ終わったら~。
1_20111028221956.jpg
ぶるる満足のようです。
1_20111028222040.jpg
なぜか椅子の下に…(笑)

そしてみんなで記念撮影\(○^ω^○)/
1_20111028222212.jpg
久々のカフェでとっても楽しかったです!!
ぶるるんこれからも元気に成長してね~☆

いつもありがとうございます!
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

更新まってたょ~♪───O(≧∇≦)O────♪
ブルル大っきくなったよね!
最後の一口を2人して狙ってるショットが笑えたょ\(^o^)/

ブルルもっともっと大っきくな~れ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ。

ぺトラいかれたんですね(o´∀`)
家から徒歩3分です。
よくいきますよぉ。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノそして、遅くなりましたけど…ぶるる君お誕生日おめでとうございます♥

小道具、持込みパーティー良い感じですね!ペトラさんは落ち着くのでパーティーにもってこいですね!今更ながら、ぶるる君もがるるちゃんも1才なんですね?!きなこと同級生うれしーっ!また今度遊べる日を楽しみにしてますよ(=´∀`)人(´∀`=)

ミキさんへ★

ありがとうございます★
ブルル大きくなりましたぁ~♪
最後のひとくち狙ってる姿笑えますよね~!
どんどん成長していってもらいたいものです(笑)

YOSIDAさんへ★

めちゃんこ近いですね!
いつかご一緒したいです♪
ごはんもなかなか美味しいし、なかなかいいところですね。
また行きたいとおもいます☆★

きなこmamaさんへ★

ありがとうございます!
ブログ拝見しましたよ~。しばらくお休みされるんですね(涙)
同級生のきなこちゃん。私も一緒に遊べる日を楽しみにしています!
ペトラさん落ち着けますよね。
小道具持ち込み作戦で、パーティすませちゃいましたぁ~!

ペターンってなってる、ぶるる君♪
毎度思うのだけど・・・タマタマちゃんは大丈夫なのかと(笑)
女の子持ちの私は不思議です(^_^.)
お誕生日の夜はカフェに行かれてご飯食べたんですねー(^◇^)
オムライスもカレーも美味しそう♪
がるるちゃんとぶるる君のご飯も美味しそうだね(^◇^)
早く欲しいーって、タンデラックスのぶるる君、またなんともいえず可愛い(*^。^*)
また一ついい思い出ができましたね(^○^)

なんて素敵な誕生日会なの(^O^)/
コジには絶対に見せられません(笑)ケーキ食べた事ないんだ~^m^
お揃いのお洋服良く似合っているね♪
我が家も頂いたお洋服実家に来ていったら おしゃれな服だねって言われました(^^)v
いつもはそんな事言わないのに(笑)やっぱママさんセンスがいいね~
ぶるる君益々元気でいいね~男の子はやんちゃじゃないとね♪

うわ~素敵なお誕生会ですよネ♪

家族で我が子の誕生を祝ってあげる(*^.^*)
本当に微笑ましい光景に・・・思わずキュンってしちゃいます☆

来年になればまたご家族が増えて
本当に幸せ一杯のがるぶる家を見ていると
ボクもすっごく幸せな気持ちになれますよ~♪

ぶるるちゃん、おめでとう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はづきママ さんへ★

本当ぶるるはよくぺたーーーんってなります☆
がるるは外ではぺたんとしないんですよね。
たまたまは取っちゃってないけどまだ皮が残ってます(笑)
ペトラはお昼にいきました♪
誕生日ランチです~😄
ワンコごはんの美味しさにびっくりしましたぁ~!

コジまま さんへ☆

ぶるるもがるるもなんでも食べちゃうから困っているんですよね…
生の野菜も、雑草もすべてががるぶるにはご飯に見えているようです。。
ぶるがるには人間のごはんもワンコのご飯も同じに見えてるんですね☆
必死にわたしたちのご飯狙ってました(笑)
久々のおニューのお洋服でなんだか私たちも嬉しかったです♪
コジくんのお洋服サイズよくてホッと一安心☆
本当やんちゃすぎるブルルです☆
大人になって少しは落ち着いてくれるものなのかしら~(笑)

はるパパさんへ☆

ありがとうございます☆
小道具持ち込んで、簡単に済ませてしまいましたぁ☆
ぶるるもがるるもワンコメニューであんなにもたくさん食べたの、初めてでした☆
味を覚えさせてしまいましたぁ(笑)

来年はどんな光景が待ち受けているのやら想像しただけでにやにやしちゃいます。
にぎやかな生活が待ち受けていそうです♪

家族とのお誕生日会、とっても楽しそうですね。
cafeのワンちゃん用のご飯&ケーキ、やったね!!
最後の写真、家族4人&お腹に1人、凄く素敵です。
家族で写真撮ったことないかも・・・。
はやぶさだけOR片親のみが多いです。
不仲がばれちゃいますね。

大変遅れちゃいました!
ぶるる君、お誕生日おめでとうですぅ。
23日大阪遠征しておりましたぁ。←言い訳(^^;
とてもステキな誕生日会できましたね。
ペトラさん、行ったことないんですぅ。
とても行って見たくなりましたぁ。
最後の4人の写真すてきです。
我が家も写真がかりは私なんで、いつも私だけ写ってないですぅ(泣)

ぶるる君の誕生日はペトラさんへ行ったんですね(*^^)v
隣で結婚式したんですよね?
家族の記念すべき場所ですね♡

一度行った事あるんだけど、ハッピーもピザ美味しく頂きました(*^^)v
私は味見しなかったんだけど、人間が食べても美味しいのね!
今度行った時は食べてみよっと♪
スタッフも感じ良いし、落ち着けて良いお店だよね。

ぶるちゃんのお誕生日パーチーはペトラさんでしたか^^
前にララさん達と行きました!すごく落ち着くお店ですよね~。
がるぶるちゃんご馳走食べて満足だったでしょうね。
ふふっ、1歳の旗がかわいい^^
オムライス。。私もこの前迷って迷って食べず。やっぱり美味しそう(笑

家族写真がとっても素敵ですね!春にはもう1人加わるね^^
がるぶるちゃんのNewお洋服も似合っててかわいい★

はやぶさmamaさんへ★

久々のカフェだったので私たちも始め落ち着かなかったのもあって、ブルガルもそわそわしちゃったみたいです(笑)

わんこ用のごはんにはがるぶるともに大満足のようでした♪
味を覚えてドライフード食べなくなるかなと心配したんですが大丈夫だでったのでまたカフェしたときは注文してみたいです★

家族写真はなかなか機会がないと撮らないですよね♪
なるべくミニ三脚は持ち歩くようにしてます(>_<)
人に頼まずセルフでとれます♪
なかなか面白いですよ!セルフ~!

cocoaさんへ★

ありがとうございます♪
ぶるるも大人の仲間入りです~★
大阪いかれていたんですかか~!いいですね~★

カメラ係になると自分が写る機会なかなかないですよね(泣)
ミニ三脚とセルフタイマーがおすすめです(>_<)
けっこう周り気にせず何度もチャレンジしちゃってます(笑)

ララさんへ★

そうなんですよ~。隣で式挙げました♪
思い出の場所でもあります!
なかなか落ち着けるので好きな場所です😄
ハッピーちゃんもピザ食べましたか!!
あまりに美味しそうなのでつい味見しちゃいました。
また行きたいと思います~!

SadaGin-mama さんへ★

ペトラさん行ってきました☆
結構ワンコずれのお客さんが多いので安心して行ける場所です。
1歳の旗(笑)ちょっと店員さんの目が恥ずかしい感じでしたが、プチケーキを誕生日ケーキにしちゃいました。
オムライスも美味しかったです!
メニューも充実してるので私も迷っちゃいました。
お洋服買うときがるぶる連れて行かずに買ったのでサイズも合っててホッとしました♪

お久しぶりです☆そしておそばせながらぶるるくん1歳の誕生日おめでとう~!!

ペトラさんだ~~(^^)
また行きたいな~♪でもこむぎにおいしいワンコフード頼みすぎたからか?
帰ってからドライフードしばらく食べてくれませんでした(苦笑)

さむくなってきたから、ママさんも体あったかくして過ごしてくださいね~!!

はるさんへ☆

わーー!はるさんお久しぶりです☆
ありがとうございます☆
ぶるるも大人の仲間入りです!
こむぎちゃんドライフード食べなくなっちゃいましたか~。
美味しい味を
覚えてしまったんですね!!

本当だいぶ寒くなってきましたね。
お互い体調気をつけましょうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/48-8083aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モリゾーとキッコロ «  | BLOG TOP |  » ぶるる祝1歳☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する