topimage

2017-08

モリゾーとキッコロ - 2011.11.03 Thu

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ちょっと前のお話になるのですかが、ぱぱしゃんが「なんだかよさげな公園を発見したんだ~」と。
地元人の私より瀬戸を詳しくなりつつあるパパしゃん。
どんな公園かと期待を膨らませ、ガルブルと行ってみました☆★

家からわずか15分ほどで到着o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
1_20111101140653.jpg
あれ~!!?
モリコロパーク?!!

何度か万博には行ったんですが、ここの場所は私はじめて。
なにがあるんだろ~♪

なんたかでっかいお皿が登場~∑q|゚Д゚|pワオォ
瀬戸物なのかなぁ~。
1_20111101141031.jpg
もっと近くで見られそうなので、展望台ちっくな所に移動します★☆
1_20111101140953.jpg
おっき~~い!!!

少しベンチで休憩です。
ぶるる…
1_20111101140914.jpg
近くにいた子供たちに吠えまくります(汗)
ぶるる小さい子供に対してなんだかいつも強気なんですよね。
我が子が誕生したら、えらい吠えそうな予感…
やきもち焼くだろうな~…

モリゾーとキッコロがいて一緒に写真をとりたかったんですが、子供たちに占拠されていたため断念。

少し公園を散策です。
1_20111101141237.jpg
ぶるるはいつものごとくサラダバー…
分かります?
口の草…
1_20111101141125.jpg
満足げです。

またまた休憩です。
がるる~落ちるわよ~!!
1_20111101141431.jpg
ぱぱしゃんガルル確保。
ぶるる胴ながっ(笑)
1_20111101141538.jpg
再度モリゾーとキッコロとの写真撮影にトライヘ( ̄ー ̄)ノ
1_20111101141637.jpg
わーーい。
みんなで撮れた~!!

だいぶ日が沈んできました。
1_20111101142026.jpg
夕日がきれいだね~。
さぁ帰ろ~o(*⌒―⌒*)o

新しい散歩場所発見で、楽しい日となりました~!

いつもありがとうございます★
ぽちっと押していただけたら嬉しいです(*^ワ^*)
フレンチブルドッグひろば



● COMMENT ●

モリゾーとキッコロ懐かしい^m^
万博って結構前でしたよね~!
お家の近くにあったら絶対行ってみたいスポットですね♪
パパさん流石(^^)v
お皿大きいですね!どうやって焼いたんだろう??興味深々!!
ぶるちゃんは子供には強気なんだ(笑)
きっと自分の弟か妹なら仲良く出来るよ 大丈夫大丈夫(^O^)/
家族写真って大切ですよね☆見ててほのぼのするわ~
パパさん一枚目は目隠ししてるのにね(笑)

ママさん、元気そうで何よりです❤
モリコロパーク、私大好きですよ!!
まだ、はやぶさとは行ったことないから、今度行ってみたいなぁ。
いい運動になるし、森のマイナスイオンに癒されるしで、なんか綺麗になれそうな場所です。
ぶるるちゃん、赤ちゃん見たら、きっと優しいお兄ちゃんになると思いますよ。

コジままさんへ★

万博結構たちますよね~。
モリゾーキッコロかわいかったです。
お皿でかくてびっくりしました。
本当どうやって焼いたんでしょう。
ぶるるこの間友達の子が来たときもすっごく吠えたんですよね。。。
ドキドキです。
旦那の顔出し怒るので少しづつ抵抗です(笑)

はやぶさmamaさんへ★

ありがとうございます★
本当つわりおさまってからだいぶアクティブに動けるようになってきました。
モリコロパークのメインのほうにはまだ万博終わってから一回も行ったことないので、近々行ってみたいと思っています!!
結構緑も多いし、空気よさそうですよね~。
ぶるる優しい兄ちゃんになってくれるかしら。願っております。

モリコロパーク周辺ですか~?
いいですね~!
子供の幼稚園の親子遠足はいつも、そこですよ~!!
今の時期子供沢山遠足とかいそうですね~。
ぶるるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪遅ればせながらですいません。
ぶるるちゃんのお耳のファンです。かたっぽだけ垂れる耳。可愛いすぎですよね~!
もうすぐお兄ちゃんになるんですもんね!
ほんと家族が増える楽しみ、いいな~。(もう3人目は無理だし・・)
2ブヒ目もいきたいとこですが・・・これまたムリ・・・。
寒くなってきたので、冷えないようにして体調大事にしてくださいね~。

コロンさんへ★

遠足の場所なんですね!
今の時期、ラッシュなんでしょうね~★
ぶるるの耳気に入っていただけ嬉しく思います!
たぶんもう立つことはなさそうです(笑)
愛嬌はたっぷりです。
寒くなったり暖かかったり変な天気ですよね!
お互い体調きをつけたいてすね♪
ありがとうございます!

がるるちゃん、ぶるる君、お出かけできてうれしそうやね。
ぼぶのお友達も赤ちゃん産まれましたが、
最初だけ焼きもち焼いたけど、仲良く共存(?笑
してますよ。楽しみですね。のんびりゆったり、
でも風邪気をつけてね。

ぼぶの親友のブログ
・*・*・beny beny・*・*・ http://yaplog.jp/beny/

滅多に会えない、モリゾーとキッコロに会えるなんてラッキーですね(^○^)
私も万博以来行ってないですが、良さげな感じの公園になってますね(^○^)
がるるちゃんもぶるる君もいい顏してて、楽しそうだよね♪

皿でかっ!(笑)
ぶるるくん、小さい子に強気なんですか~(笑)
でもきっとぱぱさんとままさんの赤ちゃんなら、優しくお兄ちゃんしてくれますよ、きっと(^^)

最後の集合写真いいですね(^^)

お家の近くで新発見ですネ♪

モリゾー&キッコロって本当に懐かしいです!
万博以来かな~
ぶるるちゃんはお子ちゃまに吠えるんだぁ!ぷぷぷ♪

モリゾー&キッコロとの家族写真♪
すっごく微笑ましいですね~(*^.^*)



ぼぶままさんへ★

赤ちゃんと仲良く共存できたんですね~!
なんだか我が家も楽しみです♪
一緒に成長していってもらいたいと思ってます~
やきもちは仕方ないですよね…
それを乗り越えてがるぶるともに成長してくれるかしら。
ありがとうございます♪
心強いコメントに安心しました~★

はづきままさんへ★

モリゾーにキッコロにかわいかったです。
久々の公園新発見で楽しかったです♪
万博記念公園のメインのほうにも行ってみたいです♪
結構地元なのに知らないところがあるもんだなぁと旦那に感謝です!

はるさんへ★

本当でっかい皿ですよね!
びびりました。
ぶるる小さい子に敵対心もっちゃうんですかね~★
キャーキャー声が耳につくのかよくわからないんですがやたら吠えます!
我が子と仲良く共存できることを願います~(笑)

はるパパさんへ★

本当懐かしいですよね~★
うちのお母さんたちの家にはなぜか巨大なモリゾーがいるんですよね(泣)
万博終わってもう結構たちますよね~
月日が流れるのは本当はやいものです~
ぶるるビビりのくせに小さい子には自分を大きく見せたがるのかうるさいです(泣)
いざ近寄ってこられると大人しくするんですけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/49-a358fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっちょいい~☆★ «  | BLOG TOP |  » ぶるる誕生日会☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する