topimage

2017-04

イチゴ狩り - 2011.03.08 Tue

こんばんわ★☆ガルブルですφ(ゝc_,・*)♪
先週末は、同中のみんなと毎年恒例イチゴ狩りでした♪

残念なことに・・・ガルル、ブルルは入園できなかったので、
お留守番・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ごめんね~ いい子にしててね(´Д`。)グスン

1_20110308171907.jpg

ガルルが連れて行ってもらえないことを察して、
ご機嫌斜め・・・
2_20110308171957.jpg

後ろ髪惹かれる思いではありましたが・・・
しゅっぱーぁぁぁつ!!!
__.png


ハーレーの通称ディビットに乗って、
待合場所の浜名湖SAを目指しますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
3_20110308171956.jpg4_20110308171955.jpg

浜名湖SAでみんなと合流し、目的地へ~♪

着きました!!
はままつフルーツパークですv(@∀@)vィェ~ィ
5_20110308171955.jpg

おっきなイチゴがいっぱぁぁぁぁい(∩.∩)にんまり
「あきひめ」が食べごろ♪
6_20110308171954.jpg7_20110308171954.jpg

みんなでたらふく食べました~☆
8_20110308172044.jpg

久しぶりに、みんなに会えておいしいイチゴたくさん食べて、
楽しい楽しいの一日でした♪
9_20110308172043.jpg

ディビットには実はガルルがまだ4ヶ月くらいから一緒に乗っていましたv(@∀@)vィェ~ィ
ブルルが来てからは、さすがに危なくてTRYしていないのですが・・・
10_20110308172043.jpg
あたしも大型二輪の免許取って、いつかガルル、ブルルと
ツーリングしたいです(●´艸`)フ゛ハッ

11_20110308172042.jpg

ただ・・・臆病ビビリのブルル君。大きな音にびっくりして
おとなしく乗れるかは、疑問です・・・
12_20110308172042.jpg











● COMMENT ●

いいなぁ~ハーレー、カッチョBOO=3
雑誌みては憧れる毎日です。
やっぱデカバイ欲しいっすぅ~(免許ないけど・・)

イチゴの美味しい季節ですね。
ボンジョワ連れて、どっか狩りにいけるとこないかなぁ(^_-)

nopo さんへ

nopoさんコメありがとうございます☆

本当イチゴ狩りでわんわんOKの所があったらいいですよねぇ(´ω`*)ネー

フルーツパーク内は、もう少しすると桜がめちゃんこきれいで、
絶好のお散歩コースになるのにって感じですぅ~♪

ハーレーの乗りやすい季節にだんだんとなってきました!!
あたしも頑張って免許とりますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/5-bb4c87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越し準備~!! «  | BLOG TOP |  » ブルガル初温泉旅行~Part②

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する