topimage

2017-07

かっちょいい~☆★ - 2011.11.08 Tue

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。

今日はパパしゃんの手作り話題です♪

じゃーん!
1_20111108103447.jpg
パパしゃんの革のパンツです。
お腹周りが成長し入らなくなったパンツ(笑)
どうやら、これをリメイクするようです。

まずは型紙をカット。
1_20111108103828.jpg
ほぅ。なかなか上手くいけそうですね。

ガルルとブルルと型をとります。
1_20111108104030.jpg
ガレージがパパしゃんのお部屋化しているなか、もくもくと作業が進みます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1_20111108104724.jpg
いい感じです。
1_20111108104829.jpg
さぁガルブルにフィッティングしてみます★☆
1_20111108104429.jpg
1_20111108104642.jpg
ほぅ♪
なかなかかっちょいいですヮクリ(°心∀°)ヮクリ

ワッペンをつけたら完成~O(≧∇≦)O イエイ!!
1_20111108104910.jpg
2週間ほどかけて作った力作の完成です。

続いて、またまたもくもくと作業を進めるパパしゃん…

じゃーーーん!
1_20111108104952.jpg
いかつい首輪の完成です。

ではでは~~♪
試着~☆★
1_20111108105121.jpg
かっちょいいです。

小道具を使って~!!(笑)
1_20111108105418.jpg
1_20111108105547.jpg
いけてます。
1_20111108105506.jpg
1_20111108105721.jpg
がるちゃん、ぶるちゃんよかったね~★☆
1_20111108105319.jpg
革のパンツが上手いことジャケットにリメイクされびっくりしました~。
これで寒い冬のお出かけも、楽しみになります(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

いつもありがとうございます♪
ぽちっと押していただけたら嬉しいです!!
フレンチブルドッグひろば








● COMMENT ●

おおおお!パパさん!ナイスアイデア!
良いな!カッコイイ!!
いかつい首輪も最高!
ワンコ用皮ジャケットって見た事無いし、凄いですね!
パパさんの愛の深さを感じますね。
早くがるぶるちゃんに会いたい!!
楽しみにしてまーす♪

すっごいねぇ。パパしゃんリメイクうまいですね。
革ジャンかっこいいなぁ。
パパしゃんのガレージ見せると家の旦那が羨ましがるなぁ。
我が家もリフォームしたら旦那の部屋はガレージだな(笑)

今週土日に、瀬戸赤津で窯元巡りがありますね。
毎年行くんですが、小花を連れて行くので
周辺にドックカフェかワンコOKなカフェってありますか?

すっっっ素晴しいv-20 パパさんすごいですね!
がるぶるちゃん、超イケブヒですっっっ☆
いかつい首輪もカッコイイ!
今度、その格好で、パパさんとバイクに乗ってる写真とか紹介してください!

こんにちは。
パパさんすごい!
ハードでロックなブヒーズに大変身ですねぇ。
ハーレーにもぴったり!
お出かけが楽しみですね。

ひゃー!!!
ガルブルちゃんイカす(←古い)ねぇ~(≧ω≦)

ロックな感じがたまらんです(´ψψ`)

こんな凄いの作れちゃうパパさんは職人さんですか?

いいな(´∀`)
トゲトゲロックは憧れますが、もずくが着たらHGどころかRGになっちゃうので、夢で終わっておきます(爆笑)

ガルブルちゃん器用なパパさんママさんで幸せだね~!!

まさか ズボンがこんなに素敵なベストになるなんて 凄い!!
パパさん本当 器用だよね 素晴らしい☆
ママさんも器用だし! スポンジはもったいないから飾りとして使用してます(笑)
でもパパさん色に染まってるよね^m^
ベビーもハード系になるのかな?
ガレージ やっぱショップにするしかないね♪
ゴーグしてカッコイイ(*^^)v これでバイクに皆で乗りたいねヽ(^o^)丿

すご~い!!!カッコイイよーe-420
パパしゃん器用ですね♪♪♪
首輪も革パンからのリメイクですか?
ナイスですっe-287

私は最近失敗続きなんです…
でも創作意欲がウズウズしてきました~
ありがとです!

ララさんへ★

ありがとうございます♪
あたしもまさかパンツがジャケットになるとは、びっくりしました★
型紙とるのに少し助言しただけで仕上げてしまったので感心しました!
きっとこのジャケットきてランに参加となると思いますよ~(笑)
楽しみにしてます☆

や~パパさんすごいすごいすごいすごい~~~
なんとも器用。
ワイルド兄弟カッコいい!
バイクに乗ったら樣になるね(^-^)注目の的じゃん。
ガレージがパパさんの作業場ですか~いいな。
そこでがるぶるちゃんたちのリメイクしてるパパさん、楽しそうな姿が目に浮かびますヨ。
ボンジョワ家、夫婦揃って不器用なんで羨ましいッス。

カッコエェ~!!
パパさんすごいね~めっちゃ器用!
革のジャケットに合わせた首輪もナイスですね^^
がるぶるちゃんもカッコよく変身して、とっても似合ってる♥
ガレージはパパさんのお城だね^^

今度のランで久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね♪

decohanaさんへ★

decohanaさんとこリフォームするんですかぁ♪
バイクたくさんもってるパパさんだからきっと素敵なアジト作っちゃうんでしようね!
ワクワクですね★
窯元巡り来られるんですね~あたし一度もいったことないです~
うちの周りはあんまりコジャレたカフェはないですね~、、、
瀬戸駅周辺にこられるのでしたらぜひ我が家に寄ってください☆
土曜日なら家にいますよ~★

がるるちゃん、ぶるるくん、カッコイイ☆ヒューヒュー♪
何かの雑誌の表紙に載れるよ(^○^)
しかし、パパさんの手作り作品は素晴らしいですねー(^○^)
何かお店が出来るのでは!?\(^o^)/
ランで見れるといいな♪

パパさん何者??
凄いですね~。
家のとは出来が違います!!
ぶるがるちゃん、と~っても似合ってますね。
ヘルメットも作ってもらえたら、バイク乗れますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyobinさんへ★

ありがとうございます♪
お褒めのお言葉に旦那も嬉しく思ってます~★
なかなかいかついがるぶるになりました(笑)
バイクが車検から戻ってきたときにはぜひこのスタイルで写真とってみたいと思います☆

くろまめかーさんへ★

ありがとうございます★
ハードながるぶるになりました~。
本当ハーレーにのせたいです(笑)
ハードな格好でのお出かけが楽しみです~♪

マコチキンさんへ★

ふふふ~、イカすてますか?(笑)
旦那は職人じゃないですよ~!!趣味です。
結構オリジナルでやっちゃってるんでどうなんでしょう~。
リメイクしちゃえて、少しびっくりしてます。
もずく君RGですか(笑)
ブルガルも近いですよ。
なんちゃってロックです。

コジままさんへ★

本当ズボンを上手いことリメイクしてくれました。
びっくりしました~。
スポンンジを飾りだなんて(照)
本当使い捨てくらいの勢いで使ってほしいです~。
ベビーはどんな系になるのかしら。って私たち次第ですよね(笑)
ゴーグルちょっとぶるるには小さいです(笑)
バイクに乗せたいですがブルルは重量オーバーかもしれないです(笑)

やむちゃさんへ★

ありがとうございます~。
やむちゃさんめっちゃ器用じゃないですか~!!
あたしは最近ミシンがほこりかぶってますよ。
やむちゃさんの作品、毎回感心させられてばかりです。
でもなにか作ってる最中って楽しいですよね♪

chipoさんへ★

ありがとうございます。
旦那器用だなんて言ってもらえうれしがってますよ。
結構自己流なんで、どうなんでしょう~。
ガレージはどんどん改良されていっております。
旦那の趣味部屋です★
どんなけでもガレージで過ごせちゃう感じです。

SadaGin-mama さんへ★

首輪もいつのまにか作っていてびっくりしましたぁ。
ジャケットは本当旦那の大作です。
今度のランに着せていくんだってはりきって作っていました★
ガレージは本当だんなのおしろです♪
久々定銀ちゃんにあえるんですね!!楽しみです!

はづきママ さんへ★

ありがとうございます~!!
久々趣味の革作品作りができて楽しくガレージにこもっています(笑)
革パンツが上手いことリメイクできて、よかったです。
お店までは厳しいですよ~(笑)
結構自己流ですし。
やっぱり職人にはかないませんよ(汗)
ランでお会いできるんですね!楽しみです!

鍵つきさんへ★

ご親切にありがとうございます★

はやぶさmama さんへ★

はやぶさぱぱままさんこそ器用じゃないですか~!!
うちの旦那もそういってます★
革はある程度融通がきくみたいでごまかしがきくそうです。

あはは。ヘルメットもかぶらせたいですね!!
ガルブル専用のバイクがほしいです。

パパさん・・・スゴ過ぎる!!

完成品だけ見ていたら・・・まさにショップで買ったお洋服!!
ボクはもちろん、うちのママも絶賛しておりました♪

このスタイルでハーレーに乗ったら
がるぶるちゃんは一躍有名ブヒになりますよ(*^.^*)

はるパパさんへ★

ありがとうございます♪
なかなかいかす作品ができましたぁ~(笑)
二週間かけてつくった旦那の大作です!
ほめていただけ旦那も喜んでます!
ハーレーと一緒に撮影会したいです~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/50-b403f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのラン «  | BLOG TOP |  » モリゾーとキッコロ

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する