topimage

2017-11

お久しぶりのラン - 2011.11.16 Wed


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

この間久々にランに行ってきました♪
パパしゃんが作ってくれたジャケットを身にまとい~!
1_20111116160521.jpg
しゅっぱーーーつ★☆

久しぶりのお友達です♪
ハッピーちゃん☆
1_20111115152756.jpg
葉月ちゃん☆
1_20111115152850.jpg
定春くん☆
1_20111115152952.jpg
銀時くん☆
1_20111115153043.jpg
なつきちゃん☆
1_20111115152646.jpg
はじめましてのパンケーキくん☆
1_20111115153138.jpg
がるぶる久しぶりのお友達に、上手にあそべるか心配でしたが…
「いっしょにあそぼ♪」
1_20111116160714.jpg
「わーーーい♪」
1_20111116160901.jpg
ぶるるも~☆
1_20111116160805.jpg
ってな感じで上手に遊べました(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ぶるる…お菓子に弱い男。
1_20111116161032.jpg
高いじゃーーーんぷ☆

お菓子で釣ってアジリティできちゃうのでは?!
っと…
1_20111116161120.jpg
引き寄せます。
1_20111116161155.jpg
ん~。。。と足が前にでません!!
1_20111116161234.jpg
すんごい表情して、終了でした(笑)

ハッピーちゃんも挑戦!!
1_20111116161342.jpg
ぶるるもムリクリ乗せられ~♪

ぶちゅチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
1_20111116161504.jpg

ままさんところで休憩中の葉月ちゃん。
1_20111116161605.jpg
ぱぱさんに連れられ~…
1_20111116161645.jpg
のせられます(笑)
1_20111116161729.jpg
堂々としていてかっちょいい~(^―^) ニコリ

銀時くんはいつも上手に遊べます★
1_20111116161921.jpg
いつもおっとりなイメージの定春君。
しかーーし!!
この日は違いました★
1_20111116162127.jpg
わぉ!
1_20111116162040.jpg
わぁ~!!

あは。
1_20111116162215.jpg
確保される場面も(笑)

ってな感じで久々みんなとめいっぱい遊べました~!!
結構この日は想像以上に暑く、革のジャケットは結局脱がされることに。
1_20111116162327.jpg
1_20111116162417.jpg
ぱつんぱつんのチビTで過ごしたガルブルでした(●´艸`)フ゛ハッ

遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
またお会いできること楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いつもありがとうございます♪
ポチット押していただけたら嬉しいです!!
フレンチブルドッグひろば

















● COMMENT ●

ララさん⇒葉月ちゃん⇒経由でwe'sさんへ行かれたこと知りましたぁ。
がるぶるちゃんもたくさんのBUHIちゃんと遊べてよかったですね。
それにしてもたくさん集まったのですね。
偶然居合わせたかったなぁ。
体調大丈夫ですか?
また遊んでくださいね!

日曜日はありがとうございました(●^o^●)ママさん体調くなったようで良かったです♪でもまだまだ大事にして下さいね♪
久しぶりに生ブルル君を見て大きくなっていたのにビックリしました♪
ガルルちゃんもブルル君もパパさんのリメイク服が決まってたね☆カッコよくて素敵だったわ☆
ブルル君が時折誘ってくれるのに、葉月はベッタリべた子だったので連れなくてごめんね<m(__)m>
あのアジリテイ、がるぶる家の写真では、葉月がかっこよく見える(笑)うちの写真では不機嫌そうな感じで固まってたわ(笑)
また機会があったらご一緒してくださいね(^○^)

久々のランランって・・・やっぱ楽しいですよネ♪
しかもお友だちもたっくさんで、ミニオフ会みたい(*^.^*)

いや~パパさん力作の皮ジャケットのお披露目ですネ♪
ぶるるちゃんのハイジャンプって・・・すごいです!!

パッツンのTシャツが可愛いですね~♪
パパさんママさん、そしてがるぶるちゃんの
本当に楽しい一日でしたよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

楽しそうですね。人間もわんこも外に出て、喋って
遊んで、笑って触れ合って。ストレス発散や~!
元気な友達見てうれしいです。

cocoa さんへ★

久しぶりのお友達と会えて楽しかったです♪
大福くんにも久々会いたいです~★
ガルブルもお友達といっぱい走り回れて満足した様子でしたぁ!
体調は一時のこと思うとずいぶんと楽になりました。
どんどん体が重く動きにくくなってきますが(笑)
こちらこそぜひぜひ遊んでください(><)

はづきママ さんへ★

こちらこそありがとうございましたぁ★
そうですよね!これからが寒さも厳しくなってくるので体を大事にしていきたいと思います。
葉月ちゃんのべったりっぷり、本当かわいくてうらやましかったです(><)
アジリティの一部始終、カメラ向けさせてもらってました(笑)
結構堂々としているショットになりました~!
ままさんとこのブログは固まっている感じでしたね(笑)
どっちもかわいすぎです★
こちらこそまたご一緒できること楽しみにしてますね♪

はるパパ さんへ★

本当久々のランは楽しませてもらえました♪
革ジャン張り切って着せていった割に、暑い。。。ってオチでした(笑)
下に着せていたのがパツパツTシャツだったのでちと恥ずかしかったです。
ブルルのジャンプ力日に日に増していて、いつか腰がやられるんじゃないかとヒヤヒヤです。。
お菓子や気になるもの持っているとジャンプの連続技ですもん(笑)
困ったものです。
本当満喫の一日となりました~!!

ぼぶままさんへ★

本当楽しかったです!!
ガルブルもいつお2ブヒだからお友達と走り回れてストレス発散になったと思います♪
久しぶりのかわいい、ブヒちゃんたちにふれあえて私たちも楽しかったです。
どの子も元気いっぱいでした~!

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにpapamamaさん、がるるぶるるちゃんに会えて嬉しかった♪
お腹のbabyちゃんにもご挨拶できて嬉しかった!
この季節なのに暑くてびっくりしましたね。
アジリティ終了間近のぶるるくん、凄い顔してますね(笑)mamaさんナイスショット!
ハッピーにぶチュっとしてくれてる写真も素敵です♪
また来月会えたら嬉しいです♪

今回はご心配かけちゃってごめんなさいね。
今朝先生からもう大丈夫とお墨付きを頂きました(*^^)v

日曜日はありがとうございました~!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

みんな元気に楽しそうに遊んでて、見てるだけで幸せ~な気持ちになりましたね♥
がるちゃんは 変わらずマイペースで可愛かった♡
ぶるちゃん また大きくなった?貫禄出てきたね(笑)
ぶるちゃんに比べると、銀はちっちゃいでしょう?パパさんビックリしてたもんね(笑)
でもあれでアメリカンタイプは標準みたいです^^
みんな仲良しで嬉しいですね♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

オフ会楽しそう^m^ 
これだけBUHIちゃんが集まるとテンションあがりますよね~
二人ともハード系でかっこいいぞ(^O^)/
やっぱTシャツ着るのね(*^_^*) 裸で着たらもっとハードになりそう(笑)
ぶるちゃんの アジリティーでの顔いいね(*^^)v
やっぱBUHIには結構高いから怖いよね(>_<)
コジもビビりだから絶対出来ません^_^;
沢山いい写真がありますね~結構沢山写真撮ったのかな??

日曜はありがとうございました~♪
ほんと楽しかった~♪
がるぶるちゃんは、上手に遊べますね~!ほんとみんな仲良しで
見てて楽しかったですね~。
ママさんも、元気そうで良かった~。
何だか、妊婦さんに会うと自分まで幸せな気持ちになっちゃいますね・・・
ホッコリしました。
残りわずかな妊婦生活エンジョイしてくださいね~♪
産まれてきたら、ほんとバタバタなので、今やれる事いっぱいしちゃってくださいね~(笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

日曜日はwe'sに行ってたんだ。
我が家から20分ちょいで行けます。
2ブヒのジャケットやっぱり素敵。でもこの日は暑かったね。
ぶるる君のアジリティの時の表情凄いねぇ(笑)
小花もアジリティは出来ないです。おやつで釣っても無理だったな。
まあ、ブヒ達にアジリティは向いてないけどね(笑)

久々のランランがるぶるちゃんたちとっても楽しそうですね。
やっぱりBUHI同士のランランはいいですよね(*^^*)
でもこの日はちょと暑かったですね。
革ジャンはカッコいいけど、脱がざるをえませんでしたね(^_^)
でもこれからは寒くなるから活躍しますね。

ララさんへ☆

こちらこそお誘いありがとうございました☆
久しぶりにハッピーちゃん、ララさんにお会いできて嬉しかったです^^
ぶるるのすんごい表情がとれて爆笑してしまいました。
相変わらずびびりくんです(笑)
ララさん体調がよくなかったんですね。。(><)
体調回復したようでホッとしています。
でも無理なさらないでくださいね!!
またお会いできることを楽しみにしています♪

SadaGin-mamaさんへ☆

こちらこそありがとうございました~。
定銀ちゃんともに元気いっぱいで可愛かったです。
見てて飽きません!!
ぶるるのでかさに慣れてきていて、銀ちゃんがやたら小さく見えちゃいました。
本当みんな仲良しですね☆
またお会いできること楽しみにしています!!

コジまま さんへ☆

とっっても楽しかったです!!
ブヒブヒたくさんいて癒されました。
どの子も本当行動が愛らしくてたまりません♪
アジリティのぶるるショット面白いですよね(笑)
高いところはダメみたいです。
写真は結構とりましたよぉ~。
削除も結構したんですが100枚はかるく超えてました☆

コロンさんへ☆

こちらこそありがとうございました!!
本当みんな仲良く上手に遊べていましたね~。
ブヒブヒ癒されました☆
ホッコリ気分になっていただけ嬉しいです(笑)
子供との共存生活のお話聞けて、ますます我が子を迎えるのが楽しみになりました♪
またお会いできること楽しみにしています~!!

dekohanaさんへ☆

小花ちゃんのお宅近くだったんですね!!
近くにランがあるなんてうらやまし~です☆
今度ご一緒できたらいいですね♪
本当この日は暑かったんですよね。。
ジャケットはさすがにかわいそうでした。
小花ちゃんもおやつ作戦だめでしたか(笑)
確かにブヒちゃんには不向きな感じですね(笑)

chipoさんへ☆

久々お友達と遊べました。
ブヒ同士仲良く遊べて、見ているこっちも和みました♪
ジャケットは冬仕様ですね。
これから寒さが厳しくなってきたら活躍してくれそうです^^
完成品を着せて遊ばせていくつか改善点が見つかったみたいで、革ジャンちょっとお直し必要みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/51-994fcede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知恵のしぼり合い «  | BLOG TOP |  » かっちょいい~☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する