topimage

2017-06

温泉旅行☆ - 2011.11.25 Fri

☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
今回は、はじめに我が家にいるテディベアを紹介します♪

まずはこの子たち。
ひろこくまと、たかしくまです。

入籍が決まってからサプライズで旦那にプレゼントした初代くま。
手作りですが、キットなので初心者の私にも優しくできました☆

つづきまして、
上からくま子、くま次郎、くま美です。
1_20111125102941.jpg
テディベアの魅力に取り付かれ、勢いで作った3体です。
でも、結構お金もかかるテディベア。
相変わらず長続きしないわたくしの性格。。。(涙)
これ以来仲間は増えておりません(笑)

本題に移ります♪
今回は夫婦水入らずで温泉旅行に行っていました。
1_20111125103236.jpg
残念ですがガルブルはお留守番(。・人・`。))ゴメンネ
代わりにくま次郎と、くま美を連れて行きます。
1_20111125103135.jpg
ガルブルは母にお願いします(><)

しゅっぱーーーつ!!
1_20111125103330.jpg
最高にいいお天気♪

目的地は鳥羽。
少し寄り道で、おかげ横丁にいきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
1_20111125103408.jpg
伊勢うどんに~☆
1_20111125105439.jpg
赤福ぜんざい★
1_20111125105500.jpg
食を満喫しました。
1_20111125105539.jpg
(↑くま子くま美を探せ(笑))

目的地の温泉に到着です♪
1_20111125105625.jpg
お部屋に2つも温泉ついてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゆっくり温泉につかり~。。。
夕食です★
伊勢エビ~!!舟盛り~!!
1_20111125105833.jpg
妊娠中食べると目がきれいな子が産まれてくると、あわびがいっぱいメニュー!
あわびの踊り焼きに~
1_20111125105710.jpg
あわびのバター焼き~
1_20111125105925.jpg
あわびのグラタン~
1_20111125105955.jpg
とにかく豪華でした。
1_20111125110033.jpg
マタニティ最後の旅行になるのかな。
とってもゆっくり過ごせました。
1_20111125110116.jpg
チェックアウトぎりぎりに、足湯満喫中をくま次郎くま美に激写(笑)

「ただいま~!!」とガルブルごめんね~。。。
・・・?!
1_20111125110205.jpg
母にたっぷり遊んでもらったようで、こちらも満喫生活を送っていたようです。

今度は、がるぶると産まれてくる子とみんなで旅行に行けるといいな~★☆

いつもありがとうございます!
ポチット押していただけたら嬉しいです♪
フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

がるぶるちゃん お留守番お疲れ様でした(*^_^*)
ママのお母さんが面倒みてくれたのかな?
夫婦水入らずでの旅行 当分出来ないので良かったですね(*^^)v
クマ可愛い☆ 
我が家もウエルカムベアー玄関に飾ってます♪
うちのは着物を着てます^m^
おしいもの食べていい旅行でしたね~
ママさんはちゃんと栄養つけないとね(^_-)☆
アワビおいしそう(^O^)/ お風呂も2つもあって豪華でしたね♪
今度はみんなで行きたいですね!

おひさ~(´∀`)
めっちゃ豪華
いぃなぁ~(≧▼≦)
読んでてお腹いっぱいになったょ(о^∇^о)

友だちも妊娠してた時、あわび食べに行ってました。
瞳の綺麗な子産まれますように。
テディベア、女の子の憧れですよね。
一緒に旅行まで行けちゃうなんて、幸せな子だな。
たまには車中泊じゃなくて、美味しい料理を部屋で食べたいな~。

すっごい豪華なお料理ですね。
うらやましいです。
がるぶるちゃん達はお留守番でもお母さんが見てくれて
遊んでくれて寂しくなくてよかったですね。
我が家も来週は鳥羽に行きます。
また小花連れてですけどね。でも、船盛りはないなぁ。
テディベア作ったんですね。かわいいなぁ。

おいしそうなお料理にお風呂が2つ付??
ステキすぎますよ。
我が家の旅行は湯快リゾート利用してばかりですよぉ。
でもマタニティーのときしか自由に動けないですからね、いい記念になりましたね。
パパさん、優しいなぁ。
いまだに誕生日プレゼントもらってないcocoaです・・・。

お伊勢さん行って来たんですね♪
伊勢うどんと赤福ははずせませんね!
我が家はボンジョワさんも同伴だったから、どちらも堪能出来ず(>_<)
がるぶる家はいつも豪華旅行で羨ましいッス(^-^)
我が家の貧乏車中泊旅行とは大違い~~~
アワビは妊婦さんは食べておかないとね。
旦那さんの分まで食べちゃいましたか???(^o^)v
がるぶるちゃんたちもお留守番ちゃんと出来るから、安心して旅行楽しめますね♪

豪華な食事ですねー♪
妊婦はアワビ食べるといいってよく聞きますね(^○^)
伊勢うどんに赤福、伊勢食満喫ですね♪
今回のお供は「くま次郎」「くま美」のカップル(笑)
がるるちゃん、ぶるる君も、ちゃんとお留守番できてお利口さん(^○^)
次は家族総出で旅行計画ですねヽ(^o^)丿

コジままさんへ☆

そうなんです。わたしの母に預けて行きました♪
なんやかんやしっかり世話してくれるので助かってます!
コジままさんとこのクマちゃんは着物きてるんですね~。
素敵☆
この旅行で一いちだんと体重が増えてしまいました(笑)
栄養取り過ぎも注意が必要のようです(汗)

みきさんへ☆

おひさし~☆
コメありがとう~☆
満腹旅行になったよ~。
また行きたいよ~♪

はやぶさmamaさんへ☆

あわびにそんな言い伝えがあること今まで全然知らなかったんです。
マタニティプランで旅行検索してて初めて知りました☆
たっぷり食べちゃいました♪
テディベアは本当愛らしいですよね。
また機会があったら仲間を増やしたいと思ってます☆

dekohana さんへ☆

本当食べきれないくらいの豪華料理でした。
一週間分の量でたんじゃないかと思います。。
タッパにいれて持って帰りたかったです(笑)
小花ちゃんも鳥羽にいかれるんですね!!
小花ちゃんいろんな所に旅行いけてうらやましいです☆
またブログ楽しみにしていますね~♪

cocoaさんへ☆

マタニティ最後の旅行、少しばかり奮発してしまいました~。
隠れ家的な感じの宿でとってものんびりできました☆
想像以上の料理の豪華さにびっくりしました!!
誕生日プレゼント旦那さんにおねだりしなきゃっです(><)

chipoさんへ☆

結構ワンコ連れの方みえましたよ~☆
うどんも赤福も外で食べれるので、わんこも行けちゃうなと感じました~。
でもがるぶるはお利口にしていないから厳しいかもですが(汗)
今回ばかりは奮発しちゃいました。
日常はケチケチ生活送ってます。。
あわびがおっきすぎて残しちゃいました(涙)
お持ち帰りしたい心境でした(笑)
本当母には感謝しております。

はづきママ さんへ☆

妊婦さんにあわびがいいというのは今回の旅で初めてしりました☆
たっぷりたべました~(><)
くまくまカップル、実は今回で2回目の出動でした。
クマもって写真とったりして、きっとバカップルに周りから見られているかと。。。(笑)
家族みんなでの旅行本当行きたいです(><)

ご夫婦水入らずで鳥羽に行かれたんですね~

たまにはのんびりと旅行もいいですネ♪
しかも伊勢エビにアワビに・・・めちゃくちゃ豪華ですやん(*^.^*)
きっとキレイな目の赤ちゃんが産まれてきますよ♪

次回は家族全員の旅行を計画して下さいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

はるパパさんへ☆

そうなんです~☆
久しぶりにのんびり満喫できました♪
豪華な料理に圧倒されてしまいました。
かわいい~babyに育ってくれてることを願います☆

本当家族全員旅行の夢が叶う日が待ちどおしいです~。

うわぁ~e-349美味しそうなものがいっぱいだぁ♪
学生の頃に(10年以上も前e-263)伊勢へ行ったことを思い出します
赤福~お店でお茶と一緒に食べるの美味しいんですよね~
あわびいっぱい&温泉いいな♪いいな♪

パパママさんもがるぶるちゃんも
それぞれ満喫できた様子でよかったですe-266

順調ですね。海の幸旅行いいなぁ。
アワビも食べて気分もリフレッシュできて
最高やね。お母さんが近くにいてくれるのは
出産後もほんとに心強い!!
今しばらくはマタニティライフ満喫してください。
ママがうれしいと赤ちゃんもうれしいからね。

やむちゃ さんへ☆

本当ごちそう三昧の旅になりました~♪
なるべく近場の温泉に~と思って探したら伊勢がヒットしました。
おかげ横丁はなにげに初めての私でした。
旦那もです。
結構楽しめますね☆

ぼぶままさんへ☆

おかげさまで順調に過ごせています☆
母が近くにいてくれるのは本当心強いですよね。
なんやかんやつわりのひどいときも助けられました。
感謝感謝です。
気がつけばあと3ヶ月。あっという間にマタニティライフがすぎて行きます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/53-8a905efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆紅葉☆ «  | BLOG TOP |  » 知恵のしぼり合い

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する