topimage

2017-05

☆紅葉☆ - 2011.12.01 Thu

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
こんにちは~。
先週がるぶるとお出かけしました♪
1_20111201114439.jpg
さて~。ここはどこでしょう~?
1_20111201121426.jpg
岩屋堂で~す(*^ワ^*)
前日にニュースで紅葉見頃ですって言ってたので、行ってきました☆
1_20111201121557.jpg
きれいに葉っぱが色づいておりました。

「落ち葉とがるぶる」
1_20111201121708.jpg
もう、冬ですね~。

さくら?も咲いていました。
1_20111201114947.jpg

落ち葉の上で失礼しま~す(笑)
1_20111201121846.jpg

瀬戸大滝で一休み。
滝の写真は上手く撮れませんでした(´_`。)グスン
1_20111201122037.jpg
本当きれい~☆自然の力に癒されます。
1_20111201115220.jpg
がるぶるは、景色を楽しむというより「落ち葉食い」。。。
1_20111201115323.jpg
ガルブルともに必死に何か口にしようとしているんでなんだか恥ずかしかったです。

けれど~。
またひとついい思い出ができました~☆★
1_20111201121208.jpg

いつもありがとうございます☆
ポチット応援宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

真っ赤で綺麗ですね(*^^)v
それにしても今日寒いね~ママさんあたたかくしてね(^_-)
毛糸のパンツと腹巻必須です(笑)
二人はお出掛け出来て楽しそう(*^_^*)
桜が咲いてるなんてビックリ(*_*)季節間違えちゃったのかな?
サラダバーならぬ オチバーを満喫してますね^m^
マイナスイオンでリフレッシュ出来たみたいで良かったね(^_-)

近くに紅葉スポットがあっていいね。
季節を五感で感じてストレスフリーやんね。
味覚はがるぶるちゃん達におまかせ(笑
その桜は多分四季桜じゃないかな。
家の近くでも秋冬に咲いてるよ。。

紅葉~!
そちらは綺麗ですね~!今が丁度いいのかな~。
先週見に行ったら、ぜんぜんで、残念でした。
温泉旅行も、マタニティ生活最後になるのかな~
もう一回くらい行っちゃってくださ~い!ほんと貴重ですから(笑)
でも、寒い時期に入ったので、冷えと疲れに気をつけてくださいね~

おっ!あの岩屋堂ですね(^○^)
木々の紅葉がすごく綺麗ですねー☆
がるるちゃんもぶるる君は、落ち葉に夢中だったのかな?
最後の家族写真もいい雰囲気で素敵(#^.^#)
近場にいい場所があっていいですよね♪香嵐渓は混雑しますからね・・・
そうそう、その桜みたいなのは「四季さくら」だと思います。
葉月が行く公園にも咲いてました。秋と冬に咲くらしいです。花びらが普通のさくらより小さいのが特徴らしいです。
って公園のワンコ仲間の飼い主さんに教えてもらいました(笑)
なので、私も最初気付かなかったです。

紅葉めっちゃきれいですネ♪

ほんと燃え燃え~って感じが素敵です(*^.^*)
岩屋堂は紅葉のスポットなんですネ♪

がるぶるちゃんも
そしてパパママさんもタップリ紅葉を
楽しまれたんでしょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来年の紅葉は、新しいご家族も一緒ですネ♪

紅葉がほんとに綺麗ですね~☆
ここって夏に行ってた所だよね?
夏は涼しくて秋は紅葉を楽しめて、季節を感じられるいいところですね。
桜もすごくきれい~^^
がるぶるちゃんは落ち葉を満喫?(笑)そりゃ、気になるよね~^^
もう12月に入ったし、あっと言う間に年が明けるでしょうね。
マタニティライフ、体にを気を付けながら楽しんでね♪

紅葉とってもキレイですねー!!
そこって、夏に川遊びに早朝行ってた場所ですよね?♪
夏は川遊び、秋は紅葉!
最高の場所ですね( ´ ▽ ` )ノ
そんなに遠くないハズだから行ってみなきゃですね!!
Angieも最近お外に出ると、木から落ちた実?食べてます^^:
この季節は落ち葉や実がいっぱいでブヒたちも、
歩きながらパクパクですよね(⌒-⌒; )

コジままさんへ☆

本当に紅葉見頃でした~。
ここ数日で冷え込み激しくなってきましたね~(><)
あたしも腹巻きに毛糸パンツ必須~!!(笑)
外出るときは張るホカロンも手放せません!!
オチバー(笑)ナイスですね!でも本当全然しつけられないです(涙)
警察犬に合格したワンコに比べると天と地の差です。。。

ぼぶまま さんへ☆

近場で楽しめていい感じです~。
香嵐渓行きたいんですが、渋滞のトラウマがなかなか忘れられません!
四季桜なんですね~。
季節はずれの見慣れない桜に驚いちゃいました。
この季節落ち葉やどんぐりなどがるぶるの気になるものばかりが落ちています(><)

コロンさんへ☆

コロンさんも先週いかれたんですね♪
こっちはちょうど見頃でした。
本当あっという間のマタニティライフ、貴重ですね!
健診までは長く感じるのに振り返るとあっという間に過ぎています。
だいぶ体も楽なのでアクティブにどんどん楽しみたいと思います☆

はづきママ さんへ☆

そうです~。夏にも行った岩屋堂です。
紅葉のスポットでもあるようです。
でも香嵐渓に比べたら、人も少なくて気軽に行けちゃいます☆
毎度恒例の集合写真、今回も何度も失敗しちゃいました。
桜は四季さくらなんですね~。
春に咲くさくらとは少し違うんですね!勉強になります!!

はるパパさんへ☆

見頃な感じで、とってもきれいでした☆
去年はまだブルルがいない時期でががるると来ていました。
来年はもう一人増えるんだぁ~と、しみじみしちゃいました。

京都の紅葉は最高ですよね♪
人がめっちゃ多いですけど、家族みんなで紅葉シーズンに訪れたいものです。

SadaGin-mamaさんへ☆

そうです~☆
夏にも訪れました~。
この時期は紅葉が楽しめます♪
落ち葉食いはどうにもあたしたちでは止められませんでした(涙)
ぶるるなんてひどいものです。
気がつけばもう師走ですね~。
あっという間の1年です。
いろんな感染症もはやっているし、うがい手洗いしっかりしないといかんですね!!

Jayco* さんへ☆

そうなんです~。
夏の早朝にもがるぶる引き連れて行った場所です☆
なにげに紅葉スポットみたいです。
ぜひぜひ一度行ってみてください~。
Angieちゃんも食べますか?!!散歩が拾い食い歩きになってしまって大変です。
木の実やどんぐりも、すんごい勢いで食いついちゃいます(涙)

紅葉綺麗ですね。
季節外れの桜も素敵ですね。
銀杏の黄色に、もみじの紅色がいい感じです。
がるぶるちゃん、自然豊かな所でお散歩嬉しいですね。

はやぶさmamaさんへ☆

紅葉シーズンですよね。
とってもきれいに色づいていました♪
自然の中でのお散歩は本当気持ちがいいです。
最近ぐんと冷えてきましたね。
お互い体調管理に気をつけたいものですね~。

綺麗な紅葉ですね。
先日dekoさんのご紹介で赤津の窯元へ行きましたの。
岩屋堂寄ればよかったです。
瀬戸はとても懐かしく紅葉も少し楽しみました。
来年は新しいご家族と一緒に綺麗な紅葉が見れますね☆
楽しみですね。

cocoaさんへ★

赤津にいらしたんですね♪
岩屋堂なかなかきれいでした★
香嵐渓は色づきが遅めみたいですね~。
この季節が終わられば新しい命とご対面できるんだなぁと、しみじみします★
来年もみんなでいきたいです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/54-0db0fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーに挑戦★ «  | BLOG TOP |  » 温泉旅行☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する