topimage

2017-05

フリスビーに挑戦★ - 2011.12.08 Thu

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ~♪♪

わたくし棒編みにチャレンジしました~!
難しかったです。。
でもなんとかできました~。
1_20111208103947.jpg
旦那にプレゼントです。
でもあたしがほとんど使っています。

さて本題です。
がるぶるお庭で遊びます♪

それ~っとお庭にダッシュ!!

まず2ブヒがすることは~?
1_20111208103706.jpg
ぶりっ。
1_20111208103802.jpg
ぶりっとおトイレです。

さて、今回はこれで遊びましょう~o(●´ω`●)oわくわく♪
1_20111208104532.jpg
フリスビーです。
ある番組で、やっていてうちの子にもできるのかしらと、100均で購入★☆
さてどうでしょう~。
1_20111208104601.jpg
ぶるるはすでに気になって仕方ありません(笑)

「いっくよ~!それ~!」
1_20111208104633.jpg
ナイスキャッチ!!

…とうまいこといけばいいんですが(汗)

そう簡単にはいきません(∥ ̄■ ̄∥)

実はこのショット…
こちらが先のショットであります(汗)
1_20111208104742.jpg

フリスビーにものすごく食いつきのいいブルル。
しかし投げられたフリスビーを追いかけるも一歩(10歩かな)及ばず。。。
1_20111208104854.jpg
追いかけて、ガルルに取られまいと必死に手で確保し、
1_20111208104944.jpg
「とったど~!」と満足げに咥えて走ります。
1_20111208105029.jpg
何度やっても地面に落ちたフリスビーを咥えることしかできません( ´Д⊂ヽエーーン

ガルルは相変わらずマイペース★
ブルルが咥えたやつを、「ちょっとちょうだい~」と遊びます。
1_20111208105216.jpg
がるぶるそれぞれget!
1_20111208105317.jpg
おいおい~割れちゃうよ~(泣)
1_20111208105355.jpg
最終的にはぶるるが独り占め。。。
なんちゅー表情なんでしょう(笑)
1_20111208105423.jpg
さてそろそろ終了よ。
1_20111208105448.jpg
バキバキに割れちゃいました(涙)

ぶるるまだまだ遊び足りないようです。
1_20111208105526.jpg
肉が笑えます(●´艸`)フ゛ハッ
1_20111208105548.jpg
おもちゃを没収された2ブヒは、ブヒレスです。

ぶるるデカッ!
1_20111208105715.jpg
しか~し!
1_20111208105828.jpg
結果的にガルルが強いようです(笑)
1_20111208110010.jpg

投げる側の技術も必要ですね!
懲りずにまた練習しようね~!!

いつもありがとうございます★
ポチット応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

ママ凄いね!マフラー愛情たっぷりであたたかいでしょうね♪
まずはお庭でぶりっ ぶりスビーですか??(笑)
題名がフリスビーだったよな~と思って もう一度見てしまいました!!
フリスビーBUHIには難しいのかな?
ぶるちゃんキャッチしたの 凄いと思っちゃった!!
でも訓練したら出来るようになりそうですね(*^_^*)
ぶるちゃんの勝ち誇った顔好きです~
沢山遊べて良かったね!!
がるちゃん小さい コジとぶるちゃんが戦ったらこんな感じなのかな?
兄弟でBUHIレスいいですね~ 

フリスビーできるBUHIっているんですかね??
少し前にフリスビーの大会を見たけど、どのワンちゃんもカッコイイ。
鼻ペチャ犬はいませんでした・・・。
フリスビー挑戦させたくなりますよね。
おやつキャッチすら、はやぶさはできませんよ。

フリスビー♪100均にあるんですね
ウチも挑戦してみたいと思いつつ…遊ばなかったら???と思い買えずにいました

ブルちゃん興味津々な姿がかわいいです!!!
ナイスキャッチは難しそうですねぇ
それでも、ガルちゃんと満喫したようすでよかったですね~e-420

ガルブルちゃんのウン●スタイルも萌っとしてしまいましたe-266

わーぶるる君、フリスビーをキャッチするんだ。
って思っちゃいましたが違いましたね(笑)
2枚ともとって押さえた顔、笑えるわ~。

ブヒレスいいなぁ。小花は苦手のようでまだ一度も見たことないし。
それにしてもぶるる君でかくなったね。
最初は強いのに結局がるるちゃんのが強いんだ。
やっぱ女は強しって犬の世界も人の世界も同じだね(笑)

ママさん、マフラーを作らはったですか~
いや~パパさんが羨ましいです(*^.^*)

がるぶるちゃんはフリスビーに挑戦ですかぁ♪
あれちゃんとキャッチできたらカッコイイですよね~^^
ぶるるちゃんはめっちゃフリスビーにハマってますよネ♪
練習すれば・・・やっちゃいそう!

いっつも仲良しのぶるがるちゃんに癒されてま~す❤

フリスビーできると格好いいですよね。
うちも何度か挑戦してんですけどなかなかうまくいかないです。&(^_^;)
しかも100均フリスビーだと1日しかもたないし・・・
でも、nopo的にはフリスビーできるお庭が羨ましいっすf(^_^)

コジまま さんへ★

鍵あみついに挑戦できましたぁ~。
何度もやり直しました(汗)
なんとか形になってよかったです。
ぶりスビー(笑)面白い!
鼻ぺちゃにはキャッチは難しいんですかね~。
でも投げる私の技術があがればできそうな予感も。。。
コジくんはがるるとおんなじ大きさだからキットこんな感じになりますよ~。

はやぶさmama さんへ★

本当かっこいいですよね~。
鼻ぺちゃ犬、確かにみたことないですね。
咥えにくそうですもんね(笑)
おやつチャッチから練習するのもありですね~。
がるぶる想像しただけでできなさそうです(笑)

やむちゃさんへ★

100均ありましたよ~。もう一種類売ってました。
そっちのほうがもう少し頑丈だったかなと。
でも結構遊べましたよ。

ナイスキャッチ。できる日がくるのでしょうか~(笑)

うんP~d姿かわいですよね。
あたしもあのなんとも言えない格好にもえっちゃいます。

dekohanaさんへ★

写真だけみたら本当にナイスキャッチしているみたいで、思わず先にアップしちゃいました(笑)
ぶるるは本当欲張りな男です。

小花ちゃんブヒレス苦手なんですね。
うちのがるぶるもほかのブヒちゃんと本格的なブヒレスはしたことがないかもしれないです。

わんこ世界でも女は強し!!です。

はるパパさんへ★

マフラー初めて完成できました。
若き頃挑戦したかすかな記憶はありますが、未完成のまま途中放棄でした。
プレゼントといいながら、色も色なので私が使っちゃってます(笑)

ぶるるなら練習しだいでできそうな予感も。。。
投げるのも難しいです。
あたしも練習が必要です。
でもできたら本当かっこいいですよね~。

nopoさんへ★

そうなんですよね100均フリスビーの命は短いですね・・・
ばりばりになりました(涙)
でもまだ使えそうなので、もう少し粘って使ってみます★
しっかりしたの欲しいです。高いんですかね~。
お庭はさすがに思いっきりはできないので難しかったです。
お隣さん家に何度も飛んで行ってしまいそうでした(汗)

あはは、100均のフリスビーは寿命が短かったですね(笑)でも100均だから諦められますね。
ボーダーコリーやラブラドールがしてるのを見たことはありますが、ブヒがしてるのは見たことないです。
ぶるる君、頑張って習得するのだーヽ(^o^)丿でも独り占めしてる姿はジャイアンに見えちゃったよ^m^
その後、がるるちゃんに仕掛けて、ギャフンってなってるのも弟らしくて可愛い♪
葉月は最近ボールチャッチを少し覚えたから、フリスビーうちもやってみるかな。

はづきママさんへ★

ブヒがフリスビーできたらすごいですよね!!
でもボールキャッチのできるはづきちゃんなら素質があるはず!!
ぜひぜひトライしてみてください!!
ジャイアン(笑)確かに!!
本当そんな感じです★
結局はがるるに負けちゃうジャイアンでした~★

フリスピーに挑戦!
なかなか出来ないですよね~・・・
我が家も、やってみたけど、キャッチもおろか、闘争心もないみたいで。
無視状態。
ボールも持ってこないくらいですもん。
でもぶるる君頑張ってますね~(笑)
結果的にがるちゃんが強い(笑)やっぱお姉ちゃんだね~!

コロンさんへ★

うちもガルルはほとんど闘争心なしでした。
がるるの食いつきはいいので、いつかできればなぁ~なんて夢みております♪
芸を覚えるってほーーんと難しいですね~!!
ガルルは最終的には強いので、いつも見ていて面白いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/55-bbb04cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきいも~ «  | BLOG TOP |  » ☆紅葉☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する