topimage

2017-05

なんてこったい - 2011.12.22 Thu

こんばんは★(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

まずは久々登場ブタたま先輩。。。
1_20111222165252.jpg
せっかく定銀ままさんにいただいたのにこの有様です((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
犯人は。。。
1_20111222165407.jpg
どちらでしょ~~??
・・・
1_20111222165807.jpg
返事してます。

ぶるるのお腹の中に入ってしまったブタたま先輩のお顔…
心配しましたが、無事う○ちから出てきました(*´;ェ;`*)

そしてそして…
相変わらずいたちごっこのベッドの有様をお届けします(涙)
まずは。。。
1_20111222165857.jpg
妹からもらったうさぎのベッド。
ウサギの耳はとっくにもぎ取られております。
1_20111222165939.jpg
裏のハートもかみちぎられました(泣)
1_20111222170019.jpg
手当完了。
。。と思ったら、
1_20111222170045.jpg
またしても…(。´Д⊂)うぅ・・・。
そしてまた手当。
1_20111222170111.jpg
続きまして、
母からもらって、裏を補強して使っていたこのベッド…
1_20111222170149.jpg
この通りやられました。
手当したにもかかわらず…
1_20111222170217.jpg
またまたやられます(。´Д⊂)うぅ・・・。

もうどうしょうもありません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
カインズホームでおニューのベッドをゲット。
これはどうかな~。
1_20111222170251.jpg
一日もたたないうちに。
1_20111222170314.jpg
あう。
すべてこの子の仕業です。
1_20111222170518.jpg
あ~!!本当悪い顔してる(笑)
パパさんのお気に入りのブランケットももうボロボロ(涙)
1_20111222170554.jpg
あっ…気づかれた。

でもでも意外にこの子も、静かに悪いことしてるんですよね。
1_20111222170658.jpg

こんな感じで日々格闘しております(。┰ω┰。)

最近は少し落ち着いて、嵐のような格闘は減りましたがこのときはピークでした。。
あたしの手当が間に合わないと、ベッドもなくなっていき、、、
1_20111222170759.jpg
がるぶる小さいベッドで仕方なく。。。(笑)

でもこのピンクの小さいベッド、一番長持ちしてます。
がるるが家族になった日から、ずっともってます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
このベッドもう売られていなくて、本当は同じタイプの大きいサイズがあればな~と思っております。

いつもありがとうございます!
ポチッと応援宜しくお願いします(><)

フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

ブタたま先輩、えらいことになってますね。
はやぶさのブタたま先輩も、口がなくなり、この間思い切ってゴミ箱へ・・・。
がるぶるちゃんと、はやぶさも同じです。
まだまだ破壊癖直らずです。
いくつになったらお利口さんになってくれるんだろう。
2人仲良く寝ている姿に癒されますね。

ブタたま先輩すごいことになっちゃいましたね!
小花も3つくらい噛んで音なくなったし中の綿出てきちゃって
処分しました。
ぶるる君の顔、どうだって顔してますね(笑)
2ブヒでやられたらそりゃ大変だわ。
ピンクの小さなベットに2ブヒで寄り添ってるのかわいいし
笑えます(プッ!

おぉ~ブタたま先輩の顔なし(笑)
食べたのどうなったか心配したけど、うんPから出てきてよかった。
うちの2ブヒはオモチャの破壊はなかったな。。
でも、ベットはわかるよ~!定春もベットの破壊王だったし。
ぶるちゃん、1歳になって間もないもんね。
銀時はもうカジカジしなくなったし、もう少ししたら落ち着くんじゃないかな。

あ、そうそう この前私もベット探してた時に見つけたショップがあるの。
↓ カバーが丈夫な犬用ベットがあるので、一度見てみて ↓
ROOM STYLE
http://item.rakuten.co.jp/room-style/c/0000000215/
レビューなんかも参考にするとよいかも(^_^)v

ブタたま先輩もそこまでの姿になり、幸せだったことでしょう(笑)
ガジガジは何かスイッチがあるんでしょうかね?さっきまで見抜きもしなかった物に途端にガジガジし始めて・・・ボロボロになるまで破壊して(+_+)
ブルル君だけが破壊王だと思っていたら、実はガルルちゃんも^m^可愛い顏して、しれーっとやりますな(笑)
うちも座椅子に関しては何かが気に入らないようで・・・補修しては剥がされての繰り返しで、買い替えるのもちょっと気が引けてしまうんですよね(^_^.)
小さいベットに二人仲良く狭く寝てるのが落ち着くのかな(^○^)

コジのブタたま先輩も鼻が壊れてきました^_^;
最近色々なおもちゃで遊べるようになりました 少し成長したかな?
このブタたま先輩もこんだけ遊んでもらって大満足でしょうね^m^
鼻に穴が開くと ぶーぶー言わなくなっちゃうんだね(笑)
破壊王凄いね~
おうんちで出て来て安心しました☆
ママさんは2人と1日どれくらい遊んでる?
うちは散歩1時間 おもちゃで3時間ぐらいは遊んでます!!
2人でケージで寝てて可愛いです(^O^)/

はやぶさmamaさんへ★

はやぶさくんのブタたま先輩も、お口がなくなっちゃいましたか。。
さすがに顔がない先輩にはびびりましたよ。
破壊王は歳とともに落ち着いてくれるものなのか~って感じです。
小さいベッドでぎゅうぎゅうに寄り添って寝てて笑えちゃいました^^

dekohanaさんへ★

本当に!!えらいことになっちゃいました。
中の綿が出てきますよね!
2ブヒの破壊力にはびびります。
最近はおもちゃというおもちゃがどんどんなくなっていきます。
ボーン系が今のところ一番よさそうです。
小さなベッドで仕方なく。。。ウケマシタ。

SadaGin-mamaさんへ★

顔なし。先輩。本当すごい姿になってしまいました(涙)
せっかくいただいたのに申し訳ないです。。
定銀ちゃんおもちゃ破壊なかったんですね!
おりこうさんだ。
がるぶるも落ち着いてくれることを願います。
カバーのショップ教えていただきありがとうございます^^
結構お手頃価格だし、丈夫そうでよさげですね!!
次回購入時ぜひ参考にさせていただきます!!

はづきママさんへ★

本当にたんと先輩には遊んでいただきました。
先輩与えると目の色変えて、必死に遊んでいた(破壊していた?)ので相当お気に入りのおもちゃだったようです。
ガルルも結構侮れません!!
意外に最近ぶるるのほうが賢いことも判明しましたし(笑)
はづきちゃんは座椅子ですか!!
買い替えのタイミング悩みますよね)><(
小さいベッドで無理矢理寝てました(笑)

コジままさんへ★

小次郎君のブタたま先輩健在でいらっしゃるんですね!!すばらしい。
ぶるるはどんなおもちゃでも大抵遊ぶんですが、がるるは気まぐれです。
破壊王すごすぎです。。
うんちでしばらく出てこなかったので、病院行くタイミングを伺っていたとこだったんで一安心しました。
がるぶるは朝と夕方の2回の散歩と、お庭でランかガレージでランしてる感じです。
それ以外はゲージで寝てるか、ボーンをがじがじしてます^^
または2ぶひでじゃれあってます。
3時間も遊んであげているんですね★幸せだ~★愛されてますね^^
狭いゲージは可哀想なので、クリスマスプレゼントに今ガルブルハウス建設中です^^
またブログにUPしますね~(><)

あれれ~ブタたま先輩の顔がえらいことに・・・
耳がやられる子や四つ足全部なくなる子やいろいろですが、ブルル君は顔面にいきましたか(^_^)
ペットも悲惨な事になってますね。
何個壊す気でしょうね(^_^;)
破壊女王ジョワも1回やりましたがその後は大丈夫です!
我が家の問題児!チンピラボンさんは『破壊系』は心配なし(^-^)
でも、ちっちゃいベッドに二人で寝てる姿もなんとも微笑ましいですね。

chipo さんへ☆

ちょっとUPするのにためらいが生じるくらいの有様になってしまいました(汗)
ジョワちゃん一回限りとはすばらしい。
チンピラボンさん破壊はなしとは!!
うちの2ブヒはあるいみチンピラですよ・・・
破壊系は本当へこみますもん。
2ブヒならどんな環境でも生きて行けそうな感じもします。

ブタたま先輩・・・。
思う存分にやられましたね~(笑)
ぶるるちゃん破壊王ですか~!!!
ベッドもいたちごっこ~。。。面白いくらいにやってくれますね~。
でも、面白い(笑)
ママさん大変だけど、頑張れ~!
負けるな~(笑)
可愛い寝顔見たら、許せちゃいますよね。
ほんと子供と一緒だ~!

コロンさんへ★

本当です(涙)
いたちごっこに終止符はうたれるのか。。って感じで、まいりましたよ~。
今のところ落ち着いたみたいで、ホッとしておりますが。。。
またいつ嵐がくるのか解りません(><)
寝顔には負けちゃいますね。。
本当許せてしまいます♪

ブタたま先輩・・・殉職ですね(笑
長い間、お疲れさまでした~^^;

てかぶるるちゃんもがるるちゃんも
やっちゃいますね~
やっぱどちらのブヒちゃんもカミカミが大好きですよね!
ママさんの手当ても・・・ほんとお疲れさまで~す♪

でもこれって元気な証拠ですよネ^^
ママさん、頑張ってくださいね~

はるパパさんへ★

がるるもぶるるもめちゃくちゃやります(泣)
手当続きの日々でした~。
落ち着いてくれる日がくるのでしょうか~★☆
元気でいてくれているなら多少やんちゃでもかわいいですけどね~。
励ましの暖かいお言葉ありがとうございます~(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/57-26a6848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクリスマス «  | BLOG TOP |  » やきいも~

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する