topimage

2017-06

今年も宜しくお願いします★☆ - 2012.01.05 Thu

明けましておめでとうございます。
あっという間にお正月も過ぎて行きますね。
気がつけばもう5日。。。

今年も宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

元旦。
近所の神社に来ました☆
1_20120105135236.jpg
いつもは人の少ない神社も、この日ばかりはすごい人。

あまりの行列に並ぶのを断念したがるぶる。
1_20120105135209.jpg
パパさんがお焚き上げしている横で、暖をとります。

そしてばぁちゃん家へ。
1_20120105135143.jpg
じいちゃんに新年の挨拶です。

そしてガルブルは。。。
姪っ子のおもちゃに興味津々( ̄ー ̄)ニヤリッ
1_20120105135330.jpg
ごめんよ、姪っ子よ(涙)
1_20120105135408.jpg
放し飼いにするとばぁちゃんに飛びかかるので、つながれるガルブル。
つながれながらも器用に遊びます^^

ぶるるはがるるに遊んでよ~と誘います(^m^ )クスッ
1_20120105135609.jpg
どうなるどうなる?
1_20120105135526.jpg
やられましたぁ(笑)
1_20120105135651.jpg

ボールで遊んで~。
1_20120105142256.jpg
取れないので、吠えまくるブルル(●´艸`)フ゛ハッ
1_20120105135815.jpg

ばぁちゃんとのひとときを過ごした後は~
1_20120105135924.jpg
参拝客の行列をを眺めながら~
1_20120105135954.jpg
お年始の挨拶用のお菓子を買って~(美味しそう~!!)

ルンルン気分で帰ります♪
ワン!
1_20120105140250.jpg
ツー!
1_20120105140044.jpg
スリー!
1_20120105140151.jpg
お菓子を買ったときにいただいた包装紙に、やたら興味を示すブルルでした(笑)

こんながるぶるですが、どうぞ今年も仲良くしてください☆★
皆様に幸多き一年でありますように~
1_20120105144615.jpg

いつもありがとうございます。
ポチッと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
今年ももう五日ですね。
初詣にがるぶるちゃんで行けていいですね。
まだ大福とはいったことがなく、いってみたいです。
ぶるるくん、包装紙にめちゃ興味津々ですね。
今年は大仕事が待ってますから応援してますね!

あけましておめでとうございます(*^。^*)
おーっ!新年からぶるる君、飛び跳ねてるね!!
その横でがるるちゃんの冷静な感じがいいわ^m^
昨年はがるぶる一家とも遊ばせてもらって、とても嬉しかったです♪
今年も葉月共々宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
がるぶるちゃん、おばぁちゃん家でも2人で仲良く遊んでいますね。
がるるちゃん、ぶるるちゃんに食べられたみたいに見えますけどwww。
今年はがるぶる家にとって大切な年になりますね。
がるぶる家にとって、素敵な年になりますように。
今年もはやぶさ共々宜しくお願いします。

あけましておめでとう(^O^)/
今年も楽しいガルブル日記を、楽しみに読ませていただきますo(^▽^)o

ブルルのジャンプは(笑)
まるで、昇り龍だね!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
年賀状ありがとうございました☆
素敵な年賀状でニヤニヤしちゃった^m^
我が家は今年 喪中で出せなくてゴメンネ♪
来年はコジの写真で送ります(笑)

ぶるる君 今年もアゲアゲだね(笑)
二人で遊んでいる姿を見ると癒されるね☆
ママさん 今年は大イベントが待っているから お身体に気を付けて下さい♪
皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます☆

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くして頂いてありがとう~<(_ _)>
ママさんが、がるちゃんと銀時が同じ誕生日ってことで
ひろばからブログに遊びに来てくれたのがキッカケでしたね(^_^)
ほんとにありがとうございました!
もう少ししたら、家族がもう一人増えますね♪
それまで、お体大事にして下さいね!
今年も定春・銀時共々宜しくお願いします!

今年もよろしくお願いします。
ぶるる君のやんちゃ坊顔が面白すぎるぅ!
がるるちゃんは姉ちゃんらしくてかわいいね。
みんな元気で新年迎えられたし、さて今年はビックイベント。
風邪ひかないようにね。

新年あけまして
おめでとうざいます

初詣の行列は
見てるとやっぱ断念しちゃいますよね~
日にちと時間がポイントかも?

ぶるるちゃんのハイジャンプは
今年のがるぶる家の勢いを象徴してますネ♪
ママさん、お身体を大切にしてくださいね(*^.^*)

本年もハルク&サラをよろしくお願いします♪

cocoaさんへ☆

本当月日が流れるのは早いものですね^^
初詣に行ったような、でもお参りしていないので微妙な初詣でした(笑)
ぶるるは長いものにめちゃくちゃ興味を示します。
例えばねぎ!!本当狂ったようにねぎに飛びつきます(笑)
後2ヶ月後には、一大イベントが待っています。
応援ありがとうございます。
がんばります^^

はづきママさんへ☆

新年早々、ジャンピングぶるるに笑わせていただきました♪
はづきママさんのコメント読んで改めて冷静ながるるをよく見て、またまた爆笑しちゃいました(笑)
ことらこそ葉月一家とお会いできて嬉しかったです。
今年も遊べるといいですね☆
ことらこそ宜しくお願いします^^

はやぶさmama。さんへ☆

なんだか慣れない場所で若干興奮ぎみのがるぶるでした。
確かにがるる、ぶるるに食べられちゃってますね(笑)
本当今年は、大切な年になりそうです。
あと2ヶ月。。。あっという間です。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします^^

みきさんへ☆

いつもブログ読んでくれてありがとう^^
今年もがるぶる+あたらしい家族との楽しいブログを綴っていけたらいいなぁと思ってます。

のぼり龍~。
ぶるるのジャンピングはいつか腰やられちゃいそうですよね。

コジままさんへ☆

喪中と知らず年賀状出してしまってスミマセン(汗)
今年も宜しくお願いします~。
アゲアゲぶるるにあやかって今年は、素敵な年にしたいものですね。
日に日に一大イベントが近づいてきていて、ドキドキです。
小次郎くん一家にとっても幸多き年になれるといいですね☆

SadaGin-mama さんへ☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
たまたま同じ誕生日つながりで、お友達になれたこと嬉しく思ってます♪
新米ブヒ親に、いつも貴重なアドバイスをくださり、大変助けられております。
ありがとうございます^^
新しい家族が増えるまで、じりじり日が迫ってきています。
ドキドキのイベントです。

ぼぶまま さんへ☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
ぶるるは本当表情豊かで面白いやつです(笑)
いたって冷静がるるも、知らぬところでやんちゃっこの所も愛おしい限りです。
元気で新年を迎えられ嬉しく思っています。
ビックイベントがんばります!!
ぼぶくん一家も、健康で幸多き年になりますように♪

はるパパ さんへ☆

初詣は本当人が集まりますね。
本当は0時を過ぎてから、神社に行くつもりでしたが、睡魔に負けてしまいました。
でも0時過ぎの方がきっと、もっと込んでいたでしょうね☆

ハイジャンプ~。
新年早々高々と見せてくれましたー^^
お気遣いありがとうございます。
風邪引かないよう3月を迎えたいです♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします^^

がるぶるちゃんも初詣に行ったんですね。
我が家も私の実家の近くの一畑薬師寺に行ったんですが
すごい人だし、ワンコがいいのかどうか、わからないので
車に置いていきました。クレートなんで大人しく待ってましたけどね。

ぶるるちゃんのジャンプすごいなぁ。
それを何もないように歩いてるがるるちゃんに笑っちゃいました。

今年はママさん達にとって記念すべき年ですね。
体調を万全にして頑張ってね。

あけおめ

明けましておめでとうございます(いまごろ~ですが)
  事年もよろしくお願いします。
ママさん 順調でしょうか?
 2頭でじゃれてる姿 かわいいですね~
赤ちゃん見たらどんな反応するんだろ(^ー^)
 たのしみにしております
良いお年になりそうですね。

dekohanaさんへ☆

そうですよね~、ワンコって神社大丈夫なものなのか解らないですよね(汗)
でもがるぶるが行ったところは参拝客の列にワンコも並んでたので、いいのか~って感じでした♪
小花ちゃんクレートでいいこに待っていられるんですね☆
がるぶるは一度挑戦したんですが、案の定おしっこやられちゃってました。
がるるが「寂しょん」するんですよね(笑)
今年は一大イベントです!
ありがとうございます^^がんばります!!

一休さんへ☆

いえいえ~。こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
昨年は一休さんのおかげで、ブヒのコミュニティーの輪を知れたので、感謝しています!!
なかなか会えないですが、がるぶる共々これからも宜しくお願いします♪
がるぶるが赤ちゃんをどうみるか。。。もなかなか興味がわきます(笑)
あと2ヶ月です。
ドキドキですが、楽しみです☆

明けましておめでとうございます!
遅くなりました~!
今年も、よろしくお願いします~♪今年も遊んでくださいね~!
そして、がるぶるちゃん、相変わらずかわぇぇ~♪です。
元気そうですね!
ママさんも、あと残り少しのマタニティーライフ。
楽しんでくださいね~!
インフルも流行りだしてるみたいだし、体調に気をつけてくださ~い。
ほんと、楽しみですね~。ベビちゃん。
あたしがウキウキしてる・・・。幸せ運んできてくれるんですもんね~!
ハッピーオーラいただきまーす!

今年もよろしくお願いします♪

今年もガルブルちゃんブログ楽しみしています!

ブルルちゃんのジャンピング姿~かわいい~~~e-349
すごい楽しそう♪
その横でクールに歩いているガルルちゃんもいい感じ!
今年もガルブルちゃんパワーで笑顔いっぱいになりそうですね

コロンさんへ☆

いえいえ~!こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
がるぶるの元気さは、すんごいです♪
本当にマタニティライフはあっという間ですね~。
気がつけばあと2ヶ月ですもんね~。
インフル気をつけたいものです!!
ハッピーオーラいただいちゃっってくださーーい☆

やむちゃさんへ☆

ありがとうございます☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~!!
ブルガルのそれぞれの性格の違いが面白いです^^
何事にも興味津々ぶるるにマイペースがるる~☆★
今年も楽しい一年になりそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/59-1425ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるぶるハウス★☆ «  | BLOG TOP |  » 我が家のクリスマス

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する