topimage

2017-08

がるぶるハウス★☆ - 2012.01.11 Wed

おはようございます。(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

年末年始で仕上がったがるぶるハウスをお伝えしますO(≧∇≦)O イエイ!!
まずは大工さんのすばらしい技術により完成した作品がこちら↓
1_20120111091436.jpg
がるぶるの過ごすスペースにはシートも敷いてもらいました♪

そしてホームセンターへ買い出しに行き~。。。
1_20120111091535.jpg
シートの上にさらにフローリングシートを貼ります。
ぱぱしゃん背中にホカロン貼ってがんばります!!

こんな仕上がりです↓
1_20120111091617.jpg

1_20120111091642.jpg

そして、お家を作ります。
1_20120111091732.jpg
お家とトイレをセットすれば、がるぶるハウスの出来上がり.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1_20120111092438.jpg
入り口には以前の作品を表札にしました^^

がるぶる投入~!!
1_20120111091833.jpg
リビングからこんな感じで見れます☆★
1_20120111091905.jpg
寝室からはこんな感じで☆★
1_20120111092023.jpg
初日はがるぶるまだ慣れず、木のお家に入って寝ません(涙)
外にクッション置くとその上で寝てました。。

さすがにフローリンフじゃ寒いなと、じゅうたんマット敷きました。

そして恐れていた事態が…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
1_20120111092144.jpg

1_20120111092225.jpg
たった二日目にしてやられました(涙)

まぁ予想はしていたのですが…
実際やられると悲しいのは事実。。

またまたホームセンターへ買い出しへ。
(この年末何度、ホームセンターへ行ったものか…)
1_20120111092344.jpg
がじがじ防止策を行いました。
1_20120111092409.jpg
こっちは手遅れな感じも…o(TヘTo) くぅ

だいぶこの環境に慣れてくると~
1_20120111095352.jpg
湯たんぽと一緒に、お家の中で寝るようになりましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

パパしゃんとキャンプごっこ?(笑)
1_20120111092656.jpg
(パパしゃんマジ寝してました)

こんな感じでがるぶるハウスが完成しましたv(>w<*)ィエイ②
1_20120111093008.jpg

いつもありがとうございます!
ポチット応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

コメント一番!!

すっばらしぃ~♪
めっちゃ良い感じだね!
ブルちゃん・ガルちゃん!!
最高だね~v-218

やっと完成したんですね。
おめでとうございます。
スッゴク豪華なハウスで、がるぶるちゃんも嬉しいだろうな。
噛み噛みは、嬉しい証拠なのかも・・・。
パパさんが寝れるぐらい大きいハウス、素敵ですね。

わーお♪出来たねー♪
スゴイ素敵じゃない(^○^)私が住みたいぐらいだわ(笑)
スロープもあるから、ぶるる君が落っこちることないようだし、がるるちゃんと引っ付き虫で寝れるね♪

完成おめでとう~☆
すごい!豪華な 「がるぶるハウス」ですね(^_^)
カジカジやられましたか。。うちの銀時が木材系ばっかり齧ったのでわかる~。
ショックだよね(>_<)
うちも結構な お値段したフェンスを齧られた時にはもう。。(泣)
でも今は全く 齧らなくなったよ。がるぶるちゃんも きっとそのうち治まるはず。
パパさんマジ寝(笑)風邪ひかないように~!

遂に完成ですね(^^)v
すごく立派で広いんだね! 
上から見た写真のがるぶるちゃんが小さく見えたもん(笑)
私もそこに住みたいわ^m^
我が家にも欲しいけど 家が狭いから無理だな(>_<)
やっぱりガリガリされたね(笑)
嬉しくてテンション上がっちゃったんでしょうね♪

すごーい!!
がるぶるハウス、めちゃ大きいですねぇ。
パパさんマジ寝ですかぁ。
それは寝てみたい・・(笑)
完成直後ガジガジはショックですけどうれしかったんですね。

がるぶるハウスの完成
おめでとうございま~す♪

コテージみたいでめちゃくちゃ素敵ですね~
がるぶるちゃんもきっと大喜びですネ♪
もちろんパパさんママさんも~(*^.^*)

二日目にしてカジカジですかぁ(笑
確かにおNewなんで・・・^^;

パパさんもお家でキャンプができて
本当に楽しそう♪

mikiさんへ☆

旦那が頑張ってくれましたぁ~!!
がじがじ対策もばっちしだよ☆
がるぶる快適にすごせるかな^^
また見に来てね~!!

はやぶさmama。さんへ☆

ありがとうございます☆
基本ゲージ生活なので、ある程度のスペース作ってあげることができてよかったです。
でも、みなさんのようにいつかは共存生活にも憧れます^^
木はがるぶるにとって噛み噛みしていいものとして認識している感じです。
お庭の木のテーブルも椅子もどんどん削られています(涙)
旦那無理矢理寝てました(汗)

はづきママ さんへ☆

やっとできましたぁ^^
これでブルル&ベビーの転倒防止になりました♪
木のお家が気に入ってくれるか心配しましたが、仲良く2ブヒでくっついて寝てくれるようになったので、
ホッとしています^^
湯たんぽに顔をちょこんと乗せて2ブヒくっついて寝ている姿は、たまらんです☆★

SadaGin-mamaさんへ★

ありがとうございます★
定銀家のようなひろーーいスペースを作ってあげたいんですが、うちはこれが限界でしたぁ♪
ですが、以前の環境に比べれば大満足です。
銀ちゃんの木材ガジガジがなくなったこと、とても励みになります!!
ガジガジ、木のお家はまだ許せるお値段ですが、ウドッデッキそのものやられちゃうと、さすがにへこみました。
旦那のマジ寝(笑)結構暖かかったみたいです★

コジままさんへ★

ようやく完成しましたぁ~★
本当はお家の中に作ってあげたかったんですが、スペースなくガレージ半分つぶしましたぁ。
車はいれられなくなりました。。
ガレージなので冬寒くて、夏暑いのが欠点です。
今の時期は湯たんぽと専用ストーブでしのげそうですが、夏は対策考えないといかんです!!
ガジガジは予想していた通りでした(涙)

cocoaさんへ☆

旦那ぎりぎり寝れる広さになりました^^
あたしも一緒に寝ようと思ったら、厳しかったです(笑)
「一晩ここで寝ようかな。」て本気で言ってきたので、旦那も大満足のがるぶるハウスだったようです。
さすがにやめときなって言っちゃいました(笑)
ガジガジ。。。予想通りでした(涙)

はるパパさんへ★

ありがとうございます~♪
想像以上にいい感じで夫婦共々大満足です★
がるぶるも今では慣れたみたいで、落ち着きを取り戻しました~。
なんだか一つお部屋ができた感じです。
キャンプごっこには、笑えました^^
早く本当のキャンプに行きたいものです!

がるぶるハウス祝色付きの文字完成!!
フリースペースがたくさんあっていいねぇ。
これでお留守番M¥の時ものんびりできるね。パパさんお疲れ様でした。

ご無沙汰です(^v^)あけましておめでとうございます!!

がるぶる家の何でも挑戦される所、尊敬です。そしてすべてクオリティーが高い!!こんな旦那様欲しいなぁ…。実は、うちも年始から多頭飼いになりまえしたよ。きなこの弟「おこげ」といいます!また色々教えてくださいね~。

ぼぶままさんへ★

ようやく完成しましたぁ。
寒い季節ですが、湯たんぽと2ブヒの寄り添い合いでなんとか乗り来られそうです。
ストーブつけると、かなり至近距離で暖をとって毛が燃えそうなくらい熱くなっています(笑)
旦那も頑張りました^^

さとこさんへ★

今年も宜しくお願いしまーーす^^
さとこさんとこも多頭飼いですよね!!
cyobinさんのブログ見て、おこげちゃんの存在気になっていましたよ。
おこげちゃんときなこちゃんの生活ぶり見てみたいです~(><)
大変なこともあるけど、幸せウキウキがそれ以上にあるから楽しいですよね♪

わぉ~e-349
がるぶるちゃん”庭付き一軒家”じゃないですか~♪
素敵なスペースが完成したんですね
いいな!いいな!
表札もキュートで可愛いですe-266

やむちゃさんへ★

返信遅くなってすみません(汗)
ありがとうございます^^
今ではすっかり慣れて2ブヒ仲良く暮らしています★☆
ガレージ半分以上がるぶる用になっちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/60-d6b3077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします★☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する