topimage

2017-09

公園散歩♪ - 2012.01.20 Fri

こんにちは☆(。・ω・。)ノコンニチハ

私、気がつけばもう9ヶ月目に突入いたしました。
早いものです☆
足つったり、腰痛やら、動悸あったりなんやかんや症状も出てきますね┌┤´д`├┐

そろそろベビーグッツも揃え始めております。(笑)
1_20120120143713.jpg
何を買ったらいいのやら、情報が多い世の中なので悩みます。

では、本題です☆
ある日の週末、近くの公園に行ってきました。
1_20120120143826.jpg
地元民の私ですが、ここは初めての場所。。
散策道みたいな所があったので、足を進めますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

木の枝を見つけると、ブルルはすぐに咥えます。
1_20120120143935.jpg
当然、離したがりません。
1_20120120144109.jpg
何やら見えてまいりました。
1_20120120144159.jpg
なんだか歴史ある建物みたいです。
1_20120120144225.jpg
どんどん進みます。
1_20120120144306.jpg
山道ですね。

ぶるるとがるるは様々な表情見せてくれます(●´艸`)フ゛ハッ

がるるがおしっこしている間にぶるるは、松ぼっくりを頬張ります。
1_20120120144349.jpg
がるるも何か食べたようです。
1_20120120144433.jpg
そして、また枝をくわえるブルル。
1_20120120152355.jpg

さらに、どんどんどんどん進んで行くと…

あれ。
1_20120120144521.jpg
行き止まり(。┰ω┰。)

「こわいでしゅよ。。」
1_20120120144602.jpg
確かに。。
瀬戸の町が一望できる場所ではありますが、フェンスもなくちょっと怖い。。

どこで道を間違えてしまったのでしょうか。
このあと、さらに道なき道を下って、地上に降りた私たちでした。

妊婦にはちと厳しい散歩になりました(笑)
お腹張りました~。

「あたしたちはたのしかったでしゅ~☆」
1_20120120144710.jpg

とっても広い公園!
まだまだ散策楽しめそうです。
またリベンジに行きたいものです( ̄▼ ̄*)

~おまけ~
お散歩後ストーブの前でくつろぐガルブルにほっこり~萌(♡´∀`♡)え
1_20120120144937.jpg

いつもありがとうございます!
ポチッと応援宜しくお願いします(><)

フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

ママさん!
あんまりムリしちゃダメょ~♪
おまけ写真かわいぃね~

新しい散歩コース発出来ると嬉しいですよね♪
この先どーなってるのか?ワクワクして、ついつい歩いちゃいますよね(^o^)v
でも、9ヶ月の大きなお腹で無理しちゃいけませんよー
我が家の最近のお気に入りの散歩コースは、豊田スタジアムの河川敷。
ボンジュはロングリードで、ジョワはノーリードでランラン♪♪♪
ボンジュも木!大好きですよー

9ヶ月かぁ~早いね!!
もう男の子か女の子か分かったのかな?^m^
不安もあるけど 楽しみも大きいでしょうね(*^_^*)
散歩 あんまり無理しないでね!!
なんか引っ張られてる気が・・・
初めての散歩コースって楽しいよね♪
地元でも犬がいなかったらいかない所ってありますよね~
枝を咥えてる2人可愛いね☆

もうすぐ、赤ちゃんとご対面ですね♪
はやぶさも、松ぼっくり&木が大好き。
ご飯だと思っているのか、完全に食べていますよ。
近くに素敵なお散歩コースがあると嬉しいですよね。

新たなお散歩コースを発見されたんですネ♪

ボクも近所は決まったコースばっかり!
次回は探索したくなりましたぁ(*^.^*)

ぶるるちゃんもがるるちゃんも
きっと楽しかったよね~
最後のお写真は・・・なるほど萌え萌え~(*ё_ё*)

ママさんもぅすぐ赤ちゃんとご対面ですネ♪
くれぐれも風邪には気を付けてくださいね~

うわっ。
たっか~い!!こういう場所ってゾワゾワってしません??
それにしても、ママさん、元気~!
散歩沢山しててすごいっ!
でも、お腹張るのが多くなってきたら気をつけてね~。
ムリは禁物ですぞよ(笑)
あぁ~。あと一ヶ月。
楽しみだ~。いっつもそればっかだね(笑)

mikiさんへ☆

はぁ~~い^^
無理はしませーーっん。
けど先生に体重増加指摘されて、歩け歩けと言われましたぁ(涙)

chipoさんへ☆

本当に新しい散歩コースはわくわくしちゃいますね☆
一人だとなかなか勇気がなくていつも一緒のコースになっちゃうんですが、今回は新発見できてよかったです♪
ボンジョワさんはトヨタスタジアムの河川敷ですか~^^
ノーリードできちゃうなんて素敵すぎです。
木。なんであんなに好きなんでしょう(笑)

コジままさんへ☆

本当初期の頃は、思っていた以上に長いマタニティライフだなって感じだったんですが、
ここのとこ急に月日が流れるのが早いです!!
お産どきどきです。
一応今のところ女の子です^^
本当地元でも意外に知らないところが多くてびっくりです。
がるぶるのおかげで色々新発見できます☆

はやぶさmama。さんへ☆

もうすぐです!!
ドキドキわくわくしちゃいます。
松ぼっくり食べちゃいますよね(笑)びっくりしました。
ご飯なんですね(笑)
満足げでした。
まだまだ知らないお散歩コースありそうです。

はるパパ さんへ☆

そうなんです。
以前から気になっていた公園デビューができました。
想像以上に広い公園でびっくりしました。
この公園だけで、新発見がいくつもでてきそうな予感です。
がるぶる寄り添って暖をとってて、カメラを向けずにはいられませんでした~。

あと2ヶ月弱。体調管理気をつけます!!

コロンさんへ☆

ぞわぞわしました!!
本当いきなり現れた景色にびびりました。
散歩はまだまだ足りないみたいです(涙)
健診で本日先生に、体重増加指摘され、もっと歩いてね、、と言われてしまいました。。。
後期の体重増加は油断ならんですね。

ぶるる君でっかくなったね。がるるちゃんが守られてるみたいに見える。
赤ちゃん順調ですね。も少ししたら生まれるね。
坂道や滑りやすいとこは気を付けて、どんどん歩くべし。
BUHIの可愛いおけつ見ながらの散歩は心も体もいい調子になるのだよん。
楽しみだなぁ。ほんと楽しみだなぁ。

ぼぶままさんへ☆

お返事遅くなりすみません。
ぶるるはがるるの2倍の体重になっちゃいました。
がるる7キロ。ぶるる14キロ。。
でっかいです。
転ばないようどんどんお散歩がてら、歩きます!!
予定日まで50日きりました~☆

大変遅くなりましたぁ。
9ヶ月突入ですかぁ。後少しですので無理せずですよぉ。
AIRIのときは予定日5日過ぎて焦って落合公園をめちゃ歩いた記憶があります。
適度な運動しないと太るし、難しい1ヶ月ですね。
それにしても最後の写真のぶるる君、めちゃ大きく見えますよぉ。
がるる君の倍なんですね。びっくり!
しかし大福の親戚系はみんな重量系ですよ。
17kgの子とかいますもんね。
大福は今12.3kgです。もうストップしてほしいです(笑)

週末高熱が出て寝込んでいて出遅れました・・・
ママさん、もう9ヶ月になるんですねー(^○^)早いような長かったような、でもこれからがもっともっと大事ですよね♪
寒い季節ですので、くれぐれも風邪など引かないようにして下さいね(^○^)
公園散歩、町が一望できて素敵な場所ですね(^○^)なにやら帰りに遭難しそうになった?ありますよね、同じ道を通ってるつもりがなんか違うって^m^
ストーブの前で二人より添ってる姿のぶるる君がって凄く大きく見えるのですが?

cocoaさんへ☆

すみません。こちらこそお返事おそくなっちゃいました(汗)
本当この時期は、なにかと歩け歩けと言われます。。
毎日散歩1時間にヨガ1時間。家事をバリバリやってても、体重増加しちゃって、先生に歩け歩けと。。。
難しい時期です。
大福くんも大きくなりましたね~。
17キロのブルちゃん見てみたいです!
すごいおっきいですね。

はづきママさんへ☆

ママさん胃腸風邪だったんですよね(涙)
つらかったですね!
もう体調は大丈夫ですか?
公園散歩。遭難しました(笑)
市内で遭難するとは。。。
ぶるるはでっかくなりました。がるるは黒いしより小さく見えるんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/61-db0d93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるる宙を舞う(笑) «  | BLOG TOP |  » がるぶるハウス★☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する