topimage

2017-06

ぶるる宙を舞う(笑) - 2012.01.26 Thu

こんにちは。(´・ω・`)ノ⊇ωレニちゎ~♪

今日は大爆笑してしまった出来事をお届けします。
ある日の週末。。。

ぱぱしゃんフラフープをやろうと、持ち出すと。。。(¬з¬)σ
1_20120126113309.jpg
ぶるる、食いつきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
1_20120126113335.jpg
離しません!!
1_20120126113404.jpg
しつこいブルル。

すると。。。
1_20120126113639.jpg
?!
1_20120126113703.jpg
1_20120126113735.jpg
1_20120126113755.jpg
1_20120126113839.jpg
1_20120126113907.jpg
1_20120126113934.jpg
ぶるる宙を舞いました(笑)

すんごい顎の力ですΣ(・ω・ノ)ノ!w

さすがに目が回ったようですが、
1_20120126114024.jpg
独り占めできてご満悦☆

一方がるるは。。。
1_20120126114109.jpg
「なんでしゅか?」
1_20120126114230.jpg
「あたちはひとりであそぶでしゅ。」
1_20120126114306.jpg
ぐるぐる回っているブルルを横目に、マイペースながるるでした★

それでは最後にぶるるのハイジャンプをお届けします。
ワンっ!
1_20120126114636.jpg
ツーっ!
1_20120126114712.jpg
スリーっ!(カメラ目線!)
1_20120126114819.jpg
この執着心の強さには驚かされます。

フラフープは原型を失くしてしまったことは言うまでもありません(涙)
母のダイエット道具が。。。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

さすがに疲れますよね。
1_20120126114922.jpg
1_20120126114958.jpg
本当性格の全く異なるがるぶるでした★☆

いつもありがとうございます♪
ポチッと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

ぶるるちゃんすごいね~!フレブルは顎の力強いって聞くけど
宙に舞っちゃうなんてね(笑)
小花も噛んだら離さない時もあるから今度回してみようかな(笑)
最後のハイジャンプもすごいわ。ぶるるちゃ~んサーカス犬になるかい?
それを横目にがるるちゃん1人遊びって笑えるね。
性格違う2ブヒだけど仲よくていいね。

ぶるるくん、凄いジャンプ力ですね。
フラフープのの輪の中跳べるなんてなんて、これは凄いです!!
家の子自慢みたいに、何かに応募してみてはどうですか??
他のBUHIちゃんにも真似できないと思います。

ブルちゃんすごぃ!
すごぃ笑えた♪( ´θ`)ノ
性格の違いもいぃ感じだね!

すごいジャンプ力!&あご力!
これは「芸」ですな。ど~やねん目線も面白すぎる(笑
がるるちゃんの植木鉢乗りもバランス芸ですか(^_-)
二人ともいい味出してますね。たのしいひとときですね。

飛んでます(爆)
これはサーカスでも働けそう^m^
ジャンプ力 あご力凄いね~!! どこでも登れちゃうでしょうね??
がるちゃん もしや(*_*) 植木鉢の上に乗ってない??
それもある意味すごい芸ですね(^O^)/
性格違うと 色々な面が見れて楽しいですね!!

おおー!!
ぶるる君、飛んでるヽ(^o^)丿アゴの力って強いものね、うちもアゴで釣れるよ(笑)
フラフープは壊れちゃったけど、ホントにいい運動だよね!楽しく遊んでるもん♪
それを冷静に!?に見てるような感じの、がるるちゃんがまたいいな♪
器用に植木鉢に乗ってない?何かオシッコでもしそうな感じ(笑)

dekohanaさんへ☆

本当ハンパない顎力です!!
小花ちゃんも挑戦してみてください(笑)
回す方も結構体力いりますよ~。旦那へとへとでした。
サーカス犬ぶるるの誕生です^^
こんなにも性格違うものかと、笑っちゃいました。

はやぶさmama。さんへ☆

いつか腰を痛めそうです。ハイジャンプ。。。
うちの子自慢ですか?!!(笑)
おもしろムービー撮ってみるのもおもしろそうです。(笑)
今回は本当爆笑しました。
機会があれば、応募してみようかしら~♪

miki さんへ☆

ナイスコンビ~☆
ぶるるも爆笑したけど、がるるの行動も笑えたよ。。

ぼぶままさんへ☆

ど~やねん顔、よくみるとお目目真っ赤になってました(笑)
目が回っていたようです。
確かにがるるの植木鉢乗りも、一芸ですね(笑)
がるぶるコンビ面白いです☆★

コジままさんへ★

ムービーでぜひお見せしたい一芸でした。
本当、飛んでました(笑)
ぶるるは面白いです。
がるるも何気に芸してましたね!!
植木鉢乗り~!!

はづきママ さんへ★

わお~。葉月ちゃんも顎で釣れますか(笑)
顎力って本当すごいですね。
旦那とともに、ぶるるすんごい運動できました。
なぜか植木鉢の上が好きながるる。よく土食べてます(笑)
庭で家庭菜園は、食べられちゃうんで無理そうです。

ぶるちゃん、すごいね!
フラフープで芸達者~(笑) TVに出れそう!
がるちゃんはいつもマイペースだね~。
定春とちょっと似てるね。
うちも定と銀の性格は真逆!
がるぶるちゃん達も定銀も、性格が全然違うから
上手くいってるんだと思うよ(^_^)v

SadaGin-mamaさんへ★

ぶるるもがるるも性格真逆ですが仲良しなのは不思議です~。
でも真逆だからこそ、いいんですかね~。
定くん銀ちゃんも仲良しさんですもんね^^
2ブヒの絡みが最近とっても面白いです。
ちょっとブルルは激しすぎるんで、時々こっちがビビってしまいます(汗)

ぶるるくん、凄すぎですよ。
フラフープそんなにすきなんですか?
いつの日かの棒みたいですね。
あれ?棒でしたかな?
がるぶるちゃんでは性格が全く違いますね。
かわいいなぁ。

cocoaさんへ★

なんだか何にでも興味を示すぶるるです(笑)
棒もそうの一つです。
一緒に遊んでもらえると思うとすぐに食いつきます。
がるぶるの行動が本当コントみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/62-27790098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろコンビ★☆ «  | BLOG TOP |  » 公園散歩♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する