topimage

2017-11

おもしろコンビ★☆ - 2012.02.01 Wed

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

先日こんなものをGET!
1_20120201184541.jpg
最初は全然使いこなせませんでしたが、なかなか便利☆
最近は朝からフレッシュジュースを作ってますO(≧∇≦)O
大根おろしとか超ラクチンです。

では本題です。
またまた、ぱぱしゃんとブルルがフラフープで遊んでいました♪
1_20120201184630.jpg
この日は、フラフープ縄跳びです┌(。Д。)┐ あはは♪

ぶるるはこの日もすばらしいジャンプをみせてくれます。
1_20120201184716.jpg
1_20120201184810.jpg
1_20120201184943.jpg
おっとっと(笑)
1_20120201185013.jpg
いつか足の骨折れそうです(汗)

一方がるるは~~☆
1_20120201185115.jpg
始めは、いつものごとくマイペースに行動していたんですが。。。

・・・?!
1_20120201185215.jpg
なぜかこの日はブルルを追いかけます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
1_20120201185353.jpg
どうしたんだぁ?がるる!!
「おりゃ~!!」
1_20120201185305.jpg
「ぶるる~まてぇ~」
1_20120201185446.jpg
そしてそして、面白い行動にっ!!!

・・・?!
1_20120201185534.jpg
なぜだぁ~~~!!(笑)
1_20120201185603.jpg
がるるちゃん、女の子ですよね(汗)
興奮してしまったようです(●´艸`)フ゛ハッ

本当おもしろコンビです(笑)
かわいいかわいいガルブルでした☆★
1_20120201185708.jpg
1_20120201185734.jpg

いつもありがとうございます♪
ポチット応援お願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

大根おろしって 疲れるよね~^_^;
でも美味しいんだよね(笑)
体力使うから 食べる時 摺るか結構悩みます^m^

どうした がるちゃん(爆)
何があったんだ~
男女 逆転しちゃったね(*^_^*)
ぶるちゃんは すごいジャンプ力だね(^o^)丿
フラフープが壊れはじめてる気が^m^
でもヘルニアに気を付けてね~

おりゃっ!うりゃっ!って聞こえてきそうですね(笑
興奮犬種だもん、なんかコーフンしてきちゃったんだわ。
パパさんが楽しんじゃってるのかも。
怪我には気を付けてね。

ぶるるちゃん、またまたすごい技だね。
これ動画で見てみたいわ。
上手い具合にちゃんとジャンプするんだね。
で、がるるちゃんはどーしたんだ?
確かぁ女の子だよねぇ(笑)
ほんとおもしろコンビだね。やっぱり多頭飼いは楽しそう。

マジックブレッドどうですか??
もう数年前から気になってるけど、まだ手に入れてません。
あのCM見ると、欲しくなりますよね。
ぶるるちゃん、凄いジャンプ力!!
兄弟愛素晴らしいです(笑)

ぶるる君、何かのサーカスみたいよヽ(^o^)丿
フラフープの味を覚えたか!?ってな感じで一心不乱♪
でも、がるるちゃんも何かスイッチが入ったんだね(笑)ヘコるなんて(笑)
でも、ヘコられてもフラフープをがジッっと咥えて離さない、ぶるる君もスゴイよ^m^

ぶるる、相変わらずのパワフルぶりですね~!!!
びっくりするくらいのジャンプ力!!
おみそれいたしやした。(笑)
がるるは・・・!!ヘコッてるや~ん!!
も~!ほんっとたまんないですね~。

コジままさんへ☆

大根おろし疲れますよね。
指もケガしやすい(><)でも美味しい~☆

女の子も欲情することあるんですかね(笑)
びっくりしちゃいました。
フラフープは、割れちゃいました。
でもケガには本当気をつけないといかんですね!!

ぼぶまま さんへ☆

興奮しちゃったようです(笑)
旦那もちと激しすぎたなって言ってました(笑)
ケガは避けたいところです!!
本当最近食いつきがすんごいブルルくんです☆

dekohana さんへ☆

旦那とナイスプレーの連続でした~。
ただ、ケガには気をつけたいです!!
すごいジャンプ力で、
ガレージのお家も飛び越えられちゃうかも。。。です(汗)
がるるは女の子です(笑)
腰ふってました(笑)

はやぶさmama。さんへ☆

うちもCM見ては欲しいな~って旦那と言ってたんですよ。。
そしたらドコモのポイントでもらえたので、ゲットしちゃいましたー^^
CMみたいに超簡単にはできない素材もあるんですが、慣れればいい感じで、レシピのレパートリーが広がります♪
ぶるがる、激しいケンカも時々しますが、なんだか強い愛情でつながれている感じです☆★

はづきママ さんへ★

本当写真でみるとサーカスですよねー^^
フラフープはまっ二つに割れちゃいましたが、まさに一心不乱!!
ちょっと恐怖も覚えます(笑)
がるるは、どうしてしまったのか~!!
興奮しちゃったようです☆

コロン さんへ☆

ぶるがるの行動観察は飽きません(笑)
正反対の性格なのに、絡みがまた面白い☆
ジャンプ力のすごさは怪我のリスクも含んでるから気をつけます~!!
なんでへこってしまったのか~(笑)
女の子でも、興奮すると腰ふっちゃうんですね(笑)

ちょっとご無沙汰してました^^;

てかぶるるちゃん・・・すっごいジャンプですね!
まるでトランポリンで跳ねてるみたい~♪
思わず女子のがるるちゃんもマウントしたんですね~(笑

ママさん、くれぐれも風邪には気を付けてくださいよ('∇^d)

はるパパさんへ★

いえいえこちらこそ返信おそくなってすみません(汗)
本当ぶるるのジャンプ力には驚かされます。
がるるはぶるるの姿に興奮してしまったようです(笑)

インフルエンザが猛威ふるってますね。
あと一ヶ月体調崩さず過ごしたいものです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/63-ad386b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツをリメイク «  | BLOG TOP |  » ぶるる宙を舞う(笑)

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する