topimage

2017-05

ブーツをリメイク - 2012.02.06 Mon

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
1_20120206162142.jpg
先日素敵な頂き物が~★☆
エアバギー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ベビーカーもこれなら、いずれガルブル用にもできるので少し大きくて重たいけれど、
長期的に使えるかなと、色々悩んだ末決定しました^^
あと1ヶ月~~。
お腹の子は女の子です(*^ワ^*)出産怖いけど、早く会いたいです♪

ではでは本題です。
今回はリメイクのお話です(*^ー゚)v
1_20120206161544.jpg
年末の断捨離で、もう履かないであろうと任命されたわたくしのブーツ。。

ぱぱしゃんの手によって、リメイクされました\(^ ^)/
じゃーん。
まずはブルル用から☆
1_20120206161625.jpg
なかなかゴージャスです♪
ガルルのも完成★
1_20120206161710.jpg
なかなかのアイデア作品です。
では、がるぶる揃って記念写真ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは後ろ姿。
1_20120206161850.jpg
そして正面。
1_20120206161917.jpg
2ブヒそろってとってもかわゆいです^^
1_20120206162002.jpg

いつもありがとうございます(><)
ポチット応援宜しくお願いします!

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんの新作ですね。ナイス!
ゴージャスBUHIになりましたね(^_-)
赤ちゃん女の子なんですね。うらやましい~
準備も着々と進んできましたね。
出産は体力いるから食べて動いてよく寝ましょう!
ぶるる君の立ってる耳お久です。

ゴージャスだなぁ。
がるぶるちゃんセレブ犬だ。
それにしてもブーツをリメイクするなんてすごい。
思いつかないな。パパさんさすが!!!
赤ちゃん順調でなによりです。
エアバギーって3輪のやつかな?
後で、がるぶるちゃん達に使えるのはいいよね。
お座り出来る頃になったら1人と2匹で一緒に
乗ってたりして(笑)

良い感じにリメイクできたね♪( ´θ`)ノ
きっとパパさんの温もり感じるね?

ママさんもぅちょっとだね!
逢えるの楽しみにしてるょ~
(=´∀`)人(´∀`=)

おぉぉぉ!!

めちゃくちゃゴージャスですね~
これぞまさしくブヒ界の叶姉弟☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ぶるるちゃんもがるるちゃんもスッごく似合ってま~す!!
さすがパパさん・・・リメイク名人ですネ♪

エアバギーもご用意できて
ママさんいよいよですね~
元気な女の子を産んでくださいネ♪
安産を祈っております☆

PS ママさんのブログを見て
  うちもマジックブレッドを購入しました~(*^.^*)

さすがパパさんのリメイク!!すんばらしい☆
ネックウォーマーになってるのかな(^○^)
がるるちゃんもぶるる君もお利口さんにモデルしてるじゃん♪似合うよ(#^.^#)
赤ちゃん誕生もいよいよで待ち遠しいですね♪色々揃えるものとか合って、またそれを揃えるのも楽しくてね♪女の子かぁ~可愛いいよね♪
バギーも、がるるちゃん、ぶるる君が使えるし一石二鳥だねヽ(^o^)丿
3人でギュウギュウニ乗ってたりしてね(笑)

パパさんまたいいアイデア浮かびましたね!
うちのnopoさん、なんのアイデアも浮かびません(^_^;)
Babyちゃん順調そうで楽しみですね。
バギーは我が家のと同じメーカーのですかね?
南知多ビーチランドでお会いしたライフ家もBabyちゃん乗せてましたけど、使わなくなったらワンコ用になるからって使ってました。
がるぶるちゃんもBabyちゃんの誕生を楽しみにしてるんでしょうね(*^^*)
どんな反応するんでしょうね♪

わぉ♪素敵なリメイクe-420
ゴージャスだし暖かそう
がるぶるちゃんのオソロ~とっても可愛いです!!!

ベビちゃん女の子なんですね
あと一ヶ月かぁ ドキドキワクワクですね
寒い日が続いているので、体に気をつけてお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと一カ月かぁ ドキドキだね!!
バギー早く がるぶるちゃんも乗りたいでしょうね~
当分乗れそうにないけど(笑)
ちゃんとその後の事も考えて素晴らしい☆
ベビーグッズ どんどん増えてるでしょうね??

リメーク 凄い パパさんやるね(*^^)v
成人式みたいで可愛い(^o^)丿

パパさん、ママさんに似ても、可愛い女の子だろうな。
とっても楽しみですね。
安産だといいですね。
パパさんのリメイク相変わらず凄いですね。
本当にゴージャスな感じが素晴らしいです。

ぼぶまま さんへ☆

なかなかのアイデア作品ができあがりました。
なかなか可愛くて、大満足です☆
女の子グッツばかりが揃ってきたので、出てきて男の子~!ってパターンだったらおかまちゃんになっちゃいます。
体力勝負の出産ですよね!
腰を痛めて動けなくなってしまったので、心配です(汗)
上を向くとお耳がたちます(笑)

dekohanaさんへ☆

なんちゃってセレブ犬になりました♪
ブーツがネックウォーマーになるとはあたしもびっくりいたしました。
エアバギーはそうです。3輪のやつです^^
ぶるがるが使うにはワンコ用のを新たに買わなきゃいかんです。
1人と2ブヒ乗せたら可愛いですね~~!!

Miki さんへ☆

愛情たっぷりぬくぬくウォーマーだよ~^^
革だからお互い噛みあっこしちゃってたよ。
赤ちゃんに会えるまでカウントダウン~!!
ドキドキです。

はるパパさんへ☆

叶姉妹なんて~!!なんちゃってゴージャス犬です。
そのままゴミになるはずのブーツを上手いことリメイクしてくれたので、嬉しいです。
日に日にお腹がはち切れそうになってきて、風船のように今にも破裂しそうです。
ありがとうございます。
安産でありたいです(><)
マジックブレッッド買っちゃいましたか(笑)
なかなか使えますよね☆
始めは苦戦しましたけど~(笑)

はづきママさんへ☆

ネックウォーマーです~☆
結構簡単に作っちゃってました^^
おやつで釣って見事なモデル犬やってくれました~♪
一通りグッツも揃えたようでまだまだ足りてないんだろうな~って感じです。
でもとっても楽しいです♪
バギーもいっぱい活躍してもらいたいです~!

chipoさんへ☆

アイデア作品なかなかの出来でした~。
nopoさん体調崩されていたんですよね(涙)
早く完治すること願っています!!
我が家はnopoさんのカメラ技術を習得したいと願っております。
バギーは多分同じメーカーだと思います☆
一石二鳥な使い方していらっしゃる方、いるんですね♪
参考になります!
腹の子のこと分かっているような~分かっていないような~。
でてきたら反応が楽しみです^^

やむちゃさんへ☆

おソロで素敵な作品をつくってくれました~。
何やら、ブーツ切っているなぁと思ったら~。
見事にリメイクです。
女の子と聞いてますますデレデレの旦那です。
ありがとうございます。
体調管理しっかりしていきたいです!

鍵付きさんへ☆

ありがとうございます~☆
本当に嬉しいです^^
また訪問させていただきますね~!!

コジままさんへ☆

ドキドキです~☆初体験!
出産シーンには実習のとき立ち会ったりしているんですんけど
いざ自分となると怖いですね。。
冷静でいたいものです。
がるぶるバギーお利口に乗れるのか~心配ですけどね(笑)
ベビーグッツはまだまだ何か足りない感じです~(汗)
がるぶる成人式ですね(笑)


はやぶさmama。さんへ☆

きっと濃いお顔の子が誕生すると思います^^
エコーだと旦那に似ている気がします。
安産であること心から願います(><)
はやぶさパパさんもとっても器用ですよね!!
旦那とともに感心しております。
ショップ楽しみですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/64-9a9911b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるるの皮膚 «  | BLOG TOP |  » おもしろコンビ★☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (106)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する