topimage

2017-08

お庭でほっこり。 - 2012.02.21 Tue

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

腹の中の子はすくすく成長★3kg近くまで大きくなってます。。
早く出てきてくれないと、出すのが大変そうです(汗)

では最近のお庭でのガルブルをお伝えします♪

まずはブルル☆
1_20120221093029.jpg
テニスボールに釘付け(◎´∀`)ノ
それ~!
1_20120221093058.jpg
もってきて~!!
1_20120221093141.jpg
いい感じぃ!

あっ?!
1_20120221093217.jpg
お菓子欲しさに、口から離しちゃった。。

っとこんな感じで、ボールをとってきてくれることもできるようになりました(*・∀-)σ

一方がるるは~★
1_20120221093409.jpg
あれ(笑)

日向ぼっこしてました。
しかもこんな高いところで。。。
1_20120221093741.jpg
よく登りましたね~(o´ω`o)

「ぼくはのぼれないでしゅ。」
1_20120221093811.jpg
ブルルは高いところ苦手なようです。
登れません。
なので・・・
1_20120221094013.jpg
仕方なく一人遊び。。

最近のガルルのお気に入りの場所。
お庭に出すと、遊ぶよりずっと日向ぼっこしていたいようです(笑)

ほっこりな日常でした。

~おまけ~
ぱぱしゃんの新作です。
1_20120221094216.jpg
リード★☆
なかなかかっちょいいです。
そして。。。
1_20120221094319.jpg
自分と私用に、ブレスレットも作ってくれました♪

いつもありがとうございます!
ポチット応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

またまたパパさんすごいですね(^-^)
我が家も使わて頂いてます!!
ぶるちゃん ボールで楽しそうに遊んでるね♪
やっぱおやつが一番なのかな^m^
がるちゃん どうやって登ったんだろう??
気になる・・・

ブルちゃんの耳が立ってる!
ガルちゃんは、高い所が好きだよね?
ネコみたいだょね~

パパさんナイスだね!
今度遊びに行く時、わたしも作ってもらおうo(^▽^)o

さすがパパさん・・・イイ仕事してはりますね~♪
いつかショップを開かれては?(きっと売れる^^

お庭でランラン~
ブルルちゃんめっちゃ楽しそう♪
がるるちゃんは日向ぽっ子ですね!
この季節のお日さまは本当にありがたいです^^
がるるちゃん、体調はいかがですか?
改善されてるといいのになぁ・・・

あらっ!がるるちゃんもどこに乗ってるのかな^m^
エアコンの室外機を足場にして登ったのね・・・たぶん(笑)
逆にぶるる君は、高い所は苦手なんですねー^m^
うん、ぶるる君に日向ぼっこのイメージはなくて、お庭では全力で遊んでるイメージがありますね(^○^)
パパさんの革製品、またまた素晴らしい作品が出来ましたね、本当に上手ですね(^○^)
お腹の赤ちゃん、育ってますねー!頑張って下さい(^○^)

コジままさんへ☆

使っていただいて嬉しいです^^
ぶるるは、先におやつ見せてしまうと、ボールよりおやつに釘付けになっちゃいます(笑)
がるるは室外機からぴょんと飛び乗っていました~。
まるで猫ちゃんです★

ミキさんへ★

がるるは高いところ大好きだよ★
がるぶるハウスの屋根に登っちゃうこともあって、ヒヤヒヤしちゃうよ。
ぜひぜひ今度つくってもらって^^
また遊びにきてね~★

はるパパさんへ★

ショップなんてとんでもないですよ~(汗)
本当趣味で楽しんでおります。
最近は暖かい日もあるので、とってもお日様の光に癒されますね。
ガルルも暖かいお日様が大好きみたいです^^
ガルルは一時よりだいぶ良くなったんですが、まだまだ時間がかかりそうです。
かゆみが少し減ったみたいで、その点はいい感じです。
心配してくださりありがとうございます★

はづきママさんへ★

はづきママさすがです!
室外機を足場に登っていました^^
ぶるるは到底登れそうにありません(笑)
がるるが自分の世界に入ってしまって、シュンとしてました。
追いかけっこで遊びたいのに~って感じですね。
リードもすぐぼろぼろになっちゃうんで、新作つくってもらえて嬉しいです。
出産がんばります!!

がるるはすごいですね~!
はづちゃんとこのケージの上もすごかったけど、猫ちゃんみたいに身軽な子はジャンプ力もあってやる事がすごい!
ぶるるは(笑)そんでいいのだ~!
同じ事全部出来なくていいんだよね。個性個性!
ママさん腰痛大丈夫ですか~?あたしも同じ頃腰痛ひどくてベルトを購入して巻いて生活してたな~・・
あと少し!頑張ってくださいね~!
女の子なんだね~。キャ~!楽しみ~。

コロンさんへ★

そうなんです~。がるるは身軽★
はづきちゃんのゲージの上も面白かったです^^
がるぶる個性がそれぞれです。
行動が全然違うから面白いです。
コロンさんも腰痛ひどかったんですね(><)
あたしもトコちゃんベルト手放せません(汗)
陣痛いつくるんだ~!!って感じでドキドキです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/66-3eb4d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日と誕生日☆★ «  | BLOG TOP |  » がるるの皮膚

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する