topimage

2017-09

モリコロパークへ★ - 2012.03.04 Sun


こんばんは★ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
先日はお祝いコメントたくさんありがとうございました!
本当に心温まりましたぁ^^

今日は、撮影会の後の様子をお伝えします☆

近所にある前から気になっていたカフェにランチに行きました~♪
マカロニカフェさん。敷居が高そうなお店のイメージでしたが、気軽に楽しめるおしゃれ~なカフェでした。
1_20120304192325.jpg
1_20120304192341.jpg
焼きたてパン美味しかったです!
かわいい陶器もお店で、たくさん販売されていました☆

お腹を満たした後は、久々にガルブルと車に乗ってお出かけです(*゚▽゚*)ワクワク

万博以来、初めての公園。
モリコロパークに行ってきました♪

ビビるブルル。
1_20120304191058.jpg
小さい頃あたしも遊んだ、動物達が残っていました^^
なつかし~!

ガルルは平気ですが。。。
1_20120304191407.jpg
びびりブルルは、動物たちが苦手の様子(笑)
1_20120304191300.jpg

なつかしいな~と小さい頃を思い出しつつ散策ですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

滑り台だ。
1_20120304191453.jpg
ガルルがすべりまーーす★
1_20120304191606.jpg
ってことは私も滑らなきゃ。。。
1_20120304191801.jpg
どーーん!
1_20120304194534.jpg
ブルルが心配そうに見守ってくれました。
身動きの取りにくい体には少しハードな滑り台でした(汗)

観覧車バックにハイチーズ!
1_20120304191940.jpg
みんなでおんなじ方向見て、のほほ~ん(・w・)
1_20120304192121.jpg

まだまだ広い公園。
ほんの一部しか回れなかったけど、2時間弱歩いてヘトヘトになり帰宅しました。

また行きたいです(*≧▽≦)bb

夜はお家でステーーキ焼いて食べて~!
みんなが買って来てくれたたっくさんのケーキを食べ~!
1_20120304192214.jpg
がるぶるもイチゴトッピングで、ちょぴっとリッチなお食事でお祝いでした☆★
(ってガルブルお顔見えないですね(笑))
1_20120304192245.jpg

いつもありがとうございます!
ポチット応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

お洒落な お食事ですね~(^O^)/

ぶるる君 ビビりなんだ(*_*) 強そうに見えるけどな~ コジもビビりです
シマウマ怖かったみたいだね!!
おもいきって シマウマの足に噛みついちゃえば良かったのに(笑)
ママ滑り台 大丈夫?? 見ている私がハラハラ お身体に気を付けてね
童心に戻って 楽しくなっちゃったんだよね 分かる 分かる
のほほん~ 楽しいお散歩で良かったね(*^_^*)

びびるぶるるって、音が面白い(笑
わぉ!ママさん滑り台でどーん(>_<)
うわぉ!糖分たっくさん。
パパさん、がるぶるちゃんと一緒に過ごしてる
ママさんの笑顔は幸せそのものですね。
すてきな記念日でしたね。

モリコロパーク広くっていいですね~♪
なんと言ってもワンコOKってのが素晴らしい(⌒^⌒)b

ブルルちゃんビビってますね~
うちのハルクもきっとこんな感じ♪
女子はやっぱ親も子も強いですよネ(笑

お洒落なカフェに美味しそうなディナーにケーキ♪
素敵な記念日になりましたよね~(*^.^*)

ママさん、たっぷりのお散歩に滑り台まで^^;
きっと安産間違いなしですよ♪

そうそう、動物の石造とか置物、遊具にもビビることあるよね(笑)
葉月も海浜公園のあった、小さいゾウみたいな置物にビビってたよ^m^
がるるちゃんは、ママさんと滑り台、頑張った顔してるね(●^o^●)ママさんも滑り台・・・ビックリするじゃない!大丈夫だったようですね、安心しました(^_^.)
本当にモリコロパークは広いから、みんないい運動になったね♪
何やらケーキが沢山で食べるの大変だったのでは?って別に一気に食べなくてもいいか(笑)

コジままさんへ★

美味しいランチいただいてきましたぁ~★

こじくんもビビリですか(笑)
ブルルは体だけでっかいだけです☆びびりくんだから、結構吠えることも多々あります。。。
シマウマさんには吠えなかったです(笑)腰ひけてました。
滑り台かなり、短い滑り台だったんですけど、妙にながーーく感じちゃいました。
久々童心に戻っちゃいました~^^

ぼぶまま さんへ☆

あは。びびるぶるる!確かに音が!!
ぶるるびびる。
滑り台写真でみると迫力満点ですね。お腹どーーーんでした。
さすがに全部の糖分はとったら、中毒症まっしぐらなので、分け分けして
控えめにしときました^^
姫がでてきたら、旦那ウハウハになっちゃいます。

はるパパさんへ☆

けっこう広くって、本当ほんの一部しか回れませんでした~。
ワンコも入れるの嬉しいですよね。
ボンジョワさんとこのブログ通じて知りました♪
まだまだがるぶると、行ったことない所ばっかりなので、皆さんのブログ情報がとっっても参考になります^^
ハルクくんもびびりちゃんですか(笑)
きっとサラちゃんは平気なんでしょうね♪
女子つよし!!
たっっぷりのお散歩~。安産につながってほしいです(><)

はづきママ さんへ☆

結構意外なものにビビることあるので、面白いです☆
置物系は結構びびりますよね(笑)
滑り台、短い距離だったので思い切りでいっちゃいました^^
スリリング味わいました☆
ほんの一部だったんですが、坂もあっていい運動になりました♪
ケーキ☆みんな買い過ぎですよね!!賞味期限もあるから、どうしよう~でした。
分け分けして平らげちゃいました^^

すごーいケーキいっぱいですね~!
ウハウハだわ~♪
モリコロパーク、春に、幼稚園の遠足で行きましたよ~!
あの動物達はリアルですもんね~。
ぶるるのびびったとこ!貴重~(笑)
滑り台滑って、大丈夫なとこみたら安産ですね(どういう事?)
つるっと滑るように生まれてきてくれるって事・・・・(こじつけただけ)
なんでも安産に結び付けて考えないと。
もうすぐですね~!
ファイトですよ~!!

コロンさんへ★

そうなんですよ~★
ケーキづくしになっちゃいました。。
遠足で行かれたんですね^^
子供達の遊び場にぴったりですよね★
滑り台のようにつるんと出て来てほしーーーー(笑)です。
ドキドキわくわくの出産も、カウントダウンが始まりましたよぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/68-73a09bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定光寺へ~☆★ «  | BLOG TOP |  » 記念日と誕生日☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する