topimage

2017-08

定光寺へ~☆★ - 2012.03.06 Tue

こんにちは~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

予定日迫ってきましたが、まだまだ下がってこないベビ。。
子宮口は1センチ開いているよう。
先生から歩け歩けと、言われますヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
人生でこんなに歩いたことないってくらい歩いたり、運動したりしてるんですけどね。。。

ということで、ガルブルとウォーキングです♪
今回の場所はここ。
1_20120306141952.jpg
定光寺公園ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
小学校以来のこの場所。

ブ「がるちゃん、きょうはママとたくさんあるくでしゅよ。」
1_20120306142258.jpg
ガ「りょうかいしたでしゅ。」
1_20120306142328.jpg
ブ「ママがんばるでしゅ!」

定光寺はこれまたひろーーーい。
1_20120306142125.jpg
ウォーキングマップ発見!
1_20120306142048.jpg
(ってまたもガルちゃん嫌がってる?!)

まずは公園をぐるっと一周しましたヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

ふーーぅ。
ブ「つかれたでしゅね。。」
1_20120306150817.jpg

ブ「でも、まだまだあるくでしゅ!」
1_20120306142732.jpg
いつになく張り切るブルル。まだまだ頑張るぞ~★

ウォーキングマップはいまひとつ分かりづらく、公園1周していたら、またもこんなもの発見!
1_20120306142810.jpg
いってみよ~ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘

ぶるる~!!ちゃんと歩きましょう~!!
1_20120306142844.jpg
おーーーい!ぶるる~!!(  ̄っ ̄)ムゥ
1_20120306142906.jpg

さすが自然歩道。足元ぬかるんでいて滑りそう(汗)

途中で転倒防止のため、パパしゃんにがるるもタッチ。
(ガルブルを探せ↓)
1_20120306142931.jpg
自然いっぱいのお散歩ができました^^
1_20120306143119.jpg
あ…!!自然歩道を脱出したものの、公園まで戻らねばΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

帰りは道路を使いましたが、すんごい上り坂。。
1_20120306143144.jpg
汗びっしょりのお散歩でしたぁ。
1_20120306143239.jpg
がるちゃん、ぶるちゃん一緒にお散歩ありがとう~\(⌒▽⌒\)

~おまけ~
帰宅後…

ぶるるは~☆
1_20120306143346.jpg
こっち見てます。

がるるは~★
1_20120306143407.jpg
危ない。。。ぱぱしゃん見てます。
(あっ・・・ぶるるもいた(笑))

いつもありがとうございます。
ぽちっと応援宜しくお願いします(*・人・*)
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

いっぱい歩いたね~
カウントダウンはじまったね~
楽しみにしているよ~?
♪───O(≧∇≦)O────♪

ママさん臨月のお腹だね。
そのくらいの時はやっぱり動けって言われるね。
それにしても結構歩いたんじゃないですか?
それに付き合うがるぶるちゃん達もいい運動になるね。
がるるちゃんすごいなぁ。前も高い所に乗ってたよね。
ワンコって高いところ嫌いなはずだけどがるるちゃんは
好きそうだね(笑)

ママさん、もうすぐですねえ~♪
定光寺公園の上にある学校にちょくちょく行ってますけど
自然歩道は歩いたことないです。
今度、ボンジョワ連れて行ってみようかな♪
お散歩頑張ってえ~\(^o^)/

定光寺公園も広くってしっかり歩けて
ママさん&がるぶるちゃん・・・そしてボディガードの
パパさんもいい汗かきましたよネ♪

でも写真で見てるだけでも
高低差のある上級者向けのお散歩コースかも^^;

ママさん間もなくですね~
うちのママが言っております!
妊婦姿が女性にとって一番きれいに見える瞬間だと・・・

ミキさんへ★

いっぱい歩いたよ~★
いつも週末はすんごい歩いてる^^
平日ももうちょっと頑張って歩かなきゃ~。
カウントダウンどきどきよ。

dekohana さんへ☆

スイカのお腹になってきました^^
本当診察の最後には必ず、歩け歩けです。。
この日はそれでも2時間くらいですかね。結構高低差ありだから体力的には倍必要な感じでした。
がるぶるにも久々たっぷり歩いてもらいました~。
がるるは、高いところ全く怖がらないです。
むしろ好きなようです。
みているこっちがドキドキちゃいます。猫ちゃんみたいです。

nopo さんへ★

もうすぐです~♪
nopoさん定光寺付近出没しているんですね^^
自然歩道は今回あたしも初めてでした。
もう一つのルートに始め挑戦したんですが、かなりの上り坂で、1メートルくらいで挫折しました(笑)
登山覚悟で、再チャレンジしたいものです。
ぜひぜひボンジョワさんとチャレンジしてみてください♪

はるパパ さんへ★

今回もしっかりたっぷり歩けました~^^
旦那もこんなに歩くことがなかなかなかったので、いい運動になっています。
本当写真で改めて見てみると、行きは結構な下りでした(汗)
帰りが登り坂なはずです。
ハード散歩でした。
はるママさんのお言葉とっても嬉しいです★☆
この姿もあとわずか。。。
あせらず、ベビの出てきたい時期をゆったり待ちます!!

いよいよですね!!
ブログが更新されなくなったら 産まれたって事ですね(*^_^*)
出産前って 歩く事が必要なんだね(*_*)
がるぶるちゃん ママの散歩のお付き合いお疲れ様(笑)
広くていい公園だね(*^^)v
自然も沢山あるし!!
がるぶるを探せ がるちゃんは分かるけど ぶるちゃんもいる??あれれっ
最後の写真すごいね^m^家の登っちゃった!!

ママさん、お腹パンパンですねー!そろそろですね(^○^)
定光寺公園って場所もかなり広い所なんですね。
がるるちゃんもぶるる君も、みんなで一緒に歩いて頑張ってますねー。
最後の写真、最近がるるちゃんは高い場所がお気に入りなのかな?
落っこちないように気を付けてよー(^_^.)

コジままさんへ★

本当に~いよいよなんですよ^^
ブログがしばらく放置状態になっちゃいます。。
出産前にこんなにも歩くことが大事なんて、知らなかったです(汗)
がるぶるにバッチリつき合ってもらっちゃいました♪
がるぶるを探せ ぶるるもいるはずなんですけど、めっちゃ分かりにくいですね。
がるるハウスの上に登るようになっちゃって、屋根が爪痕で傷だらけです。

はづきママ さんへ★

パンパンお腹で苦しいです~。
定光寺はキャンプ場もあったりで、今度はそっちのほうも散策したいな~って思っています♪
後半日差しもでてきて、がるちゃん息あがっていました。
みんなで汗びったりでした★☆
がるるは高いところ好きなようです。
見ているだけでヒヤヒヤもんです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/69-7a6f5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビ誕生しました☆ «  | BLOG TOP |  » モリコロパークへ★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する