topimage

2017-06

ベビ誕生しました☆ - 2012.03.19 Mon

こんにちは(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お久しぶりです♪
1_20120319103417.jpg
ガ。ブ。「あかちゃんうまれたでしゅよ~。」

みなさんご心配おかけしました。
無事に出産を終えて、ガルブルのもとへ帰ってくることができました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
1_20120319103521.jpg
病院に着いて、わずか45分で産まれました(笑)
パパしゃんと陣痛が5分間隔きっていても、ガルブルとお散歩しておりました(;^_^A アセアセ・・・
お散歩途中でプチっと音が!!
破水しちゃったかなと、次第に強い痛みに襲われました(汗)

最後の最後までガルブルとお散歩したおかげでツルっと産まれてくれました☆★

みなさんの温かいコメントがとても心強かったです!
本当にありがとうございました(><)
1_20120319103746.jpg

私が入院中。。。
がるぶるは。。。
パパしゃんの上で甘えたり…
1_20120319103607.jpg
二人で仲良くママを待ってみたり…
1_20120319103658.jpg
あまりかまってあげられないのに、とってもいい子に待っていてくれました(^人^)感謝♪

ベビと帰宅後、ガルブルは最初は小さなベビに大興奮(汗)
しかしお腹にいたころから何か感じていたようで、しばらくしガルブルハウスからベビとベビに奮闘する私を温かく見守ってくれています( 。・_・。)人(。・_・。 )

産後一ヶ月はなるべく安静にしないといけないようですね。
確かに出産後、体が思うように動きません。
一ヶ月ほどしばらくブログお休みさせていただきます。
一ヶ月健診で問題なければ、また再開したいと思います♪

今まで気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!
また復帰した際には、よろしくお願いいたします(><)
1_20120319103829.jpg
ガ「みなしゃん、がるぶるをわすれないでくだしゃいね。」
ブ「またみんなとあそべるひをたのしみにしてるでしゅ。」

いつもありがとうございます!
ポチット応援よろしくおねがいします(><)
フレンチブルドッグひろば 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MAMA さんおめでとう~♪
赤ちゃん!すっごいカワ(・∀・)イイ!!
産後も無理せず、大事にしてね!!!
ガルブル揃って逢えること楽しみにしているよ~♫

無事ご出産おめでとうございます!!
病院について45分でしたか!
素晴らしい安産で良かった(*^^)v
がるぶるちゃんとパパさんと一生懸命散歩したかいがありましたね。
最後の最後まで散歩してたとは、がるぶるちゃん愛されてるね。
出産ご苦労様でした。

1ヶ月様子見れないのは寂しいですが、ゆっくり休んで(休む暇ないね^^;)
子育てに奮闘して下さい。
安産で無事生まれてくれて本当に良かった!

ご出産おめでとうございます(*^^)v
ブログ見て 大興奮(笑)
ママもベビちゃんも無事で安心しました♪
45分で産まれちゃったんだ~ 早くて良かったね(^-^)
お疲れさま(^O^)/ 
ベビちゃんが笑ってて可愛い~ 
がるぶるちゃん お利口さんにしてて偉かったね☆
早くみんなで遊べるようになると楽しいでしょうね(*^^)v

お疲れ様でした。
おめでとうございます。
安産だったんですね。
ガルブルちゃんとのお散歩が良かったんですね!!
赤ちゃんの笑顔、天使みたいですね。
どっち似なんだろう??
ガルブルちゃんも、育児に協力してくれるといいですね。
子育て頑張って下さいね。

ご出産おめでとうございます。
母子ともに健康な様子で何よりです。
二重瞼の美人ちゃんですね。がるぶるベビブログが
楽しみです。
そーです1ヶ月は、もうひたすら体力の回復に費やしてね。
パソコンやテレビとかも疲れちゃうからね。
お産の後は大事ですよ。
あ~ほんとうれしいな。子育て楽しんじゃってね。
パパさんおめでとうございました!

出産おめでとうございます(*^。^*)
無事に生まれてホッと安心しました♪
女の子ですか?いきなり笑ってる顔が可愛いですね。何とも言えない天使のほほえみですね(^○^)
ママさんもお疲れ様でした。産後は十分休養と栄養を取って、穏やかに過ごしてくださいね。
またブログの再開を楽しみに待っていますね(^○^)

出産おめでとうございます♪
安産だったようでよかったですね。
がるぶるちゃんたちとの散歩がよかったんですかね(^o^)v
きっと、がるぶるちゃんたちもちゃんとわかってるよー
赤ちゃん誕生を心待にしてたはず!
ママさん、パパさん、がるぶるちゃんたちの事は忘れませんよ~~~\(^o^)/
しっかり休んでまた元気なブログの再開楽しみにしてますよん☆

ご出産おめでとうございます 安産で良かったですね
 笑顔がかわいいですね~ きっとガルブルちゃんたちも
一緒に遊んでくれることでしょう
 しばらくごゆっくりしてくださいませ(子育てで忙しいかな)

http:// www. ameblo.jp/harukomugi 424/

出産おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃんかわいい。。(*^^*)
安産だったようでなによりです!
ますますにぎやかになるぶるがる家♪ですね♪
ブログ再開たのしみにしてます!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Baby誕生おめでとうございます!!
安産でよかったですね。
Babyちゃん、めっちゃ可愛い~❤
くっきり二重で、目をつむってても大きいお目々ってわかるね(*^_^*)
パパさん・ママさんどっちに似てもベッピンさんだね~きっと。
育児に大奮闘だと思うけど、ママさんも産後のお体大事にして下さいね。

ワンコは賢いので、がるぶるちゃんはちゃーんと分かってると思うよ(^_^)
ブログも再開できる時がきたら、無理せずゆっくり自分のペースで再開してね!

わぉわぉ、おめでとうございます!!!
45分で出産とはスピード出産でしたね。
これはガルブルちゃんと歩いた成果でしたね。
とってもしっかりしたお顔してますねぇ。どっちに似てるのかなぁ。
今後の成長が楽しみですね。
しばらくぐっすり眠れない日々が続いて大変ですが、無理せず頑張ってくださいね。
応援しています。

おめでとうございます。
しかし初産で45分って凄いですね。
がるぶるちゃんとの散歩が効いたかな。
お二人の赤ちゃんだけあってカワイイ~!
ゆっくりと休んでくださいね。
でも赤ちゃんのお世話はしばらく大変かな。
がるぶるちゃんはパパさんが面倒みるんですね。
パパさん頑張ってね。
赤ちゃんとがるぶるちゃんと会える日を楽しみに
してますね。

ミキさんへ★

ありがとう~★
本当見ているだけで癒されちゃうよ。
またガルブル、ベビにぜひ会いにきてね♪

ララさんへ★

ララさんありがとうございます!!
本当ガルブルのおかげでベビもすんなり産まれてくれました♪
破水しちゃったときは焦りましたが、旦那といっしょにがるぶるも家までダッシュして車をとりに行ってくれました★
本当気にかけていただきありがとうございました^^
少しの間お休みさせていただきますが、またガルブル、べび、夫婦共々ハッピーちゃん、ララさんにお会いできること楽しみにしています!!

コジまま さんへ★

コジまま さんありがとうございますー^^
本当心配していただき嬉しいです!!
初産にして、この時間はなかなか親孝行のベビちゃんです^^
慌ただしい中での感動的な日になりました。
ベビの笑顔は周りをみんな笑顔にしますね♪
しばらくパソコンもみれない日々が続きますが、また再開した際には仲良くしてください(><)
あ~!がるぶるベビ共々コジくん一家に会える日が実現するといいなぁ★

はやぶさmama。さんへ★

はやぶさmama。さんありがとうございます!
無事安産で、産まれて来てくれました★
妊娠後半、ガルブルとのもりだくさんの散歩のおかげです^^
ベビに付きっきりの私に、がるぶるはおとなしく見守ってくれていますが、がるぶると思いっきり遊びたい私も正直いて、一ヶ月はお互い我慢の日々になりそうです(涙)
どっち似でしょうか。目元は旦那のような~。
一ヶ月。慣れない子育てと体調回復に専念します^^

ぼぶまま さんへ★

ぼぶまま さんありがとうございます★
床上げまでは安静に~っていうのを恥ずかしながら初めて知りました(汗)
ちょこちょこ動いてしまう私に母親から喝いれられました。
あまり目を酷使するのもよくないみたいですね。
パソコンもお休みです。
本当よろこんでいただけ、嬉しいです★
また再開した際には、おつきあいよろしくお願いします!

はづきママさんへ★

はづきママさんありがとうございます!
ご心配おかけしました。
女の子です~★ベビの笑顔は本当なんともいえないです。
すんなり産まれたとはいえ、結構体はダメージ受けているみたいです。
産後は軽やかに動けるかと思っていたのは大間違いでした(汗)
しばらくお休みいただきますが、また今後も宜しくお願いします!

chipoさんへ★

ありがとうございます!!
がるぶるのおかげで、ベビも無事安産でうまれてきてくれました!
お腹にいた頃から、何かを感じているようながるぶるだったような気がします。
ベビと仲良くできと思います^^
しばらくお休みいただきます!
温かいコメ嬉しいです!再開した際にはまた、よろしくお願いします♪

一休さんへ★

ありがとうございます~!
ベビが成長してガルブルと仲良く遊んでいる姿が待ち遠しいです^^
ベビの笑顔が本当かわいくて仕方ないです♪
子育てに奮闘の日々が続きそうです。
しばらくお休みいただきますが、今後も宜しくお願いします~★

はるさんへ★

ありがとうございます!
ドキドキしていた出産も無事、安産でホッとしています。
ベビの鳴き声がかわいらしく家中をにぎやかにしています~★
がるぶるベビ日記再開した際には、また宜しくお願いします^^

SadaGin-mamaさんへ★

SadaGin-mamaさんありがとうございます!!
本当安産で嬉しい限りです。
お目目の大きな子が産まれてきました~★
慣れない子育てに苦戦もしますが、可愛くて仕方ないです。
ワンコはきっとあたしが思っている以上に理解してくれていますよね。
そんなガルブル達もとっても愛おしく思います。。
また再開した際には、末永いおつきあい宜しくお願いします^^

cocoa さんへ★

cocoa さんありがとうございます★
ガルブルとの散歩効果は絶大でした~!
感謝、感謝です。
くっっきりお顔のベビです^^お目目は旦那似かな~~と。
日々顔つきが変わってきます♪
毎日が夜勤明け感覚の日々ですが、子育て楽しみたいと思います。
しばらくお休みいただきますが、再開した際には宜しくお願いします^^

dekohana さんへ★

ありがとうございます♪
本当がるぶる散歩の効果が安産につながったようです。
がるぶるのお散歩や、お世話は旦那にしばらくお任せです。。
がるぶるも分かっているのか、あたしが近寄っても遊ぼうよ~って来てくれません(涙)
寂しいけれどしばらくの辛抱ですね。。
小花ちゃんに、会えること本当楽しみにしています。
しばらく休みしますが、また再開の際にはよろしくお願いします^^

おそくなりました!!
mamaさん、お子様ご誕生おめでとうございます。もう名前は決まったんでしょうか。とっても可愛いくて、穏やかなお顔が春生まれって感じですね。
子育て大変でしょうけど楽しみながらゆっくり静養されて下さい。お外にデビューできるようになったらぜひ会いたいです(^u^)

さとこさんへ★

さとこさんありがとうございます^^
名前も決まってます~!なかなか名前決めるの大変でしたぁ★
会いたいなんて言ってもらえ、めちゃんこ嬉しいです♪
ぜひぜひお外デビューできるようになったら会ってください^^
きなこちゃん、おこげちゃんにも会いたいです♪

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます。スペシャル可愛い赤ちゃんですね!まだ生まれて間もないのにとびきりな笑顔でビックリ!それと先月イオンで偶然お会いでき嬉しかったです。とても急いでいましたので、あまりお話できず残念でした。
また、ご連絡してくだされば嬉しいです。
ママは忙しくなりと思いますので、産後はお大事にしてくださいね。

ジークばぁば さんへ★

ジークばぁば さんありがとうございます★
嬉しいコメントありがとうございます^^
笑顔がとっても可愛い女の子で、とても癒されます♪
イオンでは偶然でしたね。
また、お会いできれば嬉しく思います^^
産後は想像以上に忙しいですね。子育てにしばらく奮闘します^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/70-434c9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです★ «  | BLOG TOP |  » 定光寺へ~☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する