topimage

2017-07

お久しぶりです★ - 2012.04.13 Fri

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです。
1_20120413201732.jpg
ガ。ブ。「あかちゃんおおきくなったでしゅよ~。」

早いものでベビ産まれてから、一ヶ月がすぎましたo(*^▽^*)o~♪
産まれてから1キロも大きくなりました。
1_20120413202324.jpg
この一ヶ月慣れぬ子育てに奮闘しながらも、色々なことがありましたぁ。

まずは、がるぶるベビとの初対面~★
1_20120413200352.jpg
興味津々のがるぶる。

ベビのこと温かく見守ってくれます(^▽^)/
1_20120413201237.jpg

ガルルは~
1_20120413202008.jpg
だいぶ皮膚の状態が改善してきました★

相変わらず高いところ大好きです★・・・(゚_゚i)タラー・・・
1_20120413202157.jpg

ブルルは~
1_20120413201504.jpg
相変わらず愛嬌たっぷり★

ぱぱしゃんに子供服着せられたり☆(笑)
1_20120413201910.jpg
ようやく車検からもどってきたディビットに乗せられたり☆
1_20120413201611.jpg

より賑やかながるぶる家になっております^^
がるぶるとベビ、早くみんなで遊べるといいね♪
1_20120413202106.jpg

なかなか皆様のブログに訪問もできないかもしれませんが、
今後ともがるぶる家を宜しくお願いします(=´ー`)ノ

いつもありがとうございます。
ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

まってました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛くてたまらないね?
近々、また遊びに行くね~

ママさん赤ちゃん大きくなってる~!!!
おめでと~う。
ほんと、めちゃくちゃ可愛いですね~!
あたし、最近ママさん更新してみえないから、産まれたんだわ~!きっと。
なんて思って更新楽しみにしてたら、産まれましたって・・・・
一度更新してみえますや~ん!!!ボケボケですね。
ほんとおめでとうが遅くなってしまってごめんね~。
でも、ほんと安産で良かったです~♪
こんな可愛い赤ちゃんに出会えて幸せかみしめちゃいますね~。
子育て大変でしょうが、ほんと頼れるところあったら頼って休み休み
子育て楽しんでくださいね~!
お外に出れるようになったら遊んでくださいね~♪
ベビちゃんに会いたいです~♪

赤ちゃんの1ヶ月って大きいよね。
ベビーちゃんしっかりしたお顔になってるもん。
我が家は早く孫ベビーできるといいんだけどね。
まあ、そればっかりはあせってもしかたないので。
がるぶるちゃんもベビーちゃんに興味津々って感じですね。
一緒に遊んでるブログの写真が楽しみだわ。
がるるちゃん相変わらず高い所好きだね~。
ディビット君やっと帰ってきましたか(笑)
家の旦那はモトグッチ買って毎週楽しんで乗ってますよ。
でも毎週土曜日が雨で怒っております。

お元気そうでなにより。ベビちゃん可愛いですね。
ベビちゃんを見る、がるぶるちゃんの顔がこれまた可愛い!
パパさんと一緒に、ベビ&BUHI LIFEを
おおいに楽しんじゃってください。

お久しぶりですねぇ~パパさん、ママさん、がるぶるちゃん、babyちゃんみんな元気でなにより(^-^)
babyちゃんもう1ヶ月ですか~早いですね。
初!子育て大変でしょうけど嬉しい忙しさですね(^-^)
早くがるぶるちゃんたちとランデビューできる日が来るといいですね。

遅れましたが

ママさん本当におめでとうございます♪
無事に出産されたことを
心よりよろこんでいるハルサラ家です。

パパさんママさん
そしてがるぶるちゃんも新しい家族ができて
本当にお幸せですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ベビーちゃんの健やかな成長を
これからも楽しみにしております♪

わぁー♪しっかりした顔つきになってきてる(^○^)可愛いな♪
がるるちゃんもぶるる君も何か興味津々だよね♪
がるるちゃん、また高い場所に乗っちゃって、最近のマイブームなのかな?
会った時がそうだったのか?ぶるる君はカッコイイ革ジャンの服を着てるイメージが強いから、ベビー服着せられた姿に思わす「ぷっ!」ってなってしまった(笑)妙に可愛いよ^m^

ミキさんへ★

ありがとう★
またボチボチ更新するから、みてね~^^
ぜひまた遊びに来てねん♪

コロンさんへ★

コロンさんご無沙汰してまーーす^^
そんなんです。超安産でうまれましたぁ。
っていってもやっぱり出産って大仕事ですね。。しばらく体きつかったです~★
だいぶ回復ました~。
本当休み休み、子育て楽しみたいと思います~。
もう少ししたらがるぶるとランデビューもしたいです^^
ぜひまた一緒にあそんでください♪

dekohanaさんへ★

本当毎日どんどん大きくなっていきますね。
がるぶるのパピー時代を思い出します^^
一日一日がすっごく貴重に感じます~。
がるぶる、ベビに興味津々です★ベビの足ぺろぺろしちゃいます(笑)

ディビットついに戻ってきました~。
バイクが気持ちいい季節ですよね★
モトグッチさんに旦那さん夢中ですね^^
今も旦那ひとっ走りしにいっちゃいました~。

ぼぶままさんへ★

ありがとうございます★
がるぶるすんごい可愛いんです^^
見守ってくれてる感じです★☆ベビとがるぶるを早く遊ばせたいです♪

chipo さんへ☆

ありがとうございます☆
おかげさまでみんな元気に過ごせています^^
本当月日が流れるのは早いですね☆
ベビも1キロ以上成長しました。
想像以上に大変だと思う時もありますが、がるぶるに支えられております(笑)
本当にランデビューできる日が待ち遠しいです☆

はるパパさんへ☆

いつも温かいコメントありがとうございます☆
本当皆様の温かいお言葉に支えられました^^
新しい家族が増え、より賑やかな日々を過ごしています☆
がるぶるとともに大きく成長していってほしいです。
ベビが大きくなってハルクくん、サラちゃんにお会いできたら嬉しいです♪

はづきママさんへ☆

一ヶ月ほどでびっくりするくらい成長しました^^
少しずつがるぶとも遊べるようになってほしいです。
がるる本当猫のようです。ハウスの上から器用に木をつたっていってしまうんです(汗)
ぶるる可愛いすぎなんです(笑)
妙に似合ってて爆笑しました☆確かに革ジャンとのギャップ大きいですね(笑)

お久しぶりです~(^_^)/
Bebyちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね。
とってもかわいいです❤
がるぶる家の皆さんお元気そうですね。
がるちゃん、高い所好きみたいだけど落ちないようにね(^_^;)
ぶるちゃん、子供服着せられちゃったね。。でも似合ってるよ(笑)
また、Babyちゃん&がる・ぶるちゃんに会える日を楽しみにしていますね♪
もちろんパパ・ママさんに会えるのも楽しみにしていますよ~(^_^)
ママさん、お疲れ出ないようにして下さいね!

SadaGin-mamaさんへ☆

お久しぶりです^^
一ヶ月で本当だいぶ大きくなりました♪
ガルルは本当高いところ大好きで、、、いつか落っこちそうです)汗)
ブルルの子供服姿キュートです(笑)いつかお見せしたいです(笑)
本当みなさんと遊びたいです~。がるぶるもずーーっとお友達と遊べていないので、
うずうずしちゃいます☆定銀ちゃんに会いたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/71-bd1cf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお散歩★☆ «  | BLOG TOP |  » ベビ誕生しました☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する