topimage

2017-10

みんなでお散歩★☆ - 2012.04.18 Wed

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日みんなで近所の桜を見に行きましたぁ♪

が。ぶ。「きょうはるねたんとさんぽでしゅーー。」
1_20120417193224.jpg
そう。るねちゃん初散歩☆
わたくしもほぼ一ヶ月お家生活だったので、久々の外出★

向かった先は。。。
1_20120417193808.jpg
近くの小学校♪
1_20120417193509.jpg
桜が満開★
間に合ってよかった(●⌒∇⌒●) わーい
1_20120417193441.jpg
一ヶ月外へ出ないうちに、すっかり春ですね。

ついつい私、足取りもはずみます(笑)
1_20120417193652.jpg

さぁさぁ~恒例の集合写真だよ~。
ハイチーズヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1_20120417194711.jpg
ぶ。「まま、るねたんうつらないでしゅよ。」

もう一回!ハイチーズヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1_20120417193946.jpg
が。ぶ。「ままやっぱりうつらないでしゅよ。」
...(汗)

ぶ。「がるたん、ままもうちょっとくふうがいるでしゅね。」
1_20120417194042.jpg
が。「きっとうまくいくでしゅ。」
1_20120417194301.jpg
わたくし、工夫しました(笑)
ハイチーズーーーーヾ(@^▽^@)ノ
1_20120417194824.jpg
ホっ。ようやくみんなのお顔が写りましたぁ★

いつもありがとうございます!
ポチット応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブルガルちゃんのマジ見に、すっごい笑えたょ(=´∀`)人(´∀`=)
ほのぼのしていて、イイね?

子育て奮闘中ですか??^m^
みんなで桜の中お散歩なんて 素敵☆
きっと ベビちゃんが大きくなったら いい思い出になるでしょうね!!
読んでて ほんわりした気分になれました(^O^)/
みんなお元気そうで良かった☆

桜が待っててくれた素敵な記念写真。
がるぶるちゃんの視線は、すっかり姉ちゃん兄ちゃんですね
アットホームってこういうのなんだなぁって
ふんわりいい気分になりました。

るねちゃんと一緒に初家族写真ですか~♪

桜をバックに微笑ましいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これからこんなシーンで
がるぶる家のブログを華やかにしてくれますよネ♪

いつかがるぶるちゃん&るねちゃんに会いたい
ハルサラ家です(*^.^*)

ミキさんへ★

がるぶるがるねを見てるんだもん(笑)
わらっちゃったよ。
満開の桜が見れて本当感動したわぁ~^^

コジままさんへ★

コジままさーーーん★
お久しぶりです^^
お仕事忙しいみたいで~お体壊さないようにしてくださいね~(><)
忙しい中コメントありがとうございます!!
子育ておもしろ忙しって感じで毎日奮闘してます~。
桜と記念写真とれてよかったです^^

ぼぶままさんへ★

本当に桜が待っててくれて嬉しかったです。
雨も降ったりでちょっと諦めかけてたので、よかったですー^^
がるぶる、るね見てるんですよね(笑)
可愛すぎました。★☆

はるパパさんへ☆

そうなんです。がるぶるとるねと、みんなで写真が撮れたんです~^^
満開の桜とともにとれて大満足です☆
またより一層写真が増えそうです♪
本当に本当、ハルサラ家にがるぶる家も会いたいと願っております☆★

満開の桜をバックに、みんなで記念撮影♪
がるぶる家の素敵なショットだよね(^○^)
心なしか、がるるちゃんもぶるる君も、チビちゃんを常に気にしてるよう感じが伝わってくるわ(^○^)
妹だ居るって分かるんだよねー優しいんだ♪

るねちゃんって言うんだ。かわいい名前だわぁ。
一緒にお花見できたんだね。
なんか、とってもにぎやかでいい感じだな。
しばらくはいい季節だし、たくさんお散歩行けると
いいですね。

こんばんわ~久しぶりにパソコン起動してみたら・・・順調そうでなにより
です あかちゃんを覗き込んでるガルブルちゃん達微笑ましいですわ
 一緒にじゃれ合えるようになる日が待ち遠しいですね

るねちゃん、人生初の桜だね(*^_^*)
家族写真とっても微笑ましくって、ほっこりしましたよ❤
がるぶるちゃんも しっかりお姉ちゃん、お兄ちゃんしてる感じがします。
これからも妹の るねちゃんを見守ってくれるでしょうね。
過ごしやすい気候のうちに、みんなでお散歩楽しんでね♪

はづきママさんへ★

恒例の記念写真にるねが加わることができました♪
桜バックに撮れてよかったです。
がるるもぶるるも気にしてますよね^^
なんだかほのぼのしちゃいました。
ねえちゃん、にいちゃんとして自覚がでてきたのかな。
仲良しできること願っています^^

dekohanaさんへ★

そうなんです^^がるる、ぶるるの「る」を使いたくて★☆
るね。です♪
賑やかさがより増しました。
本当もうすぐ、あっつくなってブヒちゃんにつらい季節になってしまいますもんね。
クールグッツがそろそろ必要ですね^^

一休さんへ☆

一休さんお久しぶりです~☆
写真見返したら、ベビ覗き込んでて笑っちゃいました~。
ぶるるにベビ近づけると飛びかかっちゃいそうなんですよね。
少しずつふれあいを増やしていきたいです^^

SadaGin-mama さんへ☆

初の桜を堪能?できました。
どうにかみんなで撮れないか結構悩んじゃいました♪
ぶるるがるるも兄ちゃん姉ちゃんです☆
妹と仲良く遊ぶ日が待ち遠しいです☆

わーるねちゃん、もうお外デビューできるんだね!
がるぶるちゃんとるねちゃんとでたいへんそうだけど、皆でお散歩は楽しいですよね(^-^)
生まれた時からがるぶる兄姉ちゃんと一緒だから、すぐに仲良しになれちゃうよね。
これからもドンドンお出かけして記念写真が増えていくの楽しみですね~

るねちゃんていうんですね。かわいいです!
名前って迷いませんでしたか?決めてましたか?
がるぶるちゃん、しっかりお兄ちゃんしてますね。
だいぶ寝られるようになってきましたか?
朝までぐっすり寝てくれるとママさんも楽チンですよね。
過ごしやすい春の間にたくさんお出かけしたいですね。

るねたん可愛い~♪
なんて名前可愛いの~。
ほんと幸せ家族だね~。ほんわか家族写真で素敵ですね!
るねちゃんも写真写れたし(笑)
ガルブルちゃんも妹って分かってるよね~
優しい感じが伝わってきました~。
一か月お疲れ様でした!
まだまだ始まったばかりの子育てですが、楽しい事いっぱい!
ワクワクしますね~

chipoさんへ☆

そうなんです☆
お外デビューできましたぁ^^
るねたんとがるぶるでは、お出かけもなかなか大変ですが、楽しさも倍増です♪
少しずつ遠くにみんなで遊びにいけるようになりたいです^^

cocoaさんへ☆

ありがとうございます☆
るね。本当決めるの大変でしたぁ。がるる、ぶるるの「る」をつけたくて、
字画やら見出したら全然決まらなくて、、、
夜は結構寝てはくれるんですが、朝までぐっすりはまだまだ無理な感じです。
何度か授乳で起きますね~。
日々夜勤明けの感覚です~。昼間るねと一緒にねてます♪
お出かけ範囲も徐々に広げて行きたいです☆

コロンさんへ☆

ありがとうございます☆
なかなか覚えずらいみたいで、結構間違えられます^^
るねもばっちり写真にお顔が撮れてよかったですーーー^^
がるぶるもねえたん、にいたんとしてるねと仲良くやっていってほしいです☆
まま歴も一ヶ月☆子育て楽しみたいです♪

お元気そうで!

家族全員でのお写真、可愛いですねー☆
それに!るねちゃんスペシャルかわいこちゃんじゃないですかー
るねちゃん、そしてぶるがるちゃん達の可愛いお写真、これからも
楽しみにしていますねー☆

PS どうしてもお聞きしたいことがあります。ご連絡いただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

ジークばぁばさんへ☆

ありがとうございます☆いつも訪問していただき嬉しく思います☆
家族写真みんなで撮れてよかったです。
これからどんどん写真も増えていきそうです^^
コメント見てもらうよう伝えさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ☆

承知しました~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/72-6ec0e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブスっ☆ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する