topimage

2017-06

ブスっ☆ - 2012.04.24 Tue

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1_20120424155903.jpg
凛々しいがるぶる^^
ここはどこでしょーーう?
1_20120424160443.jpg
動物病院です(。・・。)(。. .。)ウン

先週末行ってきました★☆

狂犬病の注射とフィラリアの検査です。
…では、さっそく。

ブスっ☆
1_20120424160638.jpg
ブスっ★
1_20120424160714.jpg
うふ。がるるの表情めっちゃ可愛いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

しばらく測っていなかった気になる体重です。
★ガルル→8.1Kg
☆ブルル→12.4Kg
1_20120424160747.jpg
まぁこんなもんかな。

フレブルのお散歩バック嬉しいですワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
1_20120424160855.jpg

ぱぱしゃんと、動物病院まで歩いて行って来たがるぶる。
片道20分くらいかな。

あたしとるねはお留守番。
1_20120424160610.jpg

おかえりーー!!
1_20120424161342.jpg

1_20120424161237.jpg
だいぶ、暑くなって来たから息が切れておりました。。

そろそろクールグッツが必要ですね♪
1_20120424161136.jpg
早くるねも一緒に行動できるといいね(*´∇`*)

いつもありがとうございます^^
ポチッと応援宜しくお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

ぱぱさんお疲れ様でした。
3人子持ちは、パパの協力が大事ですね。
ぶるる君はでかい仔組ですね。いいぞ!
るねちゃんすくすく成長中ですね。

注射 お疲れ様!!
我が家も土曜日に行ってきました♪
今月は 結構 お金掛るね(>_<)
るねちゃん 早く みんなとお出掛けしたいね☆

がるるちゃん、8.1キロなんだ(^○^)可愛いサイズだね♪
フレブルの散歩バックは、病院がくれたの?それとも市から?
葉月も今回は病院でブスッ!と狂犬病の注射を打ってきましたよ!
でも市からもらえたのは、ウンピー袋と称したビニール袋でした(笑)一応5枚だけ(笑)病院からはカレンダーとかもらったんだけどね!
今日は暑かったですからね・・・がるるちゃんも、ぶるる君も、るねちゃんも暑さ対策がいりますね(^○^)

ぼぶままさんへ☆

旦那頑張ってくれております^^
助かります。
ぶるるもぼぶくん並の体格ですよ~。
でかい仔組の仲間入りです☆
るねはどんどんお顔がぱつんぱつんになってきてます♪

コジまま さんへ☆

こじくんもぶすっとやってきましたか!!
本当今月は諭吉さんが、たくさんいりますね(><)
こじくんはがるると同じくらいの体重かな~。
時々がるるが、こじくんに見えるときあるんですよね(笑)

はづきママさんへ☆

そんなんです☆
がるるは意外にちっこいんですー^^
フレブルの散歩バックはフィラリアのお薬についてきました~。
がるるのほうかな、いやぶるるのほうかな。。どっちか忘れちゃいましたが、どっちかの薬の製薬会社のおまけでした。
去年もいただいて、一年ちかく重宝してぼろぼろになったんで、助かりました☆
本当日中暑い日が続きましたね。
クールグッツ揃え始めねば!!

パパさん、お疲れさまでした~♪

がるぶるちゃんを一人で病院って・・・疲れますよね!
そろそろ蚊の季節なんで
しっかり予防しなくちゃ(⌒^⌒)b 
うちは今週末に病院に行ってきます♪

もう少しすれば・・・るねちゃんも一緒に行けますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
がるぶる家にも、新しい楽しみがたっくさんありますよ♪

はるパパさんへ☆

一人で2ブヒ。旦那がんばってくれました^^
ブルルがほかのワンコに興味津々で近づいて行っちゃうんで、力がいります。。
急に温かくなった感じですよね。
蚊や虫さんたちも急に増えた気がします。
ハルクくん、サラちゃんもブスっですね!
がんばれーー☆★

みんな、ブスッと注射の季節がやってきましたね。
この時期は諭吉様がヒラヒラ飛んでいく時期でもあるけど(^_^;)
フレブルのバッグとか、何気にフレブル柄が多くないです?いいなぁ~。
頂き物でフレブル柄だとテンション上がりますよね♪
ぶるちゃん、暑くてダウンですね。。そのうち寝ながらお水飲むとこ見れるかな(笑)
るねちゃん、すやすや寝顔がキュート❤会える日が楽しみです(^_^)♪

SadaGin-mamaさんへ☆

ブスッと時期ですよね☆諭吉様ぁ~(><)
ガルルのお薬がフレブル関連のグッツみたいで、なんだかとっても嬉しいです☆
お散歩バック活躍しそうです!
だいぶ暑い日が多くなってきましたね☆
寝ながらお水の飲む日も近そうです(笑)
早くみんなに会いたいです☆

遅ればせながら~ご出産おめでとうございます!!!
るねちゃん、美人さんですねe-349
パパさん、ママさん、ガルブルちゃん、子育て頑張ってくださいね~

狂犬病のガルちゃんの表情、可愛すぎます
ブルちゃん、ガルちゃん、注射がんばったね~
そろそろ、暑さ対策が必要な季節がやってきましたね。。。
今年は猛暑でないことを祈るばかりです

やむちゃさんへ☆

ありがとうございます~☆
慣れぬ子育てに奮闘しておりまーーす^^

ガルルの表情最高です(笑)
何度見ても笑ってしまいます^^

暑い季節、色々工夫しながら乗り切りたいですね☆

みんな狂犬病にフィラリアにと、お金のかかる時期が来ましたね~
それにしても、がるるの小ささに・・・意外さを感じました。
お注射ブスッの時の表情いいな~
写真撮りたくてもいっつも撮れない~
そういう雰囲気の病院じゃなくて~(笑)ほんと先生でぜんぜん病院違うもんね~
暑くなってきたので、お互い暑さ対策しないとですよね~

コロンさんへ☆

本当この時期の出費はかさみますよね~。
ガルル小さいんですぅ~★注射のときのガルル笑えますよね(笑)
ここの病院は結構なんでもありかも、です。
あたしもいるとパシャパシャ撮りまくってます。。。
今日は午前中から気温高いですね~。暑さ対策必要ですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/73-23e19268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バギーデビュー。 «  | BLOG TOP |  » みんなでお散歩★☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する