topimage

2017-10

いってらっしゃーい☆ - 2012.05.01 Tue

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
みなさんGWいかがお過ごしですか~☆

がるぶる家GW2日目の朝☆★
1_20120501131919.jpg
お散歩の前にるね、がるぶると朝のあいさつしましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶ「るねたんおはよーーー。」
近っ。。。(笑)
1_20120501132226.jpg
あーあ、泣いちゃった(TmT)ウゥゥ・・・
1_20120501132336.jpg
これからみんなでお散歩なのに~(><)

バギーは諦め、だっこひもでるね、がるぶるとお散歩です★
1_20120501132718.jpg
この季節のお散歩は、がるぶるたちにとって、食事の時間かい?!!
1_20120501132757.jpg
必死に草を食べる食べる。。。

お腹も満たされ?帰宅。

ぱぱしゃん始動準備です。
1_20120501132855.jpg
がるるーー邪魔だよーーーぉ゚゚(´O`)°゚

ぱぱしゃんルンルン気分で整備です♪
1_20120501132951.jpg
今日は夫婦別行動の日。
ぱぱしゃんは、ディビットで旅立ちます~♪

あたしはるねたんと、おとなしくお留守番。
1_20120501133251.jpg
グズ子ちゃんの一日になりそうだぁ。

ぱぱしゃんの向かった先は~。
じゃーーん★
1_20120501133120.jpg
カートレース。
初挑戦のパパ。。
1_20120501133155.jpg
クラッシュしまくりだったそうだ(笑)

~おまけ~
あたしが以前、かぎ編みでつくった毛糸のオヨフク。
着せてみたら防空頭巾になっちゃっいました。。。
1_20120501133319.jpg
もうすっかり夏だし、作って自己満足の作品です⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

応援ぽちっとお願いします♡
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

あ~あ ぶるちゃん 泣かせちゃった(笑)
でも るねちゃん BUHI大好きな女の子になるでしょうね!!

夫婦別々の時間も大切だよね~
うちは殆ど別行動だけど^m^
パパさん 気分転換出来たかな??

お洋服可愛い☆
この 毛糸 以前 見た気が・・・

あははは♪

防空頭巾めっちゃかわぃぃ(*^.^*)

がるぶるちゃんの朝の挨拶もめっちゃ癒される~
てかるねちゃん泣いちゃったけど^^;

この季節、どこの子もサラダバーに夢中ですよね!!
新芽が美味しいのかな? うちもやってます♪

パパさんカートいいですよね~
あれ意外とムズいんですよ(⌒^⌒)b 

後半のGWも楽しんでくださいネ♪

コジままさんへ★

まだまだるねはよわっちいです。
旦那初めてのレースに、ヘロヘロになって帰ってきました(笑)
全然思うようにできず大変だったみたいです^^
この毛糸、、、
そうです、以前UPしました、、、(笑)

はるパパさんへ★

そうなんです。あはは★なんですよ~♪
作って満足、タンスの奥に眠っていたんで、着せてみましたがまたしてもタンスの奥へと追いやられました。。
作ってる時間は楽しかったんで、よしとします(笑)

新芽が美味しいんですね♪
必死ですもんがるぶる共々~。
全然リーダーウォークできません(涙)

パパさんもカートやられたことあるんですね~!!
うちの旦那似は不向きなようです(笑)

あんれまぁ~。
るねたん、バギーダメですかぁ~?(笑)
だんだん変わってきますから、お散歩うれしぃ~ってなりますよ~!
あたし、ほんと友達の赤ちゃんとか見てると夏希とおんなじ匂いを感じる
時があって・・・2歳くらいの子が特に(笑)
るねたんも、そのくらいになったら、がるぶるちゃんとかなり対等に屋やりあうように
なるんでしょうね~(笑)
楽しみだ~!!!

コロンさんへ★

そうなんです★バギー泣いちゃいます。。
ぐっすり眠っている時はいいんですけどね(涙)
2歳児くらいのこ、分かります★
同じ匂いありますよね。
るねもそれくらいになると対等に遊んでほしいです♡
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/75-fb8c61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキぬりぬり~ «  | BLOG TOP |  » バギーデビュー。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する