topimage

2017-07

なかよしこよし。 - 2012.05.10 Thu

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

明日で生後2ヶ月を迎えるるね。
よーーく動くようになってきました♪
1_20120510143719.jpg
お布団かけて数分後には、ずれている(笑)

では本題です。
GW後半、またまたBBQをやりましたo(*^▽^*)o~♪
1_20120509172048.jpg

るねは初の日焼け止め~♪
1_20120509222002.jpg
ご機嫌にぬりぬり~★

しかーーし。。
1_20120509165140.jpg
泣いちゃった~(><)

がるぶるももちろん参加でーーす★☆
1_20120509165235.jpg
がるぶるは、今年初、クールタイ♪
1_20120509173453.jpg
この日もがるぶるは~

おねだりしたり~。
1_20120509165458.jpg
可愛がってもらったり~。
1_20120509170554.jpg
愛してみたり~。(笑)
1_20120509170645.jpg

一方るねは~
妙な子守唄&踊りであやされたり~。
1_20120509170845.jpg
ママをまちがえてみたり~。
1_20120509170800.jpg
がるぶる&るね、みんなにとっても可愛がってもらいました(@⌒ο⌒@)b

あたしがるねと座ってると~☆
1_20120509173045.jpg
みーーんなが集まってくるO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほーーんと楽しかったです♪
るねが産まれてからいっぱいみんながお家に来てくれます♡
みんなにたっくさんの笑顔をくれるるねに感謝!!

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(●⌒∇⌒●)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おひさ~(^^♪
ホント楽しそう!
羨ましいな~
幸せ分けてもらいに行きますね!!

るねちゃん、二ヶ月おめでとうございま~す♪
すっごくしっかりしたお顔ですね(*^.^*)
将来が楽しみです♪

たっくさんのお友だちとBBQ~
しかもめっちゃ美味しそう♪
またまた夢に出てきそう~(笑

みなさんの笑顔が本当に素敵です(*ё_ё*)

がるぶるちゃんも楽しかったよネ♪

笑顔いっぱいで幸せもらいました~!
ママさんの笑顔もはじけてます。
るねちゃん、がるぶるちゃんは天使ですな(^_-)

ミキさんへ☆

わーおひさしぶり☆
楽しかったよ♪
ぜひぜひるねたん抱っこしにきてねん☆

はるパパ さんへ☆

2ヶ月になりましたぁ☆ありがとうございます^^
子供の成長はめちゃんこ早いですね。
がるぶるの時もあっというまだったなぁ~と思い出します。

いっぱいのお友達に囲まれて楽しさ倍増でした。
このお肉この前の余ったお肉ちゃんたちです。
一部はローストビーフにして平らげましたぁ☆
がるぶるも食べさせてもらいましたー^^

ぼぶまま さんへ☆

わたくしも馬鹿笑いしすぎてます(笑)
がるぶるるね☆最高の天使たちです^^
なかよしメンバーが集まると最高にはじけれちゃいます☆

皆さんの笑顔が楽しかったんだろうな~って こちらにも伝わってきました♪
みんなが集まる素敵なお家で羨ましい(*^^)v
また ぶるる君が椅子に座ってて人間みたい(笑)

あっ!がるるちゃんが襲われてる!チュウーされてる^m^
でも、ぶるる君は逆に襲ってる^m^
るねちゃんの初日焼け止めだね(笑)若いうちから美白対策はしないとね(笑)って若すぎだけどね(^_^.)
みんなさん、なかよしチームで楽しく食べて飲んで満喫してますね(^○^)

コジままさんへ☆

みんな笑顔がはじけております(笑)
久々の仲間は楽しいですよね♪
ぶるる人間みたいですよね。この間の寝ている姿といい、本当ナイスなキャラです。

はづきママさんへ☆

襲い襲われ、な感じで見ていてとっても面白かったです(笑)
るね、確かに若すぎますね(笑)
美白対策!!0歳児からメラニンと戦います(笑)
久しぶりに楽しい仲間と満喫できましたぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/79-d7a2225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるるぶるるは立派~。 «  | BLOG TOP |  » おともだち。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する