topimage

2017-10

がるるぶるるは立派~。 - 2012.05.13 Sun

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

るねちゃん2ヶ月になり、スイマーバデビューいたしました♡
1_20120513120222.jpg
プリケツがなんとも可愛い♡

では本題です。
1_20120513120019.jpg
るねちゃんがいい子に寝ている夕方に私はガレージでがるぶると遊ぶのが日課です☆★

ガレージに出してあげると~!
1_20120513125741.jpg
まずはがるぶるおトイレですニャハハ(*^▽^*)
1_20120513121956.jpg
デイビットトイレットペーパー置きになっています(笑)

そして、これ。
1_20120513124802.jpg
妹が100均で買ってきてくれたおもちゃ♪
ぶるるは異様にこのおもちゃが大好き。
おもちゃで遊びます~☆
1_20120513124914.jpg
すんごい食いつきようです。
1_20120513125943.jpg
私の手が噛まれるのも時間の問題(汗)

そしてそして~(=⌒▽⌒=)
1_20120513130206.jpg
れでぃー。。。
1_20120513130137.jpg
ごーーー!!
1_20120513130240.jpg
ぶるる負け~(笑)ブヒレスです。
1_20120513130356.jpg
私の足の間でも激しいブヒレス。。

おや?
1_20120513130557.jpg
るねたん泣き始めちゃいましたo(;△;)o エーン
1_20120513130629.jpg
るねを心配してくれるがるぶる。立派だぁ。
では、今日のお遊び終了~!

るねは、おむつかえておっぱい飲んでぇ~。。。
1_20120513120113.jpg
ご機嫌に♪「るねぱーーんち!」

~おまけ~
1_20120513144453.jpg
昨日からパパしゃんガレージで黙々と作業してます。
完成作品は、次回UPしまーーーす★

いつもありがとうございます!
ランキングに参加してます。ぽちっと応援宜しくお願いします▼o・_・o▼
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お久しブヒですっ!・・・って、実はいつもこっそり見て読み逃げしてます(笑)
るねちゃん可愛すぎ!今日はプリケツのサービスショット嬉し♪
プリケツマニアなので思わずコメントしちゃったよ(笑)
子育て奮闘中なのに、ガルブルちゃんともちゃんと遊んであげてるママさん
素晴しいね!大変だろうけど楽しんで頑張ってねっ!
パパさんのハーレー....トイレットペーパーホルダーになっちゃってる所も
ツボやわーーー(*≧▽≦)σゥケル-!

るねちゃん、めっちゃ気持ち良さそう~♪
そのプリケツが癒されますよ(*ё_ё*)
スイマーバわが家も欲しいです♪

がるぶるちゃんもママさんとのお遊びを
めちゃくちゃ楽しみにしてるんでしょうね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ちゃ~んとるねちゃんを心配する姿が
やっぱお姉ちゃん&お兄ちゃんですよネ♪

スイマー可愛いね(*^_^*)
もともと羊水の中にいたから 水泳も上手なんでしょうね!!
お尻がプリプリ☆

立派なお姉ちゃん お兄ちゃんになってママも嬉しいね(*^^)v
ちゃんと気を使ってるんだね!!

cyobin さんへ★

プリケツマニアのcyobinさん(笑)
コメントありがとうございます!!読み逃げ大歓迎!!
訪問してくださるだけで、ありがたやーーです!!
がるぶるに寂しい思いさせちゃってるんじゃないかと、できる限り遊ぶ時間作ってます!
ハーレートイレットホルダー、なかなか見ないですよね。。

はるパパ さんへ★

ぷよぷよるねちゃん、始めは戸惑い顔でしたが、笑顔が見れてよかったです♪
プリケツお披露目しちゃいました★
がるぶる朝は旦那とお散歩。夕方はあたしとの時間です。
これからはるねも一緒の家族みんなの時間もつくっていきたいです!!
良き兄ちゃん姉ちゃんになれそうです★☆

コジままさんへ☆

羊水の感覚がまだ残っているんでしょうね。
始めは泣きそうでしたが、落ち着いてぷよぷよるねになっってました(笑)
可愛いです☆
がるる、特にぶるるはるねが泣いていると、ガレージで遊ぶより、るねを気にしてくれます。
嬉しいかぎりです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/80-93f96fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職人ぱぱしゃん «  | BLOG TOP |  » なかよしこよし。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する