topimage

2017-10

職人ぱぱしゃん - 2012.05.17 Thu

こんにちはハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

この間るね、ひいばあちゃんといっぱいおしゃべりできました♪
1_20120517121958.jpg
最近たくさんおしゃべりできるようになってきたるね♪

昨日はついに~!!
予防接種デビューしました。
今はいっぱい注射ありますね(ノ゚ο゚)ノ
4種類がんばりました!!(肺炎球菌、ヒブ、ロタウィルス、B型肝炎)
1_20120517121203.jpg

では本題です。
この間、ぱぱしゃんガレージで何やら教わっていました☆
1_20120517121012.jpg
床になにやら貼るらしい~。。
職人に技を伝授してもらって~
1_20120517121031.jpg
ぱぱしゃんトライ!!

るねも、この子たちも見守ります☆★
1_20120517121047.jpg
ままもコーヒーをいれて応援!
1_20120517121311.jpg
二日で完成!!
1_20120517121351.jpg
初めてにしては上出来ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

出来上がりはこんな感じ♪
1_20120517121102.jpg
お部屋みたいになりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

ではさっそく。。
がるぶる投入~★☆

ぶ「うん。なかなかのできでしゅね。」
1_20120517121424.jpg
ぶ「がるちゃん、あるきごこちはどうでしゅか?」
1_20120517121445.jpg
が「なかなかいいでしゅ。」

が、ぶ「とんねるみたいになってるでしゅね。」
1_20120517121120.jpg
・・・とガレージの整理もでき、がるぶるが走り回れるスペースもできました。

ぱぱしゃんお疲れさまヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
1_20120517121540.jpg

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねちゃんは ひいおばあちゃんがいるんだ(*^_^*)
いいね~(*^^)v
私の祖父母は もういないんだ~
注射お疲れ様でした!!

パパさん 凄いね☆
こりゃ~ぁ職人だわ!!
ドンドン素敵な お家になっていいですね(^_-)☆
がるぶるちゃんも楽しめそう(^O^)/

すげ~ガレージだぁ~
男の夢ですな!!
パパさんかっちょぶ~です(^O^)/

イイ感じに仕上がったね~
ナイスだね~♪( ´θ`)ノ

わぁー!すごーい!!
パパさん、何者!?(笑)
何々、クッションマット?フローリング?
がるるちゃん、ぶるる君も早速探検!もうガレージと呼べない、立派なお部屋になりましたね(^○^)
ひいおばぁちゃんとるねちゃん、微笑ましくていいね♪

2か月位になると、「う~う、あーう~」って
おしゃべりしますね。ひいばあちゃんうれしそう。
ぱぱさん、みんなに見守られて頑張りましたね。
家族のプレイルームの完成ですね!

ボクの母親もひいばあちゃんになりました♪

てかパパさんすっごいですね!!!
それってやっぱフローリングですか?
なんかガレージがお部屋に変身ですネ♪

がるぶるちゃんもうれしそう(*^.^*)

コジまま さんへ★

ひいばあちゃん、ひ孫るねで4人目です^^
ほんわかショットがとれました★

職人にならい職人のような仕事っぷり見せてもらえました^^
お家に住んで1年。ガレージが一番変貌してます(笑)
みんなで遊べるルームになりました。

nopo さんへ★

かっちょぶーのお言葉ありがとうございます!
ガレージ。。男の人って趣味部屋大好きですね★
どんどん変貌していきます^^

ミキさんへ★

ナイスな仕事してくれました★
がらっと雰囲気変わったよ~。

はづきママ さんへ★

フローリングですね★
カフェに使われていそうな感じに仕上がりました^^
ガルブルたちおおはしゃぎでした。
ガレージで追いかけっこできるようになり、嬉しいです★
ひいばあちゃんとるね、微笑ましい絵で思わずシャッター押してました^^

ぼぶままさんへ★

そうなんです^^
あーあーうーうー発声練習を始めました♪
なんとも可愛いです♡
旦那いい仕事してくれました★
まさにプレイルームです!

はるパパ さんへ★

はるパパさんとこのお孫さんめっちゃキュートですよね♡
ママさんとのショット素敵でした^^
コンクリの床がフローリングになり、お掃除もしやすくなりました!
がるぶるの足がいつも真っ白だったんでこれで足も汚れにくくなりましたぁ^^
がるぶるも走りまわってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/81-0603210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレージでまったり。 «  | BLOG TOP |  » がるるぶるるは立派~。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する