topimage

2017-04

ガレージでまったり。 - 2012.05.18 Fri

▽・w・▽こんばんわんこ

今日のるねたん。
アンジェラと仲良く寝ていました♡
1_20120518165217.jpg
しかし、しばらくするとアンジェラ投げ出されていました(笑)
本当よく動きます。

では本題です。

ぱぱしゃんが頑張ったガレージで。。
1_20120518165142.jpg
がるぶるおやつ待ち★☆

この日はるねたんもいます♪
1_20120518182246.jpg
るねたんブルルに足舐められて、顔固まる。。。(笑)

足の次はお手てです。
1_20120518182329.jpg
お手ての次はお顔です。
1_20120518182426.jpg
がるるも参戦★

きゃーー!るねの唇がぁ~。。
1_20120518182526.jpg
うぎゃぎゃ。
るねたん泣いちゃった~o(;△;)o エーン
1_20120518182922.jpg
続きまして~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

がるるおいでぇ~♪
るねたん泣くかな~。。
1_20120518183035.jpg
はい、いいお顔できましたぁヾ(@~▽~@)ノ
1_20120518182655.jpg
がるるの方がまだおっきーい!!

こんな感じでるね日々鍛えられております。

ガレージでの家族団らんでした♪
1_20120518165233.jpg

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています!ポチッと応援宜しくお願いします(m。_。)m
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

アンジェラちゃん投げ出されましたか。この頃はよく動くよね。
るねちゃん後頭部おはげになってませんか(笑)
家の子供達みんなはげてましたよ。
るねちゃん、ぶるるちゃんに唇奪われちゃいましたか(笑)
初めての子でもなぜか3番目の子みたいで鍛えられるね。

ガレージを部屋にしちゃうなんてぱぱしゃん流石だね。
バイクと共にすごせるガレージなんて最高!!!
って、家の旦那が言ってるんだけどね。
うらやましがってます。

新しいお部屋で一家団欒ですね~♪

るねちゃん、がるぶるちゃんにペロペロ攻撃ですか(*^.^*)
うちの孫もハルサラにペロペロされて
やっぱ最後は泣いてますよ^^;

がるぶる家のほのぼのとした家族風景が
ハルサラ家のツボになっておりま~す(*ё_ё*)

dekohana さんへ★

本当毎日成長しているなーーっと感じさせられます^^
後頭部今のところ大丈夫です!
けっこう頭も動かすのでそのうちはげそうです(笑)
がるぶるにみっちり鍛えられてます!
ガレージはどうしてもほしかった旦那。どんどんこの先も変化していくんだろうな~と予想してます♪
我が家は書斎がないので、旦那が唯一こもれるお部屋です(笑)

はるパパ さんへ★

お孫さんもペロペロ攻撃しますか!!
フレブルちゃんってめちゃんこ舐めますよね★
そして最後に泣いてしまう~(><)
ハルサラちゃんも赤ちゃんに興味津々なんですよね♪
ツボなんて言っていただけハッピーです!!
ありがとうございます!

ファーストキスは ぶるる君だったんだね(笑)
パパジェラシーかな??
BUHI大好きな女の子に成長してくれるといいですね☆

コジままさんへ★

ファーストキッスは旦那がしっかりもらってます(笑)
でも親以外ではぶるるに唇うばわれちゃいました★
今はがるぶるに舐められるとギャン泣きですが、仲良しこよしになってほしいと願います(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/82-fd993178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Adayに行ってきました★ «  | BLOG TOP |  » 職人ぱぱしゃん

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する