topimage

2017-04

Adayに行ってきました★ - 2012.05.22 Tue

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ふじてんリゾートで毎年行われているイベントに行ってきました。
るねと初遠出★

がるぶるは今回お留守番(ノд・。) グスン
1_20120522103420.jpg
が、ぶ「いっしょにいきたいでしゅ。」

がるぶるも一緒に連れて行きたい!
旦那はディビットに乗って行きたい!

けれど今回は車でガルブルお留守番で行ってきました(ノ△・。)

諏訪湖SAでトイレ休憩★
ドックラン発見。温泉もありました。
1_20120522102130.jpg
目的地直行型の私たちはサービスエリアを楽しむことなく目的地をめざします(笑)
がるぶるいたら遊ばせたかった~★☆

到着!!
1_20120522104146.jpg
我が家の車はドルフィンちゃん。
るねとガルブル乗せるのはちと狭い。。。
がるぶるもるねも一緒に乗れるおっきい車ほしい(; ̄ー ̄A
1_20120522102357.jpg
会場はハーレーがいっぱい♪
1_20120522102307.jpg
るねとあたし、どーこだっ(* ̄Oノ ̄*)

ディビットがお世話になっているお店も出店されています。
1_20120522110525.jpg
るねも店番(笑)

るね皆に抱っこしてもらいました(●⌒∇⌒●)
1_20120522102413.jpg
そしてびっくりしたのが!!
このワンコのすーちゃん。
1_20120522102429.jpg
なんとハーレーに乗ってきたんです!!

本当おりこうさんのすーちゃん。
るねも挨拶しました。(泣いてますが(笑))

そしてるね初テント。
テント内でオムツかえさせてもらいました▼*゚v゚*▼テヘッ
1_20120522103932.jpg
会場にはフレブルちゃんもチラホラいて、やっぱりガルブルも連れて行きたかったなーと。。
おっきい車買うしかないですね~。

かわいいお洋服ゲットしました♪
1_20120522114849.jpg

帰りの途中、精進湖で富士山バックに記念写真。
1_20120522103213.jpg

初遠出でるね大丈夫かな~とドキドキしましたが、車内ではずっと寝てくれてお利口でした♪
会場でもみんなに笑顔いっぱい見せてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
1_20120522102458.jpg
今度はおっきい車も買って?
がるぶるも一緒にいっぱい色々なところに行きたいです(*'▽'*)わぁ♪
1_20120522112031.jpg
いい子にお留守番してくれてありがとう^^
今度は一緒に行こうね♡

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(=v=)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

るねちゃんがいたら車でお出掛けですよね~
がるぶるちゃん 残念(>_<)
るねちゃん 大人気ですね☆
牛さん パイド柄で可愛い(^O^)/
こりゃ~バイクも好きになりそうだね!!

ハーレーのイベントに参加されたんですか~♪
写真だけでもエンジンの鼓動が聞こえてきそう(*^.^*)
いいな~いいな~♪

てかがるぶる家のマイカーもお洒落ですね~

るねちゃん、ほんと大人気ですネ♪
その牛柄のお洋服がなんとキュートな❤
次回はぜひぜひがるぶるちゃんも参加させてくださいネ♪

コジままさんへ★

るね初遠出であたしもドキドキだったのもあって、今回はがるぶるお留守番してもらいました★
るねとの外出も少しずつ慣れていきたいです。
もーもー柄、パイドとみるままさん!さすがブヒLOVE?ですね(^○^)

はるパパさんへ★

ブルンブルンかっちょいいエンジン音があちこちから聞こえました~★
あたしも早く乗れるようになりたいです(^○^)
次回はがるぶるも一緒に行きたいです★
牛さんはばあちゃんから頂いたオヨフクです(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/83-aebdae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるるちゃん~(><) «  | BLOG TOP |  » ガレージでまったり。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する