topimage

2017-10

がるるちゃん~(><) - 2012.05.24 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わたくし先日産後初めて美容院行ってきました~。
ここは、託児付きの美容院。
るね初託児☆ヽ(▽⌒*)(↓だっこサレテマス。)
カット中もるねの様子が見られるので安心☆
1_20120524110951.jpg
とってもお利口さんだったようです(●⌒∇⌒●)
1_20120524111010.jpg
とびきり笑顔の写真を撮っていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして昨日は~
1_20120524111040.jpg
お友達が遊びにきてくれました☆
がるぶる子供ちゃんに大人気☆★

では本題です。

我が家の長女であるがるるちゃん。
ここ数日様子がおかしい。。。
1_20120524111057.jpg
るねが産まれてから、私がるねに付きっきり。。
1_20120524111119.jpg
あんまりかまってあげれてないからストレス溜まってしまったよう(涙)

手足を舐めて舐めて。。。
1_20120524111136.jpg
毛が抜けちゃいました(泣)

ぶるるは大丈夫なようですが。。
1_20120524111204.jpg
朝のぱぱの散歩の後、ぱぱが出勤の準備している間にあたしががるぶると遊んで、
ばあちゃんが仕事から帰ってきたら、るね預けてお散歩いって、ガレージであそんで。
ぱぱ帰ってきたら家族みんなで遊んでいるんですが、、、
1_20120524111240.jpg
がるるーー!るねも1番だけどがるるもぶるるも一番大好きだよ~!!

もっともっと触れ合い時間できる限り作って行きたいです(><)

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくおねがいします(゚ー゚)(。_。)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

託児所着き サロンいいですね(*^^)v
なかなか 預けられないし 気になるし・・・でも美容院には行きたい(^O^)/
これなら安心ですね(^-^)

がるちゃん 大丈夫??
結構酷いね(T_T)
お友達のBUHIも ストレスからご飯食べなくなりました
この生活に早く慣れて 元気になりますよ~に☆

あらら、がるるちゃん、ナメナメやっちゃいましたね(+_+)
るねちゃんに手が掛かるのは仕方ないもんね・・・ブヒちゃんもその子その子で色々な性格があるから、ちょっぴりヤキモチや寂しいのもあるのかな。。。
でも、今の季節の変わり目は、皮膚の状態もよくないって
ワンコも多いし、靴下とか履かせてナメナメ防止しなくちゃね。すぐ脱いじゃうらしいけどね。それか塗り薬か。どちらにせよ、早く治るといいね。
美容院、子供連れて行ける所があるのね!私はワンコ連れで行けるとこがあればいいなー♪

るねちゃんは愛嬌たっぷりで、どこに行ってもお利口ちゃんだね(*^_^*)

がるちゃん、ずいぶん舐めてしまったみたいね・・(>_<)
そうかぁ。。るねちゃんにママをとられたって思っちゃったのかな?
ワンコはすごく敏感だから、ストレスたまってしまったのかもね。。
これから梅雨にかけて、皮膚にとって過酷な季節になるので、
今のうちに病院で診てもらって、お薬なども貰っておいた方がいいかもね。

うちの銀も、『これから夏までの間が一番気を付けてあげないと・・』と先生に言われました。
かわいそうだけど、舐めないように日中ほとんどカラー装着させてます(>_<)
がるちゃんも、まずは舐めないように予防するのが一番だと思います。
舐めさせなくすることで、ずいぶん違ってくる!
今はストレスが少ないカラーもいっぱいあるよ!(^_^)b

コジままさんへ★

託児付き美容院は本当ありがたいです★
がるるの皮膚だいぶよくなってきたと思ったら舐めるようになってしまってしまいました( ; ; )
本当早くよくなってほしいです。
愛情今まで以上に注いで行きます( ; ; )

はづきママさんへ★

カラーを買いました( ; ; )今日届くとおもいます。舐め始めるとますます気になって悪循環ですね( ; ; )
まずは防止させて、病院ですね。がるるは本当ナイーブです。長女で甘えん坊さんです。たんと甘えさせて少しでもストレス軽減してもらいたいです( ; ; )

SadaGin-mama さんへ★

本当にワンコは敏感ですね。。
結構舐めちゃいました。
カラーさっそく買ってみました。銀ちゃんもほとんどカラー生活なんですね(涙)
皮膚を直すためには必要ですね。
これからの季節特にしっかりケアしてこれ以上ひどくならないようにしたいです。
良きアドバイスありがとうございましたーー^^

託児所が付いてるサロンってあるんですね~!!!
しかもちゃ~んと様子が見れるなんて・・・めっちゃ安心ですネ♪
るねちゃんの最高の笑顔に癒されます❤

あらら・・・がるるちゃんのお手手が痛々しそう!
舐めると余計に悪化するので気を付けてくださいね。
うちのハルクも昨年の梅雨頃から
初めて皮膚トラブルを経験しました・・・。

がるるちゃんが早く完治することを祈っております。

はるパパ さんへ★

そうなんです★
託児付きはままにとっても嬉しい施設です♪

そうなんですよね。舐めてどんどん悪化。。
カラー装着してみました。邪魔そうで可哀想ですけど、まずは皮膚がもとに戻るまで我慢してもらいます(><)
梅雨の時期はぶるるも気をつけてみていきたいです。

るねちゃん益々可愛くなってきましたね~!
がるる・・・ストレスかぁ~。
そうですよね~。大好きなママだもん。
どんだけ接してあげててもヤキモチだったり寂しささったり
ワンコなりの気持ちってあるんだもん。せつないけど、こればっかりは
乗り越えていくしかないですもんね。
お手手は可哀想なので。助けてあげたいけど
きっともう少ししてるねちゃんが大きくなって遊べるようになったら
変わりますよ~!!
お手手が早く治りますように~。

託児所付きの美容院ってそれも子供を
見れるなんて安心でいいですね。

がるるちゃんナメナメしちゃってますか。
小花も舐めますが毛が抜けるほどではないので
まだいいんですが、飼い主はストレスないように
してるつもりでもワンコ達は何かしら思うとこが
あるんだよね。
これは人間の子供も同じなんだけどね。
下が生まれると同じようにかわいがってても
焼もちをやくからね。
早くよくなるといいね。

コロン さんへ★

お返事遅くなってスミマセン。
るねどんどんぷくぷくになってきました♡
がるる以前みたいに甘えてこなくなっちゃいました。。
切ないです、本当。。。
頑張って乗り越えてほしいです(><)
カラー生活頑張ってます!!

dekohana さんへ★

託児付き美容院。とってもママに優しい環境でした。
これからも心置きなく行けます^^

小花ちゃんも舐めることあるんですね。
がるるはもうひどいもんです。。(涙)
カラーして舐めなくはなったんですが、カラーがストレスにならないといいなと思います。
ぶるがるは本当人間と同じです。
とっても繊細です。
いっぱい愛情注いでいきたいです(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/84-0369a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空回り? «  | BLOG TOP |  » Adayに行ってきました★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する