topimage

2017-09

みんなパパしゃん大好き♡ - 2012.06.05 Tue

▼o・_・o▼コンニチワン♪

初メロンパンに挑戦しました。
バターロールは2回目ですが、前回失敗に終わりました。。
1_20120605125023.jpg
なんとか、形は不格好だけど、味はおいしくできましたヾ(=^▽^=)ノ

るねたんはママと毎週ベビーヨガに通っています♪
今日も行ってきましたぁ。
1_20120605125254.jpg
では本題です☆
がるぶるお庭に出すと~。。
。。。?!
1_20120605125510.jpg
BBQの後で匂いがするのか必死に匂いかいでました。。
1_20120605125538.jpg
非常にお行儀悪い子達です(汗)

そしてこんなゲームをしました。

パパとママが庭で背中合わせに立つ。
がるぶる引き寄せる。
せーので反対方向にダッシュ。
がるぶるはどっちについてくるか。
がるぶるがついてきた方が勝ち。

結果。。。
ぶるる→ぱぱしゃん
がるる→まま    引き分け。

2回戦
結果。。。
ぶるる→まま
がるる→ぱぱしゃん 引き分け。でした(笑)

がるぶる見事に分かれて来てくれましたヽ(*^^*)ノ

そして出張が多かったぱぱしゃんと久々の触れ合い~o(*^▽^*)o~♪
まずはぶるる~☆
1_20120605125719.jpg
うふ。嬉しそうなお顔~^^
1_20120605125815.jpg
次はがるる~★
1_20120605125901.jpg
ぶるるが狙ってる!
1_20120605125938.jpg
嬉しいね~^^

そしてこの子も~♡
1_20120605125629.jpg
みんなぱぱしゃんが大好きです♡

いつもありがとうございます★
ランキングに参加してきます。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ままさん、がるぶるちゃんもるねちゃんもいるのに
パンも焼くなんてさすが!
私は最近面倒で食パンしか焼いてないのです。

引き分けでよかったね。
小花は私が旅行から帰って来てから旦那にべったりに
なっちゃってどっちってやるときっと私には来ないだろうな。
みんなぱぱが好きなんだね。
って我が家の娘も小さい頃はお父さん大好きだたのが
いつの頃から近づくなみたいな・・・(かわいそ)
でもまた今は仲良しになってるけどね。

イイね~?
ほのぼのしてて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2ブヒとるねたんの笑顔は、ホント癒やしだね~
また遊びに行かせていただきます\(//∇//)\

私も昔パン教室行ってたよ~!!
メロンパン結構めんどくさいよね^_^;
やっぱ 焼き立てパンは美味しい~

パパ大人気ですね(^O^)/
ゲーム引きわけで安心しました(笑)

ママさん、子育てのかたわらパン作りですかー♪
メロンパンって難しいのでは??もし大量に作ってしまった時は、私と葉月を呼んで下さい(笑)食べ散らかしに行きますよ(^_^.)
ヨガにも通ってるようで、アグレッシブですね(^○^)
がるるちゃんとぶるる君のパパさんは大人気だね☆ママさんちょっとヤキモチかな!?うふふ(*^。^*)
うちはどっちに行くかな?
最近は、パパとの散歩ってあまり行ってないし、寝る時も私だし、パパが居てボールで遊んでる時も、何故か私にに持ってくるから、10回中8回は私だと思う^m^って反対だったら悲しいわ(+_+)

かわいい子たちで、パパママうれしいね。
がるぶるファミリーは、いつでもふんわりほんわか温かくて
こちらもハッピーになっちゃいますよ~。
ありがとう(^O^)

dekohana さんへ★

メロンパンを作っているとき、るねぐずってしまって発酵との戦いだったので、
ばあばに結局抱っこしてもらってました(笑)
一人だったら発酵しすぎて失敗でした(汗)
ちょうどばあばが帰って来たので助かりました~。

小花ちゃんまだパパさんべったりですか!!
いつの頃か近づくな~ですかぁ。
るねもそうなってしまうのかしら。。
旦那泣いちゃいます(笑)

ミキさん★

本当癒しだよ★
ぜひまた遊びに来てね^^
お庭で運動会一緒にしてね。

コジまま さんへ★

パン教室通ってたんですね★
あたしは説明書が先生です(笑)
焼きたてパンは本当美味しいですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます♪
せっかく体型もどりつつあるのにリバウンドです(涙)

ゲームは引き分けで平和でした。
がるぶるよく分かっています。。

はづきママ さんへ★

寝ているうちに~と作り始めたら起きちゃって大変でした★
ぜひ食べ散らかしに(笑)きてくださーい!!
ヨガはなかなか気分転換になっていい感じです~。
旦那大人気です♪
出張中はあたしが独り占めなので、たまにはよしとします♪
葉月ちゃんもゲームしてみてください^^
きっとママさん勝利ですね★

ぼぶまま さんへ★

そんなそんな~こちらこそ温かいコメントありがとうございますーー^^
がるぶるるねと本当大切な宝物です★
ぱぱにみんな甘えて可愛かったです。
がるぶるるねの笑顔は最高です★

うわ~美味しそうなメロンパン&バターロール♪
お腹がぐぅぐぅ鳴ってきそうです(笑

パパさんはホント人気者ですね~
でもがるぶるちゃんもるねちゃんも
パパさん&ママさんが大好きなはず(*^.^*)

引き分けで良かったですネ♪

わぁ、美味しそうなメロンパンですね。
子育てにがるぶるちゃんに、パンですかぁ。
ヨガにも通っていて、大変です。
でもゆったり時の流れを感じてる感じでステキです。
るねたんもがるぶるちゃんもパパさん大好きなんですね。
幸せをおすそ分けしていただきました。
番組みてくださってありがとうございます。

はるパパ さんへ★

焼きたてパンはなんとも美味しいですよね★
たべすぎちゃいます^^
パパ大人気です♪
ゲームは見事引き分け~!!あえて3回戦はやらなかったです(笑)

cocoa さんへ★

最近るねが起きている時間が多くなってきました~。
なのでそろそろ家事全般が思うようにできなくなりそうです~^^
ヨガもとっても楽しいです★
番組録画して何度も見てしまいましたぁ。
大福くん可愛すぎました♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/87-c5cb6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅうり~!! «  | BLOG TOP |  » がるぶると仲良くできるかな

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する